Destroy Your Enemy !! Goopers Killer Handlebars !!

Goopers Killer Handlebars !!

モスモスモス!!
もぎたてフレッシュピュアびーちく!!プリキュア大好きラズヲでゴザイーマス。

いや〜、やっぱDOGTOWN最狂だな〜。観てるだけで上がるわ〜

この曲もすげい良いな〜。聞きながら読んでくださいまそ。
最近オールドスクールなクルーザーが欲しくてタマランチ会長。
そのうち、CPWさんに買いに行こう。

さてさてラズヲのウジ虫エストレヤチョッパー。
低いハンドルが辛過ぎてさ、、、チョット乗ると事故で痛めてる肩が痛くて耐えられヌ。かっけいんだけどね〜。
DSCF0048_convert_20120916132908.jpg

つーわけで交換スルッス。
キミドリ界のスーパースターニクボーイに恵んで頂いたハンドルを使わせて頂きます。オス!!
DSCF0047_convert_20120916132841.jpg
クランプ幅が狭くていい感じになりそう。 原付用だね〜、たぶんモンキーかエイプ辺りの社外品カニ。
10cm程アップップ。比べて見てみた。
DSCF0050_convert_20120916132934.jpg
ただ、垂れが気にくわニャイ。ので〜一子相伝の暗殺技、北斗ガスバーナーで炙り強引に曲げ拳!!
ドリャリャリャリャ〜!!!!!
DSCF0054_convert_20120916133000.jpg
へニョ〜。へニョへニョ〜。チニャ〜!ひでぶー!!
DSCF0056_convert_20120916133024.jpg
ちょい潰れちったけども、ギリギリまで両端カットして仮組。 素敵ヤン
1955151_1767765158_54large_convert_20120916132732.jpg
つーわけで、採用!! マットブラックに塗っちゃって。
ジョウチャク!!
DSCF0062_convert_20120916133240.jpg
あら?
DSCF0058_convert_20120916133211.jpg
あらら?
DSCF0061_convert_20120916133148.jpg
あ〜、なんだこりゃ!? 超絶カッコいい!!!!!
なにより乗り易いし。10cm違うだけで全然変わるね。
またエスト乗るの超楽しくなっちゃった
皆様も飽きたらハンドル交換お勧めします。新鮮で違うバイクみたいになりやすよ。

DSCF0059_convert_20120916133359.jpg
やっべー、まじかっこいい
手曲げで愛情たっぷりだし、売ってないから誰ともカブラね〜し。全体感もスゲイ素敵ヤンだし。

へへ〜!次回もおもしろカッコいいじぇー!!!!!!

さて、お天気いいしちょっと走ってこヨ〜ット

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
パーフェクト!

高すぎず低すぎず、パーペキなハンドルだと思いまんす!

タレ具合もバッチグーw

Re: デフさん 
ファンタスティポ!!

あざす〜。高くても低くても肩が痛いので、こんくらいがベストでした。
ただ、左右がなかなか合わなくて、、、アシメですv-8www

デフさんのシシバーもカッキョええっす!!

 
もはや何やってもこのエストはかっこいいですよ♪
あっゴリラのタンクペイント、シャークティースパクらせてもらいますw
まあ僕はこんな上手に出来ませんけど…。
Re: おばかさん 
え〜そ〜お??
チムコみたいなロケットカウルつけちゃても??www

ドンドンやっちゃってくだちい。
俺が考えた訳じゃに〜から〜。
上手い下手じゃないっす。心意気っす!!ヤルかやらないカッす!!
おまえが〜今日から〜キャプテンオブザシップ!!って長渕兄貴が言ってますタ。モス!!
おじゃましまーす 
って、子供の頃友達の家にあがるとき言ってたのは置いといて、ラズオさんのかっちょイイっす、またまたマネっこしたくなりました、イキナリですが、マジカルバナナ、バナナと言ったら黄色い、黄色いと言ったらムーンアイズという事で、この町に
ラーメンナイトしに来て下さいな、(^-^)
ちなみに、マネっこした?ミッドコンですが、まるっきり違う物になり、足をのせたら、僕のおツンツンみたいにふニャーっと八の字になったとさ、、、、何でだろ~何でだろ~。お終い
Re: 昭和のセンスさん 
こぬにちぬ。
チョット何言ってるか良くわかんないんですけど〜。v-8www
ムーンアイズたまに行きますよ〜。高いけどあそこ行くとバーガー食っちゃンスよね〜。

ミッドコヌは全加重がかかりますからね〜、アップガレージとかの二輪中古パーツ屋行くといろんな車種のステップ周りが安く売ってるかと。その辺なら強度は間違いないし、うまくやれば安く流用出来ると思いますよ〜v-221
ありがとうございます 
なんだかゴチャゴチャな文章にお返事ありがとうございます。紳士的なラズオさんにまたまたドキ!

注)おっさんです

もう少しマジメにコメントする事にします
、すいません、(^-^)

アドバイスありがとうございます
偽ミッドコンを図工レベルで手直し中でございます。
いつしか開催されると信じているラズオさん主催のエストミーティングがくるその日まで、、、、笑

最後はマジメ、毎回コメントの返事ありがとうございます、いつも楽しみにしてますので更新お願いします、笑(^-^)/

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login