Destroy Your Enemy !! 新潟キャノンボール ゴール...

新潟キャノンボール ゴール...

モスモスモス!!パクパクパク!!パックンチョォォォォ!!!!
さあ、新潟キャノンボールもラストで御座います。

夕方、越後湯沢の山奥へ行くも大雨。TKOの知り合いの山小屋でくつろぐも止まず、カッパ着て強行突破de下山。
したらシャワーのような大雨でヨコチンキャブが水吸いまくってエンジンストール。。。プスススン。大雨は走行不能ナリ。
ついでにお気にのスミスのスピードメーターも活動停止。超絶パネ〜雨。。。
下りだったのでそのまま惰性で下って、なんとかエンジン始動。
湯沢の町に降りたら一切降ってませんでした。山の天気は恐ろシーサー。

んでTKOの知り合いのスキー場のペンションに一泊。
ラクロス部の女子大生の貸し切り状態。ムフフフ、パックンチョ
だがしかし!!
ラクロス部の女子の集団はスーパー汗臭い!!!!ムワワワワ〜ン!!!ムンムンムレムレワキのしたぁ!!!!
チーン。。。

翌朝8/13、雨上がってました。スキー場だから標高高いっしょ。メーターは40km付近でフリーズしたまま。。。
DSCF9919_convert_20120822223035.jpg
オーナーに教えてもらった地元の気持ちええ道『魚沼スカイライン』を目指す。
DSCF9921_convert_20120822223609.jpg
ウヒョヒョ〜!!めっちゃ通行止めヤン!!!!崖崩れだそうな。。。
昼から雨という予報だったので一路帰路へ。
その前にメーターを直す。ガラス蓋をコジって開けて手でくるくる強引に直す。オープンメーター完成!!蓋は投げ捨ててやったぜ!!
DSCF9926_convert_20120822223827.jpg
ついでに暑すぎるので100均のドリンクホルダーを装備。ガブ飲み旅仕様。素敵ヤン。
DSCF9927_convert_20120822223853.jpg
取り敢えず天気が崩れる前に三国峠を超えます。ズギューン!!
DSCF9932_convert_20120822224101.jpg
ドキュンなTKO!!
DSCF9936_convert_20120822224126.jpg
三国峠のダム湖。足湯発見!!テンションMAX!!喜んでジュース買って、いざ入ろうと思ったらお湯がねえ!!!!バカヤロー!!!!!この時のダメージはレオパルドンのノーズフェンシングでグオゴゴゴと同じダメージ。。。
DSCF9938_convert_20120822224208.jpg
ズキュンな僕たちは足湯入りて〜!!ってなって、来る時寄った群馬の道の駅『よしおか温泉』を目指す。
DSCF9940_convert_20120822224306.jpg
最高な足湯ご馳走様でした!!星三つ!!!!

こっから急に腹が減っちゃって、、、高崎のソースカツ丼屋を目指す事に。我ら基本ノープラン。
ズキュン!!とカッ飛バース!!大正時代からやってるそうです。
DSCF9942_convert_20120822224354.jpg
400円くらいで激安激うま!!う〜ま!!地元の人に愛されてました。
DSCF9941_convert_20120822224334.jpg

そのまま気合で下道で帰ります。流石に限界で埼玉で小一時間休憩。さすがに下道250kmはキツい。。。
写真7_convert_20120822234049

フー無事帰宅。過酷なオール下道往復500km。これにて新潟キャノンボール終了也。プライスレス。
トラブルばっかだったけど良い思い出、最高の旅でした。TKOサンキュ!! 寝袋持ってまた行こうぜ!!

勿論翌日寝込みました。。。無理したけど、、、時間がかかってるけどそこまで回復したんだな〜と感無量。www
DSCF9922_convert_20120822223746.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
トラブル含めてかなり楽しそうな旅ですね〜♪( ´▽`)
TKOさんのエストも久しぶりに見たら色々変わってるし( ̄▽ ̄)
次は是非三重まで!w
Re: タイトルなし 
馬鹿ちんさん>
うん、無事に帰って来てるから言えるのかもだけど、、、トラブルも楽しんだよv-221

そう!!TKOのエスト、この旅の為に肉印のドッグボーンいれて、俺の車高調と純正サスとリブフェンダー入れたんだ!!!!旅に出る日にもカスタムやってるからねv-8
低いチョッパーはありふれてるので、ある程度の車高で攻めれるチョッパーにしました。個人的にはブロックタイヤを入れたいのだ。

三重も行きてい!!てかグラトラ楽しすぎるので、今ならマジで行っちゃうよ!!www
 
キャノンボールお疲れ様(^^)

パワフィルにスプレーして撥水させるやつ(名前忘れたw)、あれすると雨でもガンガン走れますよ(^^)

来シーズンは中間地点でキャンプしましょう(^^)
 
先日はどうもありがとうございました~!!
ラズオさんに参加してもらってかなり楽しいひと時になりました!
その後、泊ツー行ってたんですか~。 うらやましいです!
こちらのブログ、お気に入りに登録しました! PC開くたびにチェックしていきますので! これからも更新がんばってください!!
そうそう、先日の動画をさっきアップしました。 暗がりの中デジカメで無理やり撮ったからほとんど失敗… わずかに撮れてた部分を強引に使って編集しました(笑)
 http://www.youtube.com/watch?v=Lu6JzNj-i0A
 
ほんと皆の優しさでできてます。感謝感謝。

この最後の日は足湯入って、適当に飯屋探して、この旅で一番ノープランでのんびりしてよかったねー!
高崎から熊谷のコンビニの無いパイパスは相当しんどかったけどねww



三重いく?
Re: タイトルなし 
デフさん>
キャノンボールありがとうございます。

お〜!!そんなんあるんだ〜!!!!今度見てみます。
イエス!!楽しそうなので是非やりたいっすv-221
Re: タイトルなし 
dentaneさん>
お〜!!訪問あざす〜!!
いえいえコチラこそ楽しかったっすよ〜。

泊ツーはね〜、ミーティングの前に行ったんスよ。
やっぱカスタムもいいけど、トモダチとツーリングが最高に楽しいっすね。

ブログ登録&動画ありがとうございます。www
また遊びましょう!!
Re: タイトルなし 
TKO>
ククク。またの名を余り物寄せ集めおねだりチョッパーだもんな。www

うん、高速使わないでブラブラ帰るのも楽しかったよね。
身体が持ったから大分楽しめたわ。

やっぱ都市部は辛いね。。。

三重まじで行きたいけど、高速走れっかな〜??www


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login