Destroy Your Enemy !! まだまだ TOWNACE NOAH 売ります!! SoLD OuT !!

まだまだ TOWNACE NOAH 売ります!! SoLD OuT !!

Thank you, Sold Out !!

こぬぬちぬ。 (追記しましたので下のコンティニューをクリックしてチョ。)

ラズヲ来月車を買い替えます。
1955151_1380961527_49large.jpg


誰かこのノア欲しい人いませんか?  10月頭〜中旬には譲り渡せます。
次の車は個人売買で買うので下取りになんないんす。。。
DSCF9996_convert_20120917153128.jpg
DSCF9997_convert_20120917153152.jpg
DSCF9998_convert_20120917153212.jpg

車名:2001年式タウンエースノア
色:ホワイトパールマイカ
グレード:スーパーエクストラリモ
型式:SR50G   
排気量:2000cc 
その他:フルタイム4WD、4ドア、8人乗り
車検:2014年の一月まで。約15ヶ月残ってます。
走行数:10万5000km弱。 超短距離ですが毎日乗っているので少々伸びます。

気になる燃費ですが、6~10kmほどです。この年式のミニバンだとこれでも低燃費&エコ車でした。www

このノアの詳細はココで!!


詳細:
兄貴が新車で購入して、俺が譲り受けました。 ワンオーナーみたいなもんっす。
去年の今頃、新品タイヤとデイトナホイルに交換。 (純正17→デイトナ16インチに変更) 交換後走行1万キロ位です。10万くらいしました。
1955151_1380961529_208large.jpg

blackdaytona_type_f_convert_20120917153424.jpg
今年1月の車検で10万キロのタイミングベルト交換済み(8万くらいしました)。これでまた10万キロは安心かな。

新車から定期的にメンテして来てますし、前回の車検で大きい箇所(タイミングベルト、Fシャフトブーツ、Fディスクブレーキパッド交換、ファンベルト等)は治してるので、まだまだこのまま乗って頂けるかと。たぶんwww
でかいので家族連れにはもってこいっす。

所々擦りキズありますが、大きい凹み等はないです。

知り合いに受け継いでもらえたらそれが一番いいかな〜って。
値段は、査定に出したんだけど、大した額にはならなかったので、中古車屋で買うより激安です!!www

見に来て乗ってもらえれば間違いないかとおもわれます。

正直、車の売買をした事ないので良くわかりませんが、どなたか可愛がってやって頂ければ幸いで御座います

興味ある方、まわりに足車探してる人いたら紹介よろしくちゃ〜ん!!
 
追記です。

補足として、
修理履歴ですが、後ろのドアとバンパーを電柱に突っ込んでて保険で新品に治してもらってます。あとは左前方サイドパネルと助手席のドアも換えてあるようです。(兄貴が乗ってた時にぶつけて修理したようです。) 両方フレームには影響ないらしく事故車にはならないらしいです。(査定の人が言ってました。)
勿論、修理済みですので今は綺麗です。www

あとは、フロントは両側に擦り傷あります。サイドも両側に擦り傷あります。大きな凹みはないです。
エンジンはオイル漏れ、滲みとかはないと思います。たぶん。
車内は兄貴が煙草を吸っていたので多少黄ばみがあります。
エアコンとかの集中スイッチに球切れしてる数箇所があります。動作に問題は有りません。
たま〜に、運転席のドア開けた時ルームランプが反応しないときが有ります。
こちらも極たま〜に、右ドアミラーがボタンを押しても収納されない時が有ります。両方接点不良かと思います。

純正CDナビ付き。CDチェンジャー付き。

現在、ETCついてますが次の車に移植予定なので外させてもらいます。

車内も広いし、三列目が畳めるので荷物もかなり積めるし、フラットにすれば車中泊も余裕です。コレかなり大活躍でした。
お子様ずれの家族にはもってこいかと思います。 1955151_1380961534_95large.jpg

1955151_1380961535_233large.jpg

金額は20万から値下げで→15万円です。多少なら交渉に応じれます メッセ下さい!! Sorry... Sold Out !!
因に同じグレードでの中古車の乗り出し価格は30~40万円です。

1955151_1380961527_49large.jpg

本当はラズヲはノアを乗り続けようと思って、金かけてタイヤやホイルやタイベル交換とかしたんだけど、
10年乗った古い外車を手放したいって知り合いが現れて、その車をスゲイ大事にしてたのが伝わって来て、その車も昔から好きだったので話がトントン拍子で決まったので、コレも出会いとタイミングだなって思い、乗り換えをする事に至った訳です。
なのでノアを手放すのも急に決まって後ろ髪をひかれておりますが、、、ダレか引き継いで頂ければコレ幸いです。まだまだ元気に走ると思います!!


他に気になる場所が有れば言ってください、調べます。
写真とかも撮ってアップします。

交換時期なのでオイル交換は必須で、点検整備くらいはしてもらう事をお勧めします。
あ、一応ですが、状態は正直に書いてますが、10万キロ超えたので譲った後になにか不具合が出るかもしれませんが、そこはノークレーム&ノーリターンでお願いします。

まぁ、現車確認してもらって納得して買ってもらうのが間違いないかと思いますが〜。
ラズヲは東京都江戸川区在住です。

どなたかいかがでしょうか〜?? どうかコイツを可愛がってやって下さいませ。
よろしくご検討下さいませ〜。

皆様ご協力ありがとうございました。ノア嫁ぎ先が決まりました。次のオーナーさんの元でも可愛がってもらえるといいな。よろしくお願いします。

関連記事
テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login