Destroy Your Enemy !! Welcome to My Shopping Cart !!

Welcome to My Shopping Cart !!

チンス!!!!
九月頭から怒濤の更新でチンス!!
ジョンジョワ〜!!

ラズヲが海外から個人輸入した特選パーツを扱うショッピングカートを作ってみました。
グラトラやエストレヤにぶっ込んでるパーツ達からガラクタまで。
チャンピオンのプラグキャップなんて超カッコいいんだから1955151_1448511447_234large_convert_20111216032625.jpg

まだまだ少ないけどこれからチョットずつかっこいいの増やして行くので欲しい方いましたらよろしくお願い致しまんにゃわ〜。
下か右上に設置したjackassのshoppingcartの画像から飛べますヨ〜ダ


ラズオのパーツショップへGO !!
 
高いって思うかも知んないけど、だいたいは四半世紀前の古いヴィンテージパーツです。
普通にショップで買うよりは、半額もしくは30%offくらいで出してます。調べればわかると。www
自信を持ってお勧め出来るパーツを厳選して行きますので〜、しくよろちゃん!!
チョッパー、ボバー等、皆様のカスタムのお役にたてますよ〜に!!


それとグラトラカスタムも少しだけ。。。
4,5インチヘッドライトのレンズを黄色に塗ったりマスタ。
ラズヲはバイクのライトは黄色がカッチョイイと思いコンドルます。見やすいし、車にもきずかれ易いし。
DSCF9995_convert_20120903233917.jpg
んでもわざわざイエローレンズ買うのは金をドブに捨てるようなもんで〜、もうバカです!!
こんなもんは塗りゃ〜いいんです。好きな濃さに出来るし。
DSCF9994_convert_20120903233847.jpg
つーわけで、キャンディーイエロー(クリアイエロー)を94さんに借りて来てプシュシュー
濃いめのがカッコいいので、つゆだく濃いめに吹きました。霧の夜も安心。多い日も安心。
DSCF9993_convert_20120903233811.jpg

いや〜、濃いめの黄色レンズが超絶カッコいいぜ!!んじゃ!!
関連記事

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
あ、なんかすっげー黄色い、こんな黄色かったっけなーって思ったんだけどやっぱ塗ったよね!新潟ン時黄色じゃないから見やすいヨーっていってたもんね。

裁判頑張ってネー!
ラズオブログのRSSうちにもつけといたアルヨー!
 
カートちょくちょくチェックさせてもらいまーす!
センスないのでラーズさんにのっかりますw
白黒のケーブルカバー?ってもうないですよね??
裁判も手術も頑張ってくださいねー。
お~‼ 
ラズオ商店まってました。お小遣いためて物色させていただきます、それからライトの黄色、ナウいですね、スプレーで塗って熱で溶けないですか?アミバのように真似っ子こじきしてもイイですか?ちなみにミッドコンは、勝手にわたしのしょぼいエストに自作でマネっ子中です、笑、文章の途中ですが、前略、ラズオ様、裁判頑張って下さい。吠えろ‼ダブルX
名前前と違うかも? 
いいですね、海外の小物。
日本の万人ウケを狙うような商品にはないセンスを感じますよね。
これから商品が増えていくのを楽しみにしています。
結局僕はエストレヤを断念し、なぜか初期型フュージョンに股がっています。笑
250単気筒の人気が収まってきたくらいに乗りたいと思います(;´д`)
 
カートおもしろいですね! 自分ものぞきにきます!
レンズを塗装ってアリなんですね~。
自分もやってみるかもしれません。 何色にしようかな~って迷いそう。
Re: TKO 
黄色かっこいいだお!!
新潟ん時はH4の4,5インチの明るさに感動してタンダオ。やっぱエストのH3より断然明るいんだもんよ。
んでまた94さんにスプレー借りて来たから塗ったったのよ。

裁判は弁護士先生が頑張ってくれる。人任せマンセイ!!www
RSSっテナニ??どんな機能??
Re: ばかてぃんさん 
いやいや、ばかちんさんはカート見て欲しいの有ったら直メールクダセ〜v-221
白黒ケーブルカバー在庫切らしてて、ちょうどいいんで仕入れるねん。www

ほい!!明日肩の検査結果が出るんでどうなる事やら。。。
だけども頑張りマッス〜!!
Re:昭和のセンスさん。 
お〜、待ってて頂いたんですか〜??お買い上げお待ちしております。www

ナウいっすか?黄色はどっちかって言うと旧車なイメージじゃないっすか??
塗ってから数年経ったライトも有りますが今んとこ焦げたり、変色したりはしてないっすよ。
気に入らなきゃシンナーで落とせるし、濃さを調整出来るしお勧めです。
んが、スプレーによって塗料に差があるかもしれないんで、あくまでも自己責任で塗ってくださいね。www
ミッドコンも構造さえわかれば意外に簡単なんで頑張って下さい。

あざす〜!!!!!グオゴゴゴゴ〜!!
Re: ロカビリーさん。 
ホントだ、名前変わりましたね。www
古い物は魅力を感じる物が多いです。シンプルな中に遊び心が有るっていうか。でも無駄がないっていうか。
勿論性能云々は劣りますがね〜。

お〜、初期型フュージョン好きですよ!!最近のスクーターは流線型の似たようなデザインばっかで、、、
ベースは何でもいじり方次第、要はちょっとしたセンスだと思います。
作られた流行に流されず、乗りたいバイクに乗って自由に楽しんだらいいと思いま〜すv-221
Re: dentaneさん。 
あざす〜v-221
近々、俺のと同じstopテールライトも入荷します。

レンズ塗装全然ありですよ。クリアーの類なら。
ただ、ヘッドライトの色は法的にはクリアレンズかイエローレンズしかダメだった気がしますよ。
それ以外は最悪、整備不良切られるかも〜。www

んでもアンバーとかすげいカッチョイイんですよね〜!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login