Destroy Your Enemy !! 新潟キャノンボール 其の壱。 

新潟キャノンボール 其の壱。 

次蜂レオパルドン行きま〜す!!
グオゴゴゴゴ〜!!!
グギャ〜!!!!!(マンモスマンのノーズフェンシングで3コマで即死。)
a00000348451.jpg
はい、キン肉マンビッグボディーチームのレオパルドン大好きラズオでございます。www

8/10の夜、エストレヤチョッパーTKOと共に下道で新潟へ繰り出しマシた。
事故振りの泊ツーで身体がチョット心配だけど、楽しみ過ぎて脳内麻薬キュンキュンに出ちゃってて竜頭のごとく耳から垂れ流しちゃってるので大丈夫でしょ!!
しゅぱ〜つ!!
DSCF9879_convert_20120817235448.jpg
途中大宮だっけか?二郎系のジャンクガレッジにてラーメン食らう。美味かったけど腹一杯の夢いっぱい!!
DSC_0092_convert_20120818003515.jpg
旅の始めには、この破壊力はいきなし重すぐるのだ。。。

そのまま埼玉の辺境熊谷辺まで爆走。ボボー!!
ボボ?ボ?ボボ、プー。。。終了。
ガスッケツ!!ラズオご臨終。おりのグラトラタンク容量4,0L以下。100km行けると思ってたら80kmくらいしか走れない事が判明。。
う〜、ここどこよ?

グヘヘヘヘ!!こんなこともあろうと事前にググてた必殺技!ガス大移動!!発動!!!!多い日も安心!!
持参したホースでTKO号からお借りする。ホース一本で毛細管現象で移動出来るのだ!!
DSCF9880_convert_20120817235517.jpg
ウ、ウ〜ム。。。出来ぬ。ダメじゃない!何回やっても出来ぬ!!TKOがマソリンをガンタンに飲みながらがんばったけどもダミだ〜。
チ〜ン。結局小一時間頑張ったけど全然出来ぬのでTKOがGSまでお使いに出かけまして無事クリア。
これ〜、高低差つけないと出来ないっテ後から知りました。www

前橋のドンキで遅ればせながらダサイ携行缶購入。ドンキ様さすが!!ダッセー暴走系ヤンキーが湧いてました。
DSCF9943_convert_20120818005702.jpg

んでココからさらにラズオのグラトラ絶不調
3~5速でアクセル開けるとブッブッブって引っかかるというか失速。原因不明。
と思ったらピカッピカっつってプラグからリークしてますた。
チャンピオンプラグキャップ交換。してもなおらず〜。。。スピードが出ず。

ダマしダマし群馬の未知の駅『吉岡温泉』で眠気限界マックス!!朝四時寝袋で即就寝。ヘゴック。
写真1_convert_20120817235346

あ、暑い!!直射日光灼熱地獄。もう8時くらいで暑過ぎて寝てられん誤算です

んで朝から修理。タンクも降ろしてプラグ周り、キャブ周りを総チェックするも治らず。
写真2_convert_20120817235259
もう朝からニクドック先輩にテルスルしかね〜がねって事でTEL。ガス欠ってからおかしいのなら一度キャブのフロートを確認しろとアドバイスを頂き開けて確認すると何故か解決。斜め出しキャブに角度が結構着いてるからフロートが動作不良だったみたい。
復活!!絶好調!!!!!どりゃリャリャリャ〜!!
IMG_0227_convert_20120818000731.jpg
IMG_0234_convert_20120818000606.jpg
DSCF9890_convert_20120817235717.jpg
DSCF9893_convert_20120817235743.jpg
グオゴゴゴゴ〜!!!!!!!!!!!
to be continued...→

っテ訳で次回も面白カッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ジャンクガレッジよかったわー。
店員さんとお店の雰囲気が気に入った!
ガゾリンってマズかったよ。一気にジャンクガレッジの味消えたもんね。。。

グラトラさんは最初すこぶる不調だったねー。。原因わからないし、、

でも無事自走でかえってこれたし、その不調も楽しい思い出!あーまた泊ツーしたいー!!
Re: タイトルなし 
TKO>
おいしかったけど、旅の始めに食うもんじゃあないよね。www
ニンニク臭を消すのはガリリリがいいんだ〜ね。

グラトラ調子悪くてこないだも止まったし、、、4~5速の高回転がストールすんだよね〜。。。

いやマジ無事かえってこれて良かったよ〜。寒くなる前に近場でもう一回行くか??www
 
ラズオさん
こんにちは、
先日のナイトミーティングに参加した者です。
ブログ拝見しました。
最高です。

保険も上手く解決出来れば良いですね。

ツーリング 
楽しいツーリングでよかったですね。ワシも行きたいよー(笑)。
Re: タイトルなし 
トッキーさんこんにちは。
覚えてますよ〜!
訪問ありがとうございます!!
あざす〜、また覗きに来て下さいませ。
Re: ツーリング 
極楽トンボさん>
グラトラが不調でしたがなんとか無事に帰ってこれました。www
それも楽しい思い出ですが。
帰って来て寝込みましたが、ゆっくりだけど大分身体も良くなっているんだな〜と実感したり。
お互い頑張りましょう!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login