Destroy Your Enemy !!  イベント

DxYxE " MooNeYeS 11th MoToRCYCLe SWaPMeeT in 2016 ... "

モスモス!!

今年も恒例のムーンアイズスワップミートへ。
いんや〜、このイベントはホントに雨が多いっすね〜。

今年もハッキリしないお天気予報。。。
とりま朝起きたら降ってなかったので向かいヤス。寝坊したけど、、、群馬山形チームに追いついた〜。www
1955151_2229425245_42large.jpg
オッハヨ〜!!
1955151_2229425308_246large.jpg
フミ君チンス!!笑うな!!www
1955151_2229425304_231large.jpg
テツ君。
1955151_2229425301_52large.jpg
マグナのフトマル君。二人ともライポジがかっこええ〜✨
1955151_2229425299_31large.jpg
ブロロロロ〜⚡️
1955151_2229425243_240large.jpg
一服。。。
1955151_2229425295_31large.jpg
お台場へ〜到着〜、、、と思ったら雨降ってきやがった。チ〜ン☂
1955151_2229425282_148large.jpg
HOTRODって潔くてカッコええな〜。
1955151_2229425284_210large.jpg
サイクルゾンビーズのパンヘッド。楽しみにしてたヤ〜ツ!!
1955151_2229425288_100large.jpg
個人的にはなんだか年々買う物が無くなってる氣がスルー。
雨なので来場バイクも鬼少ないし、、、カッパ着用ゲロゲ〜ロ。

あっ!!カバさんのGX!!!!!前日のイテマウドコラBBQ以来。www
1955151_2229425279_177large.jpg
あっ!!コマさんのグラトラ!!!!!前日のイテマウドコラBBQ以来。www
1955151_2229425292_9large.jpg
あっ!!リョー君のグラトラ!!!!!前日のイテマウドコラBBQ以来。www
1955151_2229425435_204large.jpg
あっ!!ヒロキさんのTR!!!!!前日のイテマウドコラBBQ以来。www
トンファータイプの携行缶、見せてくれてあざっす!!おもしろかっこ良かったっす!!
1955151_2229425291_47large.jpg
愛知&京都から。フットワーク軽過ぎ!!www

わしの大好きなナカノッチのエスト〜。
1955151_2229425277_37large.jpg
デスプルーフダックもビンビン!!
1955151_2229425274_8large.jpg

京都神風グッドフェローズのみんなと走る約束してたので、早々に退散。雨だけど〜。www
ジャイ君お久しブリーフ!!
1955151_2229425262_22large.jpg
こっさんのZ250LTD。これ一番見たかったヤーツ!!一緒に走れて感無量っす!!
1955151_2229425268_32large.jpg
唯一無二⚡️⚡️のシーシーバーと秘密結社感の強いシーシーバー。www
1955151_2229425265_105large.jpg
久々感のないアッキーさん&イモジ君〜。www
1955151_2229561992_173large.jpg
チョッパーズラ〜ッ!!
1955151_2229425270_180large.jpg
からの雨の東京をみんなで軽く一周〜♬久々雨の中走ったな〜✨
1955151_2229425252_127large.jpg
た〜のしかった〜🎶

雨が上がった帰り道〜。
1955151_2229425260_175large.jpg

1955151_2229425258_244large.jpg

1955151_2229425256_228large.jpg

遊んでくれた皆玉、会場でお声かけしてくれた皆玉、ありがとうございました!!
最近は遠方の仲間と会えて遊べて、、、イベントよりもそ〜いうのが楽しかったっす!!
わしも影響されて遠出がしたくなってきてます〜、走りに行って先に仲間がいるっていいなぁ〜✨
またリアルに遊びましょね〜!!!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " フラッシュバグズミーティング 2016 ... " 

モスモス!!

5/8は恒例の大磯ロングビーチのフラバグへ。
flashbug_01.gif
毎年出してたんだけど今年はフリマには出店せず、お客として行ってきやした。
フミ君のマルサンで行く事に。早朝お迎え来て頂く。バイザー膨らみ過ぎ!!ナンみたいじゃん。www
1955151_2214290141_82large.jpg
小田厚の平塚PAで待ち合わせ。久々くっしーさんショベルで登場!!
1955151_2214290096_143large.jpg
松君のタイプ3も大磯ロングビーチクまでランデブー。お天気コイサー🌞
1955151_2214290138_117large.jpg
パーキングをブラブラ。かっけ〜バハバグ。
子供の頃こ〜いうチョロQ持ってたんだよね〜。www
1955151_2214290136_54large.jpg

1955151_2214290133_246large.jpg
ん!!!んん〜!!!!!
1955151_2214290129_82large.jpg
うちのラビットフット〜!!!!!!!!!!
ネジネジラビットフット好評販売中で〜す(*´ω`)┛
1955151_2214290131_96large.jpg
朝からギュギュンってテンション上がりました!! かっこいいビートルにぶら下げて頂き光栄デス。
すげ〜うれしいな〜。AZS!!!

これ超絶カッコ良かった✨この日一番カッコ良かった!! メタリック軍曹!!
1955151_2214290127_189large.jpg
ドヤ顔、マング顔。www
1955151_2214290124_60large.jpg
会場内をプラプラ。。。う〜ん、メボしいもんがあんま無い。。。やっぱ出店したかったな〜。
来年はまた出しやす!!

なにやらFORSALEのバス見てゴニョゴニョ。www
たっちゃん良いバス見つかると良いね〜。出会いとタイミングだ〜ね。
1955151_2214290119_155large.jpg
わしずっとフロントタイヤ変えたくて、、、良いの発見!!新品!!安い!!
素敵なおじさまに格安にして頂き、無事購入できやした。二本setで一本分より安かった。ムフフ。
1955151_2214290093_8large.jpg
暑過ぎて午前中で撤収。カッコいいフード✨
1955151_2214290117_29large.jpg
松君のビカビカビガーパンツなバリアント✨
1955151_2214290115_192large.jpg
ヨーダのバスだよーだ。。。
1955151_2214290110_185large.jpg
おんなじの。可愛いな〜。
1955151_2214290108_238large.jpg
思えばエントリー車両は全く写真撮ってなかた。駐車場のみ。www
空冷VWは何もしなくても、どんなカスタムでも、自由なのが良いんだよね〜。
きっとそこがチョッパーと似ててハマるんだろうな〜。

パーキングにはバイクもチラホラ。このSRカッコ良かった!!
1955151_2214290113_36large.jpg
さ〜、飯食って帰りやしょ!!
1955151_2214290105_74large.jpg
ブンブ〜ン!!
1955151_2214290103_216large.jpg
バイチャ!!
1955151_2214290098_50large.jpg
バイチャ!!!!!
1955151_2214290100_251large.jpg

タイヤ交換編はまた今度。
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " JoiNTS 2016 ... "

モスモス!!
ジョインツ2016へ出店して来やした、というのもgarageTAKAさんハラペコモータースさんに誘って頂きまして〜。
わしのちっぽけなSPARTANやネットショップなんてとてもじゃないけど一人では出せないので、コバンザメのように間借りして出店させて頂きました。www
バイクは持って行かないので、三月は兎に角シコシコ作り物をひたすらガンガリガした。

アッちゅー間の前日土曜日早朝、、、出発!!
道中、車中楽しくワイワイガヤガヤ♬
お昼から設営。
1955151_2208478689_231large.jpg
フンフ〜ン♬な感じで今回も好き勝手やらせていただきやした。
駄菓子屋のようなSPARTANらしさは出せたと思いま〜す!!
1955151_2208478705_214large.jpg
ハラペコさんのカブ二台。
1955151_2208478703_209large.jpg
TAKAさんのソフテールビラーゴ&スネークモータース。
1955151_2208478694_34large.jpg
これマヂごいす〜だったな〜。まだここから進化するんだって〜、6月の幕張のショーもガレタカブースお楽しみに!!
1955151_2208478695_6large.jpg

そしてショー当日!!ワチャワチャと準備中。
1955151_2208478678_191large.jpg
午前中〜でネジネジラビットフットがほぼ完売という嬉しい事態に〜♬MAXキャッホー!!www
1955151_2208478693_99large.jpg
いや〜、午前中は正直ワイワイし過ぎていっぱいいっぱいになってしモーター。
お会いした皆様ホントありがとうございました!!

午後は少し余裕ができて、TKOがハラペコさんのカブに変顔で跨がったり〜。
1955151_2208478690_110large.jpg
今年は会場もあんま見れなくて〜、、、バイク写真は他の方のとこや本でご覧下ちい。

というわけで!!
スパルタンブースへお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!!
まぢであ〜やってチョコっとでも皆さんとお会いしてお話ししてお買い物して頂けるのってホント嬉しくて、有り難くて、これからの良いモチベーションになります!!

SPARTANもおかげサマーで一周年を迎えられました。
これからもマイペースでブレる事無く、やりたいよ〜に全力でヤッテいきやす!!
SPaRTaN KiDSの皆様への感謝を噛み締めながら、全開で楽しみながら〜♬

まぢでありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します!!!!!
1955151_2208478677_148large.jpg
肉丸さん、ラズオ、TKOのスパルタンスリーボーズでした〜。www

ソソソっと撤収。
1955151_2208478685_47large.jpg

今年はこれで終わりじゃないんだな〜。
翌日もお休みを頂きまして〜、
5~6年前からブログやmixiで交流させて頂いていた岐阜のWACKさんのところへ寄り道〜。
WACKさんお邪魔しました!!刺激がいっぱいに詰まった素敵なショップでした!!
1955151_2208478679_196large.jpg

兎に角、今回もすっげ〜楽しかったデス!!

ジョインツ先行販売させてもらってたグッズもネットショップへアップ済みデス。
spartan-ex.com
良かったら覗いて行っておくんなましぃ〜。

アタタタタタタタタタか〜くなってきたんで今年もそろそろ本格的にバイクで遊ぼうと思います!!
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!プププ〜。
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " HoT RoD CuSToM SHoW 2015 vol,1 ... "

モスモス!!

今年も勿論行って来やしたロッドショー。かれこれ8~9年目かな〜。なんだかんだロッドショーが一番楽しみなイベントなんだよな〜。バイクで行けないのは残念だけども。。。
さて、今回は前日の搬入日から。我らがガレージTAKAさんの搬入お手伝いさせて頂きやした。
1955151_2191118102_136large.jpg
タカさん作のなっが〜いB級チョッパーに変身したW650。リジッドフレームになってます。こう見えてすんごい押し易くてバビリました。www
1955151_2191118095_204large.jpg
カブチョッパーも。こちらはタカさんとラズオのエストのフレームを塗っていただいた堀之内さんのハラペコモータースさんのコラボ。
1955151_2191118097_127large.jpg

ソソクサと設営を終え、会場内をブラブ〜ラ。
目についたのをサクサクッと載せますね。写真下手なので気になったら雑誌等で探してみてクラハイ。
このエンフィールドすんごいカッコ良かった!!
1955151_2191118096_116large.jpg

1955151_2191118099_153large.jpg
どこのかわかんないけど、バランス良いな〜。
1955151_2191118093_16large.jpg
卍のオイルタンクかっこよくて震えました。www
1955151_2191118091_19large.jpg
evilactさんのオールメッキのトラ。メッキ好きじゃないんだけど、コレはかっけ〜✨
1955151_2191118090_223large.jpg
はぁ〜、このサイドバルブは何回見てもマジでヤバ過ギル。
1955151_2191118088_37large.jpg
このショベル最高過ぎて、、、かっこ良過ぎ。
1955151_2191118087_253large.jpg
パースーナロー。
1955151_2191118086_78large.jpg
こちらも同じくナロ〜。
1955151_2191118085_5large.jpg
この二台はわしがこれぞチョッパーって思う究極のフォルム。
1955151_2191118083_87large.jpg
マイナスの美学の神髄✨
多分いつまででも見ていられる。www
1955151_2191118081_126large.jpg
カスタムスタイルのカー。
1955151_2191118080_250large.jpg
ディガーカスタム。これ凄いカッコ良かったな〜。
1955151_2191118078_38large.jpg
スーパーチャージャー??
1955151_2191118077_83large.jpg
トライアンフのバランスが好き。
1955151_2191118065_89large.jpg
やっぱトラってオシャレだな〜。www
1955151_2191118064_65large.jpg

エボスポ。ロンスイでもワザとらしくなくてカッコ良い。
1955151_2191118068_192large.jpg
XS。
1955151_2191118067_249large.jpg
グリーンMCさんのショベリジ。これがすんごいショート&コンパクトで超絶カッコ良かった!!
1955151_2191118075_160large.jpg
それでいて無理の無いバランスって凄い。大きさ自体はエストレヤと変わらん。いやちっさいかも。
1955151_2191118072_173large.jpg
これも充分コンパクト。ホント凄かった。
1955151_2191118073_235large.jpg
ヒデモの4速フレーム。すげ〜オシャレ。
1955151_2191118071_65large.jpg
このハンドル欲しいな〜。楽しそうで良い。
1955151_2191118069_240large.jpg
ヒデモのバランスって一目でわかるのって本当に凄い。
1955151_2191118056_76large.jpg
車坂下さん。
1955151_2191118054_151large.jpg
これカッコ良かった〜!!!!!スケーターのチョッパーってかっこいいな〜。
1955151_2191118063_170large.jpg
すげいレーシー。
1955151_2191118062_224large.jpg
ブラットスタイルのインディアン。凄い観たかったや〜つ!!
彼女がインスタでMASUMIさんと仲良くしてもらってるので、お話させて頂き、おみやにブラットTeeシャツゲッツ!!ニャハハ〜
1955151_2191118060_48large.jpg

1955151_2191128793_105large.jpg

そして、半端無くカッコ良かったブースは"HWZNBROSS"。ベストオブ展示ブース!!
この展示にはワクワクしました。すんげいエンターテインメント感。
バイク単体の展示でも充分かっこいいのが多いんだけど、やっぱブースと一体となって展示してあった方が表現の幅がグッと広がるし、ビルダーの世界観とか雰囲気に引き込まれるからこういう展示方法が好きだな〜。
昔、仕事でヘアメイクショーとか展示とかよくやってたからそういう空間表現にグッと掴まれちゃうんだよな〜。
1955151_2191118053_138large.jpg
山に持ってって、本当にドロドロになって遊んで来たらしい。
1955151_2191118052_130large.jpg
格好良過ぎて震えた。www
1955151_2191118049_215large.jpg
この二台観てて思ったけど、わしのシャークティースもスキャロップもハウゼンの影響大。
意識してマネした訳じゃないんだけども、脳内に刷り込まれてたって事に何年か経て気づいた。www 
パクリ野郎デスね。www
ハウゼンのヤスさん元々バウンティークルーだしな〜。その辺も繋がりあるんだよな〜。
1955151_2191118047_60large.jpg
この辺の飾ってあったポスターとか出たら絶対買うし。カッコ良さげなナチヘル出るみたいだし楽しみな〜。
1955151_2191118046_48large.jpg

と、長過ぎるのでこの辺で。
まだまだ続きます。
ToBeContinued_20151221190113b04.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " MoTeGi SuPeR AMeRiCaN SuNDaY 2015 ... "

モスモス!!

2015.11.23(月)早朝。
1955151_2188429282_100large.jpg
イベントへ行く前に時間を作って、佐野厄除大師へみんなでお払いに行ってきました。
1955151_2188429287_44large.jpg
なんでかって?  良くないネガティブな言葉に捕われて、フォースの暗黒面なダークサイドへ引き込まれるのはめっぽう御免だから〜。www

言葉には、『言霊』"ことだま"ってパワーが有って、特に負の言霊には"悪い氣"や"怨念"が詰まっておってパワフルで厄介。
内容がどうであれ、その"負の氣"の影響力はドデカい。そんな負のスパイラルに巻き込まれたくね〜し。
なので厄払いして、"心の浄化"をし気持ちをリセットしてきました。
もちろん巻き込まれてしまった仲間も一緒に。これからもどんな事でも楽しむスタイルで行きやしょう!!www
1955151_2188421283_7large.jpg
どうやるかなんて知らないけど、気持ちをリフレッシュするために、神社で神様にお祈りデス。
聖水で悪い氣を洗い流し、南無南無パンパンしてパワーをお借りして、肩に乗っかってる怨念渦巻く悪い氣を振り落としてきました。
受け流せるか、溜め込むか、怒るか、笑い飛ばすか。良い事も悪い事も受け取り方は自分次第だと思うんだよな〜。
悩みが有る人は、お参りでもして深呼吸してコーヒーでも飲んで一服して来たら良いのだ。イライラしてても、溜め息ついてても何も変わんないじゃん。自然と心がスーって落ち着くよ。www

は〜、スッキリ!!✨

してツインリンク茂木のイベントへ。バイクで行きたかったけども雨なので車に乗り合いデス。
1955151_2188429289_73large.jpg
車は車でワイワイガヤガヤ遠足みたいで車内は盛り上がりますな〜。www
途中、犬が運転してました。おじいが助手席。www
1955151_2188429280_129large.jpg
あっという間にツインリンク。火口みたいな作りなので下からは一切わからない、急に開ける感じ。
初ツインリンクなので、目の前に現れた時はその規模のデカさにバビリました!!
1955151_2188421281_57large.jpg
晴れてりゃもっとゴイスーなんだろうけど〜。
1955151_2188421279_216large.jpg
低っ!!
1955151_2188421278_75large.jpg

1955151_2188421272_49large.jpg

う〜む、正直イベントはイマイチ。雨でドラッグレース中止、カスタム展示車も少なく、売ってるもんも何処も代り映えせず、、、ザンネンデス!!
けど〜、この人達はすんごくカッケ〜、So CooLな!!
ワーゲンバス
1955151_2188421268_170large.jpg
あ〜、コレめっさ好きだわ〜。インスタでフォローさせてもろてるタイプ1。
1955151_2188421266_175large.jpg

1955151_2188421260_67large.jpg
楽しんでる感がMAXで好き。
1955151_2188421265_36large.jpg
わしのとおんなじ FIRESTONE WIDE OVAL ムチムチ最高!!
1955151_2188421262_74large.jpg
このヤンチャなマフラー。www
1955151_2188421261_5large.jpg
空冷VWとアストロバン、統一感とRAT加減が最高にカッコ良かったっす。見れて良かった〜。
1955151_2188421264_164large.jpg
TKOは友達の子供を連れて来てて、子供らしい子供で可愛かったわ〜。写真撮るよって言ったらこの顔。www
1955151_2188429279_106large.jpg
アメ車にロードランナーのペイント激カワ!!
1955151_2188429278_194large.jpg

それと今回の真の目的は、北の友達に会う事! ミヤビ君達お久しぶり〜!!
1955151_2188421258_78large.jpg
連絡したら喜んで来てくれた。嬉しいなぁ〜。
この後、食事会してめっさ爆笑して、 イベントよりも楽しかった。フトマル君ボンバー君テツ君またね〜!!
1955151_2188429277_12large.jpg
来春こそはバイクで遊ぼうと約束して解散。会う時はいつも雨なんだよね〜。www

会場ではアメリカの古看板だけ買いました。おしゃれ〜なフォントとカラーは参考になるな〜。
1955151_2188429274_180large.jpg
ガレージに飾ろう。

今週末はロッドショーですね。一年て早いなぁ〜。
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login