Destroy Your Enemy !! グラストラッカーナイトミーティングへ行って来ますタ。

グラストラッカーナイトミーティングへ行って来ますタ。

チンス!! 
コニャニャチチワワ
ラズオはウエストバッグ?ポーチ?が大好物デゴザイマス。ポケットにあんま物を入れたくない派なのでございやす。
多分10個以上あるな。TPOによって使い分ケテル。
今回はコイツが新登場で即スタメン入り(^^)/
ラズオはTシャツにジーンズやディッキーズとかシンプルなファッションが好きで、そこに差し色に赤を入れるのが好きでヤンス。
あとはアクの強い小物が大好物なのです。ハエやゴキブリやアリ、クモ、食虫植物、、、等のデザインが最強に大好物。
もちモノホンは大嫌いだよ!! チンス!!!!!
the FLY POUCH RED (ハエ柄 ポーチ レッド)

the FLY POUCH RED (ハエ柄 ポーチ レッド)
価格:4,800円(税込、送料別)


コレすげーいい!! デザインもタグも、大きさもパーペキ(^_^)v
バイク乗るときにも最適!!オススメでヤンス。
コチラもオススメ、キババッグ!!



はて、ちょい前だけど8/18。ネットで見つけた『グラトラナイトミーティング』ってのに参加してきました。
dentaneさんのブログ→【グラストラッカーのカスタムを始めました
ラズオは極度の人見知りなので行くか当日まで迷ったけど(>o<) 思い切って行って来ますタ。
田無まで1.5h。ラズオんち千葉よりの東京で田無は西東京なので東京横断デス。走っててもずっと街中なので楽しくないのさ。。。無事到着。www
DSCF9977_convert_20120831205526.jpg
10台くらい来てたかな?
DSCF9978_convert_20120831205554.jpg

ノーマルからガッツリチョッパーまでイロイロみれて話せて楽しかったです!!
dentaneさん、チョッパさん、皆様、仲良くしていただきアリガトーゴザイマスタ。ペコリ。
詳しくはdentaneさんブログでど〜ぞ ←手抜きじゃないお
dentaneさんの記事その1
dentaneさんの記事その2

dentaneさんがこんな素敵ヤンな動画を作ってくれますタ。ありがとうございます。


やっぱバイクて楽しいや〜。 皆様また遊びましょね〜


ところが、おりのグラトラやっぱ調子悪し。トホホ。
途中でエンジン停止、スピードもでないので、ダマしダマシ帰りました。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオさんの記事って毎回最初の一行目のテンションがハンパじゃないですね(笑)
3月10日の記事の最初で爆笑してしまいました。
いっちばん最初の記事から少しずつ読んでいってますよ!
お久しぶりです 
ラズオさん、いつも楽しみに見させていただいてます、最近はグラトラがメインですが、本当にいつも楽しい記事で尊敬しています。またエストネタお願いします。大ファンである、(残念ながらおっさんです)ラズオさん、ぜひ今回のようなエストナイト企画してくれませんか?笑、実車もご本人にもお会いしたいです、ご検討のほどよろしくで~す、笑
 
やっぱりラーズさんのバイクはどこ行っても目立つんですねw
Re: dentaneさん 
こんばんは、はい。一行目に気合い入れないと書けないんす。www
記事だけじゃさみしいんでつかみにその日の気分を書く事にしてま〜す。

なんだかうれし恥ずかしいですので、サラ〜っと読み流してクダセ〜v-222
んでもあざす〜。www
Re: 昭和のセンスさん 
あざす〜。
そうですね、最近はグラトラばっか乗ってます。エスト乗ると体が痛くなるんスよ〜。
少しハンドル周りを変更しようと考えています。
こないだナイトミーティングしたんですが、ミクシーで誘っても誰も来ず。。。www
今度ヤル時はブログでも募集しますので是非参加してくださいね〜v-221

おっさんですか〜、ビチビチギャルがいいんですが〜、残念。。。ウソです。www
まじで是非来てください!!
Re: バカちんさん 
う〜ん、バイクもラズヲもクセがありすぎるのかな〜??www
グラトラ派手すぎるんだよね〜v-8
 
ラズオさんこんつは(^^ゞ

自分の方こそミーティングの時はありがとうございました。
色々話聞けてすげ~楽しかったです。

帰りの道中、途中まででしたがナイトランも楽しかったスねwww

またミーティングとかツーリングとか機会あったら遊んで下さい。

地元ぢゃ月1or月2位でツー有りますがこっち来る機会ありましたら
是非一緒にバーーーン!!バン!!バーーーン!!って走りませう。。www

 
ラズオのオセンスは抜群だからどこいっても目立つよね!田無までって結構結構距離あったでしょ?三鷹からだったらすぐだ!

こないだブラックフライのお店いった時にハエのディッキーズとアリのディッキーズがあってめちゃくちゃカッコよかったんだけど、サイズがデカイのしかなかったんだよなぁ。

あれオリジナルなのかなぁ?
Re: チョッパさん 
お〜、チョッパさん!!こんばんわ〜。
いえいえそんなそんな。www
ホント帰りのチョコッとランも楽しかったですね〜v-221

是非是非またお会いしませう。
チョッパさんのエヴォリジとも走ってみたいっす〜v-136
またよろしくで〜す!!
Re: TKO 
褒めても何もでぬよ??今度アメちゃんあげるね。www
田無は30~40kmくらいかな?んでも靖国通りと青梅街道だからつまらんのよ。。。

お〜、ハエとアリのディッキーズかぁ。かっこよさそうだな。
んでもお高いんじゃないの??
ブラックフライは最近服にも力入れてそうだからオリジナルじゃん??
プリントしただけだろうから俺が店だしたらパクって作ろうv-8www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login