Destroy Your Enemy !! くだらない SoMe DaY

DxYxE " 渡良瀬遊水池 ヨシ焼き🔥バーニング 2017 ... "

モスモス!!

2017.03.18。この日は楽しみにしとった渡良瀬遊水地のヨシ焼きDAY。この一年、首を長〜くして待っとった。
快晴の朝、デッパ〜ッツ!!
してすぐ、、、遊水地方面が煙っとる!!!!!
1955151_2248509457_52large.jpg
早くもモクモク!!
1955151_2248509456_57large.jpg
ぃやばしっ!!スタート時間を誤った!!www
1955151_2248509424_107large.jpg
黒煙モックモクのカールスモーカーラズオ。
1955151_2248509422_93large.jpg
恐ろしい世紀末感🔥時はまさに世紀末、時代は核の炎に包まれたってか!!ヒャッハー!!www
1955151_2248509423_60large.jpg
空が真っ黒!凄過ぎる!!
1955151_2248509455_245large.jpg
フミ君と道の駅北川辺で合流。いつも空き空きガラガラなここもめっさコンドル!!
1955151_2248509448_123large.jpg
見晴し台から見たら、既に🔥がメラメラメラゾーマ🔥🔥🔥
1955151_2248509453_117large.jpg
火の七日間感ゴイスー。
1955151_2248509451_22large.jpg
行こ行こレッツらゴー!!土手も人だらけ。
1955151_2248509446_218large.jpg
いつものスポットへ、しか〜し、これ以上入れないし、燃え終わってた。。。すでに焦げた後で真っ黒。
これ以上行っちゃダメだって。逆に良くここまで入れたねって。www
1955151_2248509443_64large.jpg
栃木の思川方面へ移動。車は渋滞してるけどバイク有利なのでスイスイ〜💨
1955151_2248509439_234large.jpg
警備のおっちゃん達が優しくて、バイクは優遇して停めさせてくれる。こんなヤンチャなバイクなのに見張っとくよなんつって〜。サンキュKJJ!!KJJ=クソジジイ。www
1955151_2248509437_56large.jpg
しか〜し、今年は乾燥してて燃えが超早かったらしく、間近では見れず、奥の方で炎が上がってた。
来年はもっと早くおいで〜って。
1955151_2248509438_145large.jpg
北川辺方面へ戻り、違う見晴らしスポットを探すミーアキャット部隊。www
1955151_2248509421_4large.jpg
結局、道の駅北川辺ら辺へ戻って来た。ここが一番見晴らせるのね。
ボーボー🔥🔥🔥
1955151_2248509436_21large_201703271238214a8.jpg

1955151_2248509435_167large.jpg

1955151_2248509431_189large.jpg

1955151_2248509430_69large.jpg
ここからだと結構離れているけど、マジで凄い。
1955151_2248509436_21large.jpg
チョッパー並べてパシャっ📷
1955151_2248509428_91large.jpg
おっちゃんと何気ない会話。ハーレーやカスタムバイク好きなおっちゃん多いね〜。わしおっちゃんと話すの意外と好きなんだよね〜。なぜかおっちゃんもバイクの写真撮っとるし〜。www
1955151_2248509420_144large.jpg
一番凄いバーニングタイムを逃した物の、、、日本一の野焼きは感動だわ〜。
普段遊んでるとこだしな〜、なんか感無量な。。。
伝わり易い過去ムービーをYouTubeから拾ってきました。本当凄い。ドゾドゾ。www

そして、必ず何かを巻き起こし記憶に爪痕を残そうとするバスクリン。釘刺さっとる〜!!!!!っつって。www
エア抜けてなかったのが不幸中の幸い。短いヤツなんじゃね??って。
1955151_2248509427_147large.jpg
フミ君が帰って引っこ抜いたらモッスゴイ長かったんですけド〜っつってパンク。滑らんな〜、大爆笑。www
1955151_2248509425_214large.jpg

来年はもっと早朝から行こうって決めました。もう既にワクワクしてます!!www

んじぁ、来年もバーニングおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " SaMe SHiT DiFFeReNT DaY 3 ... "

モスモス!!

SaMe SHiT DiFFeReNT DaY...ラズオのクダラナイ日常です。

とある日、ハンドル曲げちクリクリ〜ってフミ君とこ行っタラバ、、、
XSのシートベース折れちゃったんすよ〜って。
段差でボッキリいったらしく、見してもろたら、、、FRPがザンネン過ぎて割れとった。www
わしが直したるわい!!ゆ〜て〜。
1955151_2248105515_23large.jpg
フレームに合ってなかったから折れちゃったのね。。。
1955151_2248105514_181large.jpg
フレームに沿うように二カ所カットして繋ぎ直し、補強もしっかり入れたりました。
1955151_2248105511_213large.jpg
ついでにマナブがウレタン切り出して、シートの表皮も造ってくれる事に。
わしらそれぞれ得意分野を活かしつつ、持ちつ持たれつな〜。
1955151_2248105510_198large.jpg
マナブの250TRも進めつつ。カッコよろしいな〜✨
1955151_2248105513_10large.jpg
この日は途中で時間切れ GAME OVER!!

とある別の日、、、スタバ行こうぜ〜!!ゆ〜て。
1955151_2248105503_199large.jpg
近所の羽生PAへ。ここは一般道で行って裏から入れるので便利。
ちと上から撮ってみた、普段上からなんて見ないからなんか新鮮✨フレッシュ!!
1955151_2248105506_132large.jpg
コレうっめ〜!!初めて食べたけどチョコレートチャンクスコーンonクリームwithキャラメルソース最強!!
お供はEVILACTとUNCROWDのHILUXてサングラス。最高にかっこいいし、すげ〜かけ易い✨
5年程経つけど草間さんのLVは全く飽きないし。てか一生使いたいから大事にしてマフ。
1955151_2248105507_150large.jpg
ブインブイ〜ン💨
1955151_2248105502_215large.jpg

またまた別の日。肉丸さんのエストレヤンのフルカウルのステーを進めつつ。
1955151_2248105497_39large.jpg
バイクに着けて位置考えて、フミ君がステー造って、わしがFRPでカウル側のステーを接着し。ステーはあと少しな〜。
1955151_2248105492_167large.jpg
マナブはシートのウレタンを削って整えて最終調整。デジャブ??www
みんなでバスクリンに当てがって相談した結果、すんげ〜良い案が浮かんでバスクリン750のシートがヤバい事になりそうで楽しみ過ぎる〜!!
1955151_2248105493_129large.jpg
肉丸さんはUJの250TRのFCRをセッティングしてくれてる〜。
1955151_2248105488_194large.jpg
グフフ〜!!このTRチョッパーやっとこさ路上デビュー!!
この日の肉丸さんは、うちのSPARTAN-EXのボアコーチ、レッドキャップダックペインターのブラウン、ゾンビグローブをお召しになってくれてらした。あざっす!!
1955151_2248105486_127large.jpg
行ってら〜!!!!!肉丸さんはどんなジャンルのバイクも似合うな〜って思いました。

この日は何時に無く、みんなそれぞれ代わる代わるやれる所をカスタムしてたな〜。www
常に下らない話しかしてないけど〜、改めて良い環境に良い関係だな〜って感謝。

ラズスポのハンドル未だ曲げれてないけども〜気にしない気にしない。www
1955151_2248105487_20large.jpg

んじゃ、次回こそわしのハンドルを曲げておもしろカッコ良くしてもらうぜぃ!!タハ〜!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THaNX 4 UR SuPPoRT ... "

モスモス!!

メキスカルグローブ好評デス!!冬の終わり〜春先にはコレ一枚で充分!!
1955151_2247924665_102large.jpg
キバコーチジャケットのマルーンも今時期からアウターとして活躍し始めてます。
このマルーン渋くて合わせ易いっす⚡️いつも黒い上着ばっかなんだよな〜って方いかがでしょう〜??
1955151_2247924666_77large.jpg

先日、SPARTAN-EXなお客様がお買い物へ来てくれました〜。
スパルタンキッズのシミズさん〜✨
うちらが大好きな遊水地へ行ってみたいっておっしゃってくれたのでアテンド〜。
途中でラーメン食って、渡良瀬遊水池へ〜GOGOGO!!
1955151_2247935657_172large.jpg
チョッパーにはダート道も似合うんすよね〜。www
1955151_2247935659_134large.jpg
今時期は土手の菜の花がキレイ〜♬
1955151_2247924649_34large.jpg
いつもの栃木側の土手へ、お天気最高!!🌞
1955151_2247924661_216large.jpg
エストレヤン。
1955151_2247924659_141large.jpg
シミズさんのグラストラッカーチョッパー。
愛知のモーターロックさんまで自走で行ってカスタムされたそうで、随所までコダワリ満載で格好良いな〜&メットもカッコ良い〜✨
このグラトラ最高に似合ってて、国産カスタムって流行るとみんな同じ様なカスタムになりがちだけど、、、そんなん関係ね〜って我道を行く感じが大好きっす✨www
1955151_2247924660_173large.jpg
うちのデスプルーフダックオーナメントをシーシーバーの頂点に!!
ダックちゃんがバッチシ後ろを監視し鉄壁ガード。多い火も安心!!www
1955151_2247924663_18large.jpg
マイスポーツスター。
1955151_2247924657_38large.jpg
とここでシミズさんがバッグからガスバーナー&コーヒーセットを出してくれて、慣れた手つきでお湯を沸かしてコーヒ入れて御馳走してくれた!!
いいな〜、こ〜いうの初めて、実に贅沢。
美味いし〜☕️、リラックスし過ぎたので、クルマ除けをちゃぶ台にして家のリビング感を出してみました。www
1955151_2247924646_106large.jpg
景色とバイクを見ながら下らない話を〜。わしらもコーヒーセット買おうかな〜。www
1955151_2247924651_100large.jpg
日が暮れてきたので帰りやしょ。
1955151_2247924655_41large.jpg
ブイ〜ン。
1955151_2247924653_129large.jpg
ブインブイ〜ン。
1955151_2247924654_176large.jpg
楽しい時間でした。シミズさんご来店ありがとうございました!!

うちはネットショップなので実店舗としては構えておりませんが、ご予約頂ければ生活感満載なマイホームへご来店頂き、実際手に取って商品を見て頂けますし、ご試着等も可能です。
平日はお昼くらいから〜20時くらいまで、休日祝祭日はお休みなので予定が合えばって感じですけど。
予定や波長が合えばチョコッと一緒に走ったり〜。www

看板猫のスティんキーも待ってます、おまたパッカ〜ンして。www
1955151_2247924664_9large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " グラトラ&スポーツスター☆クルージン ... "

モスモス!!

え〜、わしらSPARTANは今年のジョインツ2017へは、出展も出店もしませんデス。
楽しみにしてくれてた方々居りましたら本当にごめんなさい。
1955151_2208478677_148large.jpg
その代わり、うちもお陰様で2周年?3年目を迎え、なんとか続けて来られましたので、その時期にまた新しくキーホルダーやキャストの小物、ヌーTシャツ、ヌーキャップを販売しようと思ってます!!
その際はスパルタンキッズの皆様またよろしくデス!!震えて待て!!www

さて、わしら性懲りも無く渡良瀬遊水池へGOGO💨
1955151_2247145011_3large.jpg
暇さえ有れば行ってまう。全然飽きない。www
今時期は、ボアコーチ&パーカー、メキスカルグローブで最高に調子良いっすね〜✨
1955151_2247145013_13large.jpg
草☞ヨシっていうらしい。今時期は低いし、大分刈ってあって入れる所が多い。
1955151_2247145045_47large.jpg
トテテテテテ〜💨
1955151_2247145043_227large.jpg
やっぱりこのグラストラッカー楽しい!!土手を降りたり登ったり、自由気ままにフリーダムに遊ぶ。
1955151_2247145041_253large.jpg
ワシも行くぜぃ!!替われ!!っつって。
1955151_2247145040_154large.jpg
1955151_2247145038_192large.jpg
1955151_2247145036_40large.jpg
1955151_2247145035_212large.jpg
1955151_2247145034_78large.jpg
写真じゃ伝わらないけど、結構な傾斜なんだけどな〜、伝わらなくてザンネン〜。
し・か・し、、、ギャップでズギャン💨ってシートカウルとタイヤが当たってパテ&塗装が割れた〜⚡️⚡️
ワシの体重だとサスが柔らか過ぎ〜。前々からヒビいってたのにトドメさしたった。
今度修正して、スポについてたオーリンズ入れてみヨット⛵️
1955151_2247145033_44large.jpg
バボボボボー💨💨
1955151_2247145015_187large.jpg
チニャー!!
1955151_2247145032_41large.jpg
良い景色な〜!!
1955151_2247145030_49large.jpg
斜面を斜めに走るの楽しいらしい〜♬
1955151_2247145029_41large.jpg
ヨシが良い色〜。菜の花もチラホラ。
1955151_2247145028_191large.jpg
陽が延びてきたね〜🌞
1955151_2247145026_65large.jpg
よし、帰ろうゾ!!
1955151_2247145023_250large.jpg
空がスッキリ広いな〜。
1955151_2247145022_239large.jpg
帰り道、、、キッチンペーパー買うって。。。
んで当然こうなる。www
わしの猫ちゃんテールちゃんのヘッドちゃんで強力吸収を支えて頂く。
1955151_2247145017_97large.jpg
んでこう。
1955151_2247145018_62large.jpg
無事帰宅するも、生活臭プソプソ、キッチンペーパーダビッドソン生活感猛烈激MAX号な!!www
1955151_2247145019_25large.jpg
イモっちいわしは気取らずにコレくらいがちょうど良いかと。www

今月はちょいちょい新商品が入荷してきます。お楽しみにぃ〜!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.2 ... "

モスモス!!
水曜日のダウンタウンのミスター押忍、最高ッスね〜!爆笑必死!!押忍!!!www

さて、前回の続KISS。
卍ラズオ&スポーツスター卍。久々に撮ってもろたからウレスィーZ✨
この日は、SPARTANボアコーチ+ベストのモストデンジャラスコンビ。充分アタタタタタタかい。www
1955151_2243810678_214large.jpg
卍カットビグラトラ⚡️マー坊君卍。
1955151_2243810746_116large.jpg
卍ブットビ⚡️波平卍。
1955151_2243810744_91large.jpg
卍赤い靴に赤いカバンのアオさん卍。
1955151_2243810728_130large.jpg
卍マモミのゴーグルでご満悦なにくきうさん卍。
1955151_2243810680_53large.jpg
栃木のバイク神社〜。安住神社☞http://yasuzumi.com
1955151_2243810725_107large.jpg
鳥居&エストレヤン。
1955151_2243810724_91large.jpg
お参りして、御守り&ステッカー買ってお布施してダラダラ。神主さんにコーヒーもろた。逆お布施!押忍!!
1955151_2243810723_247large.jpg
顔ハメ発見!!
誰もやってないけど、、、ハメないで帰るわけにはいかないので、ハメる!!www
1955151_2243810720_203large.jpg
恒例の顔ハメじゃなく、立体的に顔出し、3D顔ハメ!!もはやメットの意味無し。www
1955151_2243810718_235large.jpg
ハメるモンじゃない出すもんだ!!っつって意味不明。www
1955151_2243810715_232large.jpg
ハーレーダビッドソン&マルボロマン的なチョッパーにライドオン。www
1955151_2243810714_155large.jpg
大騒ぎして罰当り、周りからの冷ややかな目線も気にしないの巻。
いろんなバイクいっぱい。
1955151_2243810712_24large.jpg
パーキングの三つ巴マークが素敵✨次回はこの上にバイク並べて写真撮ろう。
1955151_2243811158_173large.jpg
さ〜、めしっめしぃ〜!!
1955151_2243810707_42large.jpg
みんなで走ってる時の信号待ちが好き。ちょっかいを出し合う。
1955151_2243810705_201large.jpg
宇都宮と言えば餃子シティー。みんみんへ。20年ぶりだわ〜。www
並んでる間もワチャワチャ。
1955151_2243810684_92large.jpg
キャップ、N-1ジャケット、ボアコーチ、コーチ、ネルシャツ、Tシャツ、、、スパルタン感MAX。
バリエーションも増えたな〜って感無量の顔。スパルタンキッズの皆様のおかげ。
今年はこれからロンT、Tシャツ、メッシュキャップを考えてます!!
1955151_2243810694_179large.jpg
押忍押忍!!偶然お揃いのメリケンサックキーホルダーっす!!!敵ヲ撲殺スルッス!!!!!
DeSTRoY OuR ENeMY!!www
1955151_2243810696_230large.jpg
餃子定食。うまいけど、わしは宇都宮餃子は"まさし"のが好きっす。押忍!!
1955151_2243810692_122large.jpg
さぁ、日が暮れて寒くなる前に帰りましょう!!
1955151_2243810704_74large.jpg
わしのヌーカメラなんだけど、タッチスクリーン機能で勝手にこんな写真をパシャパシャ。勝手に100枚くらい撮ってしまう始末。勿体ないから使う始末。www
1955151_2243810710_67large.jpg
最後にみんなでガス給油。やっぱこのエストレヤ大好き。
1955151_2243810701_183large.jpg
ここで横浜都内組とバイバイブー。
1955151_2243810698_30large.jpg
いんや〜、今回もクッソ楽しかった〜!!No BiKe No LiFe!!押忍デスね〜!!!!!

こんなデスブログを観てくれてる皆様も、ド〜ゾ安全運転で、セーフティでありますよ〜に!!ナ〜ム〜!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login