Destroy Your Enemy !! 未分類

LMPS " BiG SNoW & NeW CoMeR .. "

カワバンカ!!

いんや〜、今朝寒くて目が覚めたらマタ雪かよ!!
先週ごいす〜ダッタね。
ラズモビートルもバイクも完全に埋まったよ。www
1955151_2048862744_168large.jpg
1955151_2048862739_147large.jpg
ンだけど、少しだけ妖精と遊んだります。一瞬で手がしもやけた。www
1955151_2048862736_181large.jpg
ちなみにこのX-RAYメガネはショップラズオで好評発売中。中々無いんだよね。
1955151_2048862723_167large.jpg
コノ歯は俺の歯なんよね。昔ダミーヘッド用に造ったヤ〜ツ。www

ショップにバッドマザーファッカーの財布が仲間入りです。パルプフィクションに出てくるアレです。
1955151_2044860440_15large.jpg
地味に入荷したんだけどブラウンは速攻完売し散った。www
ブラックもドシブでオススメ。ブラウンは近々最入荷します。
1955151_2044860474_158large.jpg
ついでにKILLBILLのプッシーワゴンキーホルダーもドゾ。カッコヨ過ぎ!!
1955151_2044860419_243large.jpg

そしてコンバースxジェーソンジェシーxサンタクルーズも来たよ。
converse_JasonJessee.jpg
いまなら赤も黒も若干サイズあります。26~28cm。
これまぢ履き易いしカッコヨ過ぎて、コレばっか履いてる。www
n_18323_mw.jpg
ラズオ、ここ一年くらい、ペインター&ヒッコリー&リーバイス501ブームが続いてます。
ディッキーズはもちろん、それらにも相性いんだよね〜。
夏になったら絶対ハーパンで履きたいし!!www

ついでにラズオ軍団みんな冠ってるグーニーズキャップを合わせたりしてさ。www
goonies_r_goodenough-img600x450-1347376509krjanl52901_20140214172738687.jpg

以上久々の入荷情報でした。
またちょいちょいグッズ増やして行きますので、気に入ったらヨロシクお願いしま〜す!!




テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

LMPS入荷 " ホネホネROCK!! "

モスモス!!
ラズオの琴線に引っかかったグッズがちょちょいと入荷して来てます。
ジミにアップしてますんで、たま〜に覗いておくんなまし。www

あので〜、今回はで〜、発見して超絶テンションが上がったスケルトングローブなんだよで〜。by貴ノ花。
たぶん他の相撲部屋じゃ買えないと思うんだよで〜。
普通のプリントの骨グローブも良いけど、これはその遥かに上を超えてきよりました。
5mmくらいの極厚なラパー素材のホネホネボーングローブです。見てよホネのこの厚み!!
グローブ白3
しかもカラーが良い!!これまぢお勧め過ぎる!!www
グローブ四種
ド真冬にはキツいかもだけど、春夏秋とスリーシーズンはカバー出来ると。一個大きめを買って、寒きゃインナー着けてコレ着ければ全然行けると思います。
四種のカラバリ。 悩んだらベーシックな白x赤な。さし色の赤が効いてます。
グローブ白1
ドヤバいにくきうグリーン。発色最狂な!!
グローブ緑2
マナーなダークブルー。
グローブ青3
ジャイアンツ贔屓なオレンジ。www
グローブ橙3
妖怪大好きラズオはFOXの妖怪餓鬼グローブもレコメンド。白餓鬼と青餓鬼。高性能でなにげに防水らしいっす。半額でドゾ。
tsbiteki_fx-fm052.jpeg
まぁね〜、グローブってヘルメットやキャップや靴と同じで何個有っても良いんだよね〜。その日のファッションや気分によって使い分けたいじゃん。実物見たい人はラズオと会う時あれば持ってくかんね〜。もしくは家に遊びに来てくらはい!!www

して久々ビンテージウインカースイッチ。ペカペカ光ります。激レア限定一個。
1955151_1432000935_212large_20131105191310cb3.jpg
あとはこちらもビンテージビッグフィンクランプです。1~2個のみです。
DSCF0947_convert_20130210220629_20131105191312351.jpg
着けたらメカっぽさ&オールド感マシマシですよ。ヤベイカッコ良さ。
1955151_1884592288_60large_20131105191343e7d.jpg

とこんなラインナップが追加されました。全て少量です。
渾身のラズオセレクト、趣味が被る方は是非ショップラズオでよろしくお願いします!!

ンじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

LxMxPxS " 10/20 入荷情報 ... "

モスモス!!
こないだマナブと秩父の山奥にミソブタ丼とダムカードを頂きに行ってきやして。
1955151_2007359065_102large.jpg
このスギちゃんみたいなのがマナブだぜ〜ィ。 デニスのウエノユキオにも似てる。www
んでその秩父の行き帰りに短いのに結構高い有料道路を通るんすよ。山を何個かぶち抜いて作った感じで長いトンネルで。
行きはその有料使ったんすけど、帰りはケチって迂回して、チチブの山を超えて帰って来たんだけどさ。
山道なんで家も街頭すら無くて真っ暗で、マナブとこの道恐いなって話しながら。。。
一時間くらい走っても車一台すらすれ違わない一車線の超真っ暗な山道。一人じゃ絶対通んない道。
山頂でいきなし警察が待ち伏せ。。。
先日この先で車が全焼しまして目撃者探してますなんつっテ。
知んね。っつって。  
そんジャ!!って数分進んだら、、、壁が焦げてる所があって、、、こわ!!コ〜ワっ!!!!!
オマワリがあんな話するから超絶恐かったっすな。ん〜、なんだろ?殺人事件??聴いてないけど。
小銭をケチるもんじゃナイッスなラズオです。www

さて、前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

在庫切れしてたビンテージケーブルラップですが、黒x白、青x白、赤x白入荷しました。
赤白少量です。黒白青白もそんな無いです。 中々入手困難になって来てますのでケーブルカバーでお悩みの方はお早めにドゾ。
caaa9763da79505d00328dc061effefa.jpg

c1db9d19d8bc8bc13b8a73095a988ed0.jpg

2e06ed0e9ad819bdb79b2324c0873b78.jpg

7348b5d3c915c5809fb4e138086cb028.jpg


それとフォードのDUOテールも入荷してます。うちのはSTOPガラスレンズ付きなのでかなりお買い得な。
d3c258b98c5c55717e1df3b61f9b2dc9.jpg

b824e9faaa16e3efcfb48d4c96952ef7.jpg


ついでにチャンピオンのプラグキャップもよろしくデス。
今回のは、貴重な当時物デッドストックの箱付きになりやす。
他店と比べかなりお買い得な、二度目。www
7a4bb42f0cf40fde340c5f5e7de10741.jpg
7aeb2222378b858f34ebc05726da8e46.jpg

パソコンだとLMPSは右上のバナーかココからラズオのオンラインショップへ飛んで下さいね。
携帯は一番下から飛べます。よろすくお願い致しやす。

そういや知らない間に、[最入荷お知らせ]ボタンというのが追加されてます。
ポチッとなって押しとくと再入荷されるとメールで連絡が行く様に出来ます。もし売り切れてるパーツで欲しいの有れば、宜しければ押しといて下さい。

もちっとしたら超カッコええグローブを入荷しやす。冬用じゃないけど、、、お楽しみに!!www
tumblr_lpn1jemd801r16q4jo1_5001.jpg

宣伝ばっかでごめんなチャイナ。
ンじゃ、次回もおもしろカッコイイッソヨ!!

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

LxMxPxS " スピードウェイケーブルラップ ... "

チャパチャパ!!

ラだよ!!ラは日曜日ももクロちゃん最高に楽しんで来たよ。次のモモクリはまた西武ドームだってさ。
また楽しみすぐる〜Z。www

本日は、多数ご要望を頂いておりますタケーブルラップにカラバリを少し追加しますた。
全部少量ですのでお悩みの方はお早めにドゾ。白x黒は安定供給出来ます。www
爽やかな青x白。
DSCF2269_convert_20130806175330.jpg
健やかな赤x白。
DSCF2267_convert_20130806175238.jpg
ジャイアンツな黒xオレンジ。www
DSCF2272_convert_20130806175548.jpg
オレンジだけど、濃いので朱色みたいな、赤寄りです。黒x赤入れたかったんだけど、、、売り切れてた。。。
DSCF2273_convert_20130806175612.jpg
ヨロピクミン。

夏ですな〜!!サマーですな〜。走りたい。。。
っテわけで、古い画像を少し貼ってみよう。去年のムーンのスワミか。
1955151_1731277182_240large.jpg
2009年かな?神奈川の三崎まで。左の青いのは肉丸さんの旧エストレア。TKOエストと黄身さんSRと94さんショベルはブレないね。www
1955151_8161503_116large_201308070035152ae.jpg
ラの旧エストレヤと旧アクシス90。懐かしい。んむ、ダサイ。。。
1955151_8150583_88large.jpg
去年のイージーのスワミかな?リスペクトな弁天小僧さんより。
1955151_1660539221_112large.jpg
ハンマカンマ〜!!みんなでバイクで遊びて〜!!!!!
ラは来週は泊まりで長野ツーリング行って来やっし〜。
楽しみでしょうがないっし〜。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Goonies Never Say Die !!  キャップ&パーカー入荷。

アニョ〜ン。
本日は入荷情報です。

今回は俺の趣味全開!! 界王拳3倍!! 
85年公開の映画『グーニーズ』のパーカーとキャップです。
同世代でグーニーズ嫌いな奴なんていないと思うけど、、、いたらゴートゥーヘル!!

観たことない奴は即観てください。速攻ガキの頃に返れるから。

コレまぢヤバァイ。超絶カッケーこのキャップ。Gooniesは豪華な刺繍だよ。
goonies_r_goodenough-img600x450-1347376509krjanl52901.jpg
まぢ最強のパーカー。ネイビーxオレンジって最高。
goonies_r_goodenough-img450x600-1353934159cakysy86153.jpg

映画の服って大体ダサイんだけど、これらは超絶カッコいい。シンプルでかっこいいのって長く着れるよ。
ラズオとMNBooは両方とも超スタメンでペアルックで同じの着てたりします。www

このキャップ被ってこのパーカー着て一緒に冒険しましょう!!
ネバーセイダイっす!!

ご用命は、ショップラズオ→http://lars.cart.fc2.com/まで。

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!ガハッ!!



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login