Destroy Your Enemy !! くだらない SoMe DaY
FC2ブログ

DxYxE" SaKai 花火 RuN 2018... "

モスモス!!

今年こそ花火観に行こうぜ〜っつって。
忘れもしない去年の花火大会。
わしらとフミ君、肉丸夫妻で集合し、花火なのに田舎はガラガラだね〜!!なんつって。
お弁当こさえて、コンビニで買い出ししてたら、ん?んん??今日、花火??だ、よ、ね???、、、
店員『昨日デス!!』
ガビ〜ン!!!!!!
波平のボケで花火は前日に終わってたっていうとんでもないミス。www
結果、何でもない日の夕方にみんなで集まって、道の駅の駐車場でお弁当を広げて食べて解散っていう。www

今年は日にちをみんなで入念に確認したので大丈夫!!www
1955151_2290875725_156large.jpg
今年もお弁当こさえてリュックに詰めて〜。
1955151_2290875724_208large.jpg
久々グラトラ引っ張り出して〜。
わしはノンアルコールビールとマット担当。
1955151_2290875723_67large.jpg

肉夫妻と合流して、土手へ。良い場所みっけ〜!!
空いてて観やすい!!近いから打ち上がるたびにビリビリする〜。
1955151_2290875722_243large.jpg
終わりぐらいでバイクのとこへ移動、バイクと花火〜。
エストレヤとグラストラッカー、肉丸夫妻はこの日はアドレス。
1955151_2290875719_178large.jpg
波平と花火。
1955151_2290875721_220large.jpg
混む前に帰ろう〜って終わる寸前に帰路へ。
んでも中々終わらない。途中機材トラブルがあって伸びたらしい。
帰りの真っ暗な田んぼ道から観る。
ここだけ観ると爆弾が落ちたみたいだな。
1955151_2290875713_211large.jpg
遠くから観るのも良いな〜。真っ暗だし、誰もいないし、車も通らないし。
1955151_2290875712_165large.jpg
フィナーレの連発凄かった〜。んでも来年はもう少し会場に居よう。
帰るぜ!!
1955151_2290875718_70large.jpg
ドルルルル〜💨
1955151_2290875717_23large.jpg
ちょうど地元もお祭りだったんだ〜。
1955151_2290875716_192large.jpg
片付けしとった。
1955151_2290875715_112large.jpg
折角だから提灯とチョッパー。
提灯がるのはこの時期だけだからね〜。
1955151_2290875714_202large.jpg

いや〜、東京にいたころは花火大会大嫌いで縁が無く、あんま行った事なかったんだけど、田舎の花火大会は良いね〜。
しか〜もバイクで行けば、駐車場も関係ないし、渋滞もないし、ナイトラン出来るし、サイコー!!!!!
バイクで花火オススメです!!
また行こうっと!!

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!
テーマ : 愛車と日常    ジャンル : 車・バイク

DxYxE" こぶたのしっぽ モーニングクルーズ ... "

モスモス!!

肉丸さんがニューマシーンをゲットしたのでちょろっと走ろうぜ〜つってモーニングクルーズ。
まだ肌寒い朝、しゅっぱ〜つ!!
1955151_2289896644_89large.jpg
気持ちエエ〜✨  青白マフラー目立つな〜。。。
1955151_2289896708_3large.jpg
集合地点。気づいたら黒いバイクばっかりや。www
1955151_2289896642_60large.jpg
ガスマン入れて〜。
1955151_2289896641_178large.jpg
スタート!!
1955151_2289896640_142large.jpg
エヴォのソフテイルを買った肉丸さん。実は若い頃にもFLSTC乗ってたんだよね。また乗りたくなったらしい。www
周りに大型増えると欲しくなっちゃうよね〜。ハーレーリターン!!
まだ買ったままの形だからこれからのカスタムが楽しみだ〜ね〜✨
1955151_2289896716_138large.jpg
ブラックバスクリンXS750のフミ君。
1955151_2289896719_132large.jpg
某SNSで出会ってから13年以上前かな〜、、、お互いバイクも環境も変わったけどやってることは何も変わらんね〜。www
1955151_2289896720_178large.jpg
到着。可愛いお店〜。
<こぶたのしっぽ>☞https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11043402/
1955151_2289896723_76large.jpg
バイクを見ながら、試食の手作りハムをつまむ。うむ、全部うまし!!
1955151_2289896726_182large.jpg
インスタのフォロワーさんが載せてて来たかったんだ。
ホットドッグうまかったな〜。このラムレーズンパンちょーうまい!!
1955151_2289896725_77large.jpg
モーニング食べて少し先のダムへ。
ダムというか、貯水池。www
1955151_2289896722_189large.jpg
フミ君うちのデスプルーフTeeサンキュー。
これロンTだけど、袖カットして七部にしてやるとチョーかっけ〜っす。
わしは今時期はカットして着てます、そのうち紹介しますね〜ん。
1955151_2289896709_95large.jpg
暑いので木陰でダラダラ〜。www
1955151_2289896715_199large.jpg
帰ろ〜。
1955151_2289896721_252large.jpg
途中でわしのスポリジと肉丸さんのソフテイルを交換。乗り比べ。
1955151_2289896714_31large.jpg
ソフテイル初めて乗ったしん。ダイナは乗ったことあったけど。
ドコドコトルクで走る感じっていうのか、ビッグツイン選ぶ人が多いのもわかる気がする。
鼓動感がイメージ通りのハーレーって感じ。
比べるとスポは軽くて、加速が良くて、まさにスポーツスターって感じ。
どっちも楽しい〜。www
1955151_2289896713_30large.jpg
わしのスポは、リヤブレーキ弱っ!!フロントブレとるよ〜って。www
今後のカスタム課題デス。
見た目も大事だけど、走って止まってを最低限キチンとカスタムしたいんだな〜。

エストレヤは壊れず不具合もなし、ホント優秀。
明るい時間に帰宅〜。
1955151_2289900013_36large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!

テーマ : 愛車と日常    ジャンル : 車・バイク

DxYxE" ジャンクガレッジ RUN ... "

モスモス!!

京都の友達、神風グッドフェローズのジャイ君からサプライズでステッカーが届いた。
めっさ嬉しい!!ありがとうジャイ君〜!!
スポリジもう少しカスタム進めたら貼るからね〜。神風スタイルサイコー!!
1955151_2289032432_191large.jpg

先日、A-DayでGETしたハーレーダビッドソン純正ステップラバー。
上のは汎用の安いラバー。柔らか過ぎてすぐ痛むし、すぐ汚れる、たった3~4ヶ月でこの有様。二度と買わない。www
下がHD純正フットレストラバー。H-Dの刻印入り。シッカリしてて全然ヘタレない。
どうやらAMF時代のデッドストックらしい。Italyの刻印入り。イタリア製??www
コレ昔からエストレヤにも愛用してんだけど、やっぱコレじゃなきゃイカン!!
1955151_2289032409_109large.jpg
付け替える。
コレコレ〜!!
ガレタカさん&フミ君に造ってもらったカスタムシーソーペダルに合わせてサイコーです!!
カカトのイカのエンペラ部分がめっちゃ操作しやすい。www
1955151_2289034209_117large.jpg

とある日の夕方、ラーメン食いに行こ〜!!
マフラーステーはまだ折れてますが〜、近場だしOK。www
1955151_2289032431_130large.jpg
夕方気持ち良い〜。けど雨降りそう。。。
1955151_2289032430_81large.jpg
チャリ用の古いグリーンのマーカーライトがお気に入り。
1955151_2289032427_201large.jpg
エストレヤにはうちオリジナルのコーチジャケットホルダー装着。
帰り寒くなりそうやし。
1955151_2289032429_175large.jpg
ジャンクガレッジうまし!!じろー系で中毒性があって月一くらい食いたくなるんだよな〜。
1955151_2289032428_43large.jpg

んで、、、帰りは雨降られてビッショビショ〜!!!!!
1955151_2289036055_132large.jpg

マイペットモンスターって知ってる?
1986年の古いアメリカ製のぬいぐるみなんだけど。
わしが頻繁に渡米してた頃、2001年に復刻されて。
当時、友達がトイザらスでラスト一個をゲットして、わしも欲しかったんだけど、その後見つけられなくて。
いつか買おう〜ってず〜っと思ってたんだけど、日本だとクッソ高いの。
しかし古着屋やおもちゃ屋行く度にチョチョイ見かけて、、、安いのを見つけたのでとうとうGET!!
17年越し。www
本当は手錠があるんだけど、欠品。トーキング機能は生きてた。
スティんキークンカクンカ!!ハァ〜海外のチョーいい匂いがするお!!www
1955151_2289032415_228large.jpg
ナンダコイツニャ〜!!二人とも目が真ん丸。www
1955151_2289032414_71large.jpg
古いオリジナルやUK仕様、2008の新しい復刻などなど、全部顔が違うのでゆっくり集めて行きま〜す!!

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!!
テーマ : 愛車と日常    ジャンル : 車・バイク

DxYxE" A DaY 18th MoToRCYCLe SWaPMeeT ... "

モスモス!!

5月27日はふじてんスノーリゾートのA-DAYへ。何気に初参加。
aday2018-1-1.jpg
波平とビートルでドライブがてら行ってきました。天気も良くって道中は富士山が綺麗に見えた。
1955151_2288809451_157large.jpg
会場についてグルっと一周。う〜ん、探してたものは中々見つからず。。。
1955151_2288809450_76large.jpg
会場の空冷VW。
1955151_2288806704_40large.jpg
バイクPはすごい台数!!来年はみんな誘ってバイクで来たいな〜。
1955151_2288806702_197large.jpg

スワップミートは結構すぐ見終わっちゃって、パーキングを見て回る。
かっけ〜チョッパーいっぱい来てた。ちょっとだけ載せてみます。オーナーさん勝手に載せてすみませんです。

おお〜!!HRCSで観てたこの3台!!
1955151_2288806700_133large.jpg

1955151_2288806699_231large.jpg
スポーツスターカスタムの中で一番好きな一台です。
1955151_2288806697_214large.jpg
めっちゃナローでスキニー。
これで普通に山とか走ってんだもんな〜、チョーカッコイイ〜!!
1955151_2288806695_6large.jpg
インスタ観てた、ナックルチョッパー。
1955151_2288806694_66large.jpg
アイアンかと思いきやエボスポのディガー。
1955151_2288806693_43large.jpg
でっかいテールがめっちゃ可愛い。
1955151_2288806692_95large.jpg
KAWASAKIのW1?カッケーエンジンだな〜。
1955151_2288806690_138large.jpg
このペイント好き。
1955151_2288806689_81large.jpg
チョーツボなショベル二台。
1955151_2288806687_31large.jpg

1955151_2288806686_128large.jpg
ハーレーだらけで国産チョッパーはかなり少ないっすね〜。
一番好きだったのがこのラット感ムンムンなエストレヤ。
流行るとみんな一緒の形になっちゃう国産チョッパーの中で、我が道を行ってる感じがチョーカッコ良い!!!!!
1955151_2288806685_196large.jpg
ユーキングのグラトラ発見!!
オナラの匂いを擦り付ける波平。www
1955151_2288806684_245large.jpg
あ〜、カッコイイバイクいっぱい見れて大満足っす。
お昼前には会場を後にし、まかいの牧場でソフトクリーム食って、沼津港へ。
沼津港で遅めのお昼ご飯。
この店、量も多くてチョーうまかったっす!!
キンメと中トロの定食、アジづくし定食で机が埋まった。サイコー!!www
1955151_2288806683_155large.jpg
んで帰りの大渋滞は波平に運転してもろて帰宅。

HD純正のステップラバーとナックルのマフラークランプだけ買いました。
この真鍮のマフラークランプは、わしはずっとエストレヤのフロントのタンククランプとして使ってます。スポリジもそうしようかな〜って。
1955151_2288806682_223large.jpg

では、蹴りぐるみのエビを枕にして寝るスティんキーでお別れっす!!
ストレス発散に噛んで蹴って穴だらけ。挙句アゴ乗せにも使ってます。エビと仲良くケンカ中。www
1955151_2288806681_120large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE" KJJ総会2018 vol,Ⅲ... "

モスモス!!

ちょっと更新空いちゃったけども〜、、、KJJツーの続きっす。
翌朝、出発〜!!
1955151_2288796535_60large.jpg
滅茶苦茶良いお天気!!肉丸さんもバンディーも映えます!!www
1955151_2288796533_159large.jpg
台数多いのでちょいちょいハグれて遊ぶ。www
1955151_2288796534_147large.jpg
那須の新緑は綺麗で、その中を走るのマジ気持ちイイ〜✨
1955151_2288796530_73large.jpg
普段田んぼの中ばっか走ってるので、森サイコー!!
1955151_2288796532_2large.jpg
マソリン元旦で!!
1955151_2288796529_67large.jpg
ズドドドドドッド〜💨
1955151_2288796528_247large.jpg
道の駅で当日組と合流。15台に増えた。
1955151_2288796523_99large.jpg
ダイちゃんのスポーツスター。
1955151_2288796527_117large.jpg
テツ君〜久々〜!!
1955151_2288796524_79large.jpg
SPARTANの迷彩コーチでチーム感満載!!www
アンチスパルタンなヘイターどもへ中指立ててFUCK U!!
好評販売中でヤンス!!よろしくっす!!
1955151_2288796525_177large.jpg
一服しながらワイワイガヤガヤ、少しだけどみんなで走ろうぜ〜、GO!!
1955151_2288796521_234large.jpg
気持ちええ〜。
1955151_2288796519_78large.jpg
ラズオが何を撮ってるかって??
1955151_2288796507_81large.jpg
カ〜メ〜ハ〜の時のゴクウ。メ〜ハ〜!!の直前ね。知らんけど。www
突然どデカイスーパーサイヤ人、こんな山奥になぜ??www
1955151_2288796515_128large.jpg
チョッパー&山。ウ〜ム、良いロケーションや〜。
1955151_2288796514_147large.jpg
鬼怒川方面へもみじラインを抜けます。
1955151_2288796513_222large.jpg

1955151_2288796511_183large.jpg
もみじラインの写真無い。なぜならわしは山がチョー苦手だから。わしのスポリジのバナナキャリパーの効きクソ弱くて、下りは怖すぎてめっさ遅いから。。。www

山を下りきった最後の料金所で一台マシントラブル。これマジで危なかった。。。
んでもみんなで工具持ち寄ってあ〜じゃね〜こ〜じゃね〜って知恵出して、協力して乗り切る。
マジで無事で良かった。。。
スパルタンキッズのみんな、命に関わる整備やカスタムはしっかりと確実にね!!
1955151_2288796510_61large.jpg
メシ屋を逃しちゃったので、コンビニ飯。
コンビニの駐車場でペチャクチャ。それでも楽しい。www

ここで東北チームとはお別れ。バイバイ〜また遊ぼうね〜!!つって。
1955151_2288796509_54large.jpg
関東チームは今市辺りから高速で帰路へ。
1955151_2288796508_133large.jpg

いんや〜、やっぱバイク仲間と遊ぶのはサイコーに楽しいな〜。
年齢も仕事も車種も関係無く、ひたすら下らない話して、終始下らない事しかしてない。
みんなクソガキ全快。
すでに来年が楽しみ過ぎて待ちきれない!!www
1955151_2288796506_40large.jpg

んじゃ次回も面白かっこいいゼィ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、96'ハーレースポーツスター(スポリジ)、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login