Destroy Your Enemy !! FRP汎用バッテリーケース入荷。

FRP汎用バッテリーケース入荷。

モスモス!!

あとコレも造ってストックしてあったんだったよ!! FRP汎用バッテリー&電装ケース。
DSCF0081_convert_20120916001109.jpg

DSCF0083_convert_20120916001127.jpg

DSCF0084_convert_20120916001239.jpg

snap_destroyyourenemy_2012900232.jpg

FRP製の汎用バッテリーケースです。
汎用なのでお好きに加工してカスタムに使ってください。
ハンドメイドなので形の歪み、表面の凹凸、キズ、小さな気泡があります。
本当に最低限の修正と適当な塗装してあります。(画像判断でノークレーム、ノーリターンで。)
パテ盛って修正して塗装してご使用ください。

大きさは、上面で21cm x 14,5cm。高さ12cmです。
下に向かって少しすぼんでいます。
バッテリーや電装類は勿論、工具、キーシリンダーやスイッチを仕込んだり使い方はあなた次第です。
純正のエアクリ、サイドカバー等は投げ捨ててください。

FRP製なのでカット、穴空け、削り等の加工は比較的簡単です。
糸ノコやサンダー、ドリルでやっつけてください。
ご自分の車体に合わせて高さ調整や、ステーを加工して取り付けして下さい。

エストレヤ、250TR、グラストラッカーのシート下にはいい感じに収納できると思います。
SRも行けそうな気がします。他車種にも流用可だと思います。大きさから考えてください。

ちなみにエストレアだとこんな感じに収まります。TRも同じ感じかと。
DSCF0076_convert_20120916000839.jpg

DSCF0077_convert_20120916000903.jpg

グラトラにはこんな感じ。
DSCF0078_convert_20120916001043.jpg

この辺の記事もご覧クダセ〜。
バッテリーケース製作記


さて、コチラも右上のラズヲのショッピングカートから注文出来ますムニダ。シクヨロちゃん!!
関連記事

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
はじめまして!
毎回ブログを楽しく見てます バッテリーケースを売って欲しいのですが
手渡しは駄目ですかぁ?もし大丈夫ならお願いします
ちょっとバイクの事で聞きたいこともあったので…
すいません 気が向いたらでいいので
Re: shinさん。 
こんにちは。ありがとうございます!!

手渡しでも構いませんよ!!(一応オンラインショップで詳細確認して頂き、一個購入してください。お支払いは手渡しで構いませんので。)
当方江戸川区在住です。
バイクで聞きたい事?なんすかね〜、ラズヲでわかる事ならいんですが〜。。。

よろしくお願いしま〜ス。
 
はじめまして。
いつもブログを楽しく読み色々と参考にさせて頂いています。
この汎用バッテリーケースを予算の都合で12月に購入しようと思っていたのですが、今日見たらsold outになっていました(;_;)
次回の作製の予定などはありますか?
Re: Shinさん。 
こんにちは。
大丈夫ですよ。ちゃんと注文出来ていますのでご安心を。

先ほどメール致しました。
ご確認下さい。

なお、頂いたコメントはメルアドが載っているので念のため削除させて頂きますね。
Re: Ryuさん。 
こんにちは、ありがとうござます。

在庫はあと2個ございます。
ただ、万一売り切れたら受注生産させて頂きますのでご安心下さいませ。

よろしくお願いします。
 
はじめまして昨日shinとお邪魔したsatokichiです!
まさかのタメとは(笑)
かなり影響受けて、マフラーとマットガードはパクります(笑)
Shinと真面目に宅飲み行くんで、バイクトーク、エロトークしましょう!!
Re: satokichi君。 
こないだは寒い中どうもでした〜。
ね〜、まさかのタメ!www
まじでシン君とまたおいでやす〜。

ドンドンパクって行って下さり〜の!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login