Destroy Your Enemy !! The Noodle Night 1R 『tetsu』

The Noodle Night 1R 『tetsu』

チンス!!
先日、トモダチとラーメン食いに行って来やした。ラーメンナイト略してラメナ。
夜、メイドや偽女子高生や武士がぞろぞろなアキバ集合。AKB。
DSCF0026_convert_20120912024707.jpg

ご存知エストレヤ界のタワシ頭ことTKO君。TKOとは、T→タワシ、K→こんもり、O→オンザヘッドの略でゴザイマス。www
DSCF0025_convert_20120912024514.jpg
駅前で少しペニってました。オマワリに怒られちゃえばいいのに!!

さて久々黄身オジ君。俺の汁限り最速にかっこいいSRチョッパーでゴザイマス。オスオスオスススス〜。
DSCF0031_convert_20120912024822.jpg
ホラホラ〜かっこいいだろ〜??
DSCF0030_convert_20120912024746.jpg
んでわたくしラズヲのウンコグラトラ。
DSCF0032_convert_20120912024900.jpg

タリーズでチルって出発
DSCF0035_convert_20120912024936.jpg

夜流すにはちょうど良い季節になったね、キモツいい〜ね。
上着はハンドルのゴムに挟んでます。捨てようと思ってたリムバンドのリサイクルなのだ。
DSCF0037_convert_20120912025105.jpg
コレ考えた昔の人は天才だな。カッコいいし超便利だし

ア!!っという間に田端のtetsuに到着。ココは六厘舎とかとも肩を並べる東京の名店。
夜の部は鶏+魚介のWスープ。コクが有るのに意外にアッサリでクサミゼロでう〜まい。
DSC_0122_convert_20120912035040.jpg
女子のお客さんが多いのも納得です。サラサラッと食えますタ。

んでジュージャンでTKOにコーヒーをおごってもらい、グダグダチルてたらオマワリ君登場。
勝手にマンションの下に突っ込んでバイク停めてたら意地悪なクソが通報くれやがった。
チ〜ン、はい、みんなで怒られましたwww

ファ〜ックっつって泣きながら暴走!! ウソウソ。
DSCF0039_convert_20120912025219.jpg
TKOはグオゴゴゴゴ〜!!っつって。夜の都内はガラガラスキスキ,ネコネコニャンニャン、ダッコしてダッコ、バスロマンです。
DSCF0040_convert_20120912025257.jpg

ほぼブレブレ。やっぱ夜の走行写真は難しい。。。コンデジじゃ限界なのかなぁ? 単純に設定なのかなぁ〜??
DSCF0041_convert_20120912025418.jpg

ラズヲのグラストラッカー完全に治ったっぽい ん、ヒャッホ

つ〜わけで美味いモン食って、散々バカな話をして、楽しく走って、最高に楽しいラメナでした。
DSCF0043_convert_20120912025332.jpg

短時間だったけど久々楽しかったので、これから月一くらいでラメナ復活させて企画しようと思います。
参加してくれる方いたらお気軽にメッセ下さいね

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!ブストス!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオさんのブログに登場する方たちは、ほんとにかっこいいバイクに乗っている方ばかりですね!!!
もう穴があくほど画像をじっくりと画像を見てますよ!  後ろ姿は間違いなくやらしい動画を見ているオジサンでしかないでしょうが(笑)
ラーメン 
楽しそうですね♪今度参加させて下さい!宜しくお願いします。
 
この間はお疲れっした~!!
つけ麺激うまだったね~v-218

久々に夜にかっ飛ばして気持ちよかった~~~!!

おほおほ〜v-17
いつの間にかこんなに激写されてたのね~v-212
Re: dentaneさん。 
いつもありがとうございます!!
それぞれ好きな様に自由に楽しんでますv-221

あ〜!そりゃ鬼嫁に見つかったら俺まで怒られちゃいますな!!www

間違いなくEROサイトの方が向こうが透ける程集注して見てますよねv-8
Re: 極楽トンボさん 
まじっすか〜??
是非来てくだチャイナ。またヤル時ブログで発表しますね〜!!
Re: 黄身さん。 
どもども〜。
今頃海外逃亡っすな〜。www

またあんくらいの短時間でサクッとやりましょう!

激写しますよ〜。最近、画像残しといた方が後日ずっと楽しめるなって思って、頑張って撮る様にしておりますv-222

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login