Destroy Your Enemy !! 新潟キャノンボール 其の弐...

新潟キャノンボール 其の弐...

モスモスモスモスモ〜ス!!
どうもマシュマロマン大好きラズポです。好き過ぎて自分の体型もだんだんマシュマロマンになってきますた。
左半身はプチサイボーグで残りはマシュマロに肉体改造中です。ブニョブニョだお、ラズマロマンてお呼び!!www

さて新潟泊ツーの続きでやんす。二日目の8/12、国道17号で群馬を駆け抜け三国峠を超えます。
IMG_0277_convert_20120822121101.jpg

エストレヤチョッパーのTKOブンブ〜ン!!すげいかっけ〜ね〜!!いい絵撮れたプ〜ン。
DSCF9906_convert_20120822121413.jpg
TKOのエストはみんなからの貰い物パーツで構成されてます。成分は100%優しさです。
この旅でTKOが背負って来たペニー。
IMG_0200_convert_20120822120715.jpg
小さくて軽くて配色もポップ。ウィールも静かだし、左足がグニャグニャじゃなければやりたかったな〜 ラズポもオールドスケートなミニクルーザーが欲しくなっちゃった。

ギュンギュン山を登って行きまんす。
IMG_0291_convert_20120822120851.jpg

スゲイココキレイでした。うう〜、自然にも映えるラズマロマンのグラトラ
DSCF9900_convert_20120822121239.jpg

苗場だっけな?TKOのエスト相変わらずすっげー速いの。ボロボロの初期型でノーマルキャブでパワフィルとマフラー換えてるくらいなのに、FCRぶっ込んでるのと変わらん加速感。当たりエンジンなのかね〜。フルスロットルでも全然追いつけね〜や。。。そのうちグラトラにもFCRぶっ込むかな〜。
DSCF9917_convert_20120822121530.jpg

途中で寄り道して砂利道でダートごっこしたり。早く身体治してこんな道をガンガン走りたいな〜。
DSCF9912_convert_20120822131548.jpg

なんだかんだ無事に目的地の越後湯沢に到着。TKOお勧めの駅前の中野屋のヘギ蕎麦と舞茸の天ぷら。コレらが激うま。うまお!!
ラズポは蕎麦嫌いなんだけどココのはコシがあってうまかった。あと水が旨し!!あと瓶コーラ旨し!!
DSCF9918_convert_20120822121707.jpg

うん、も少し続くんだお。オール下道250km無事に駆け抜けました。なんでこんなん書いてんのかな〜って思うけど、ラズポとTKOがいつ読み返してもおもしろかっこ良かった旅だったな〜っテ笑える様に書いてます。みなみなさまも一緒に楽しんでくれたら幸いだす。

to be continued...→

さて、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!

締めはブルー&レッド。
DSCF9901_convert_20120822121316.jpg

関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
うんうん、すげぇ楽しかった!終わった頃には峠ランを体得したよもんねー!
今回気づいたのはやっぱ市街地じゃ全然おもろくないってことだね。しかもコンビニないとやばいってことだね。
Re: タイトルなし 
TKO>
帰りにはもう少し峠を走りたくなってたよね。
そだね〜、市街地はどこも変わらんもんね。。。
田舎に行きたいね。

こないだ千葉の御宿の方に車で行ったのね。すっげー気持ちいい道続くから今度ツーしようぜ!!
しかも朝早めに行けば気持ちいいと思うよ〜!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login