Destroy Your Enemy !! MOONEYES 7th Motorcycle Swapmeet... PART2 会場編。

MOONEYES 7th Motorcycle Swapmeet... PART2 会場編。

ヌンヌン、ヌ〜ン。
続きで御座いやす。スワミの会場編、パーキング編?
ラズオの主観で良いなって思ったものを写真でドド〜ンとド〜ゾ。ドドンパァー!!
会場はご覧の灼熱地獄。
DSCF9835_convert_20120810153805.jpg
カワユイ顔のトラッキン。
DSCF9829_convert_20120810153537.jpg
これなんだろ?国産だけど〜。ライト周りもかっこいい。全体的にまとまってて隙がない。
DSCF9833_convert_20120810153626.jpg
おシリ周りの処理がアメ車っぽい。フレームカットした部分にウインカー?埋め込んであったり。暗い時も見てみたいな〜。
DSCF9832_convert_20120810153711.jpg
おりの隣にとまってたトラチョ。グログロ目玉〜。ムム〜グロチョンパ〜。www
DSCF9834_convert_20120810153735.jpg
コレ超カッキー!!マッドマックス!!!!!
DSCF9839_convert_20120810153900.jpg
カッツイーレブル。やっぱレブルもいいね。素敵ヤン!! ガゼットとりたいね。
DSCF9841_convert_20120810153958.jpg
この三台スゲイ雰囲気よい。最高。
DSCF9843_convert_20120810154020.jpg
お次はこの二台のSRチョッパー。
DSCF9845_convert_20120810154046.jpg
同じとこでやってんのかな?センス良くて、個性的でかっこ良かった!!
DSCF9847_convert_20120810154153.jpg
問答無用にかっこよい。別体のトラってもう何してもカッコいいんじゃないか?って思う。www
DSCF9851_convert_20120810154319.jpg
ラズオのエストレヤにバランスソックシ!!着いてるパーツも似てる。たぶん俺がハーレーいじったらこうなるんじゃないかな??www ドカッキー!!
DSCF9856_convert_20120810154345.jpg
会場で一番ヤレてタこいつ。ゴミかと思ったら、、、MNBooの250TRチョッパー!!
DSCF9860_convert_20120810154414.jpg
現代のバイクとは思えないこのたたずまい。どうやったらこんなに風化が進むんでしゅか? 素敵ヤン。www

いつもカッコいいアイアン。バランスきれいだな〜、おりには出来ない大人なカスタム。
DSCF9862_convert_20120810154445.jpg
この二台も雰囲気抜群のグンバツ!!天空ペケ字拳!!
DSCF9863_convert_20120810154511.jpg
DSCF9864_convert_20120810154538.jpg

つ〜、感じの素敵バイクいっぱいのムーンのスワップミートでした!!
おりはやっぱピカピカバイクより、ガレージビルドっぽいオーナーの愛情のこもってそうな手のかかってるバイクが好きみたい。

イージーのツールバッグがセールだったので購入しやした。あとはブラスナックル大小!!かっけ〜!!
DSCF9870_convert_20120810154638.jpg

んじゃ、いまからTKOと新潟までネブクソ持って泊ツー行ってきやす。 ゴートゥヘル!!
事故らない様に、死なない様に気をつけるでヤンス!! セキシキメイカイハ〜!!!!!

次回も面白カッコイイぜぃ!!!!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
かっこいいバイクいっぱーい♪( ´▽`)
てかブラスナックルいいですね〜!
二人とも気をつけて〜!!
 
おつかれさんさーん
ムーンのスワップ楽しそうだね!なんか俺いつもタイミング悪くていけてない気がする。。。

やっぱ地図でいったところ全部の距離を測り直したら5百ウン十キロだったよ。
ラズオさん体調ダイジョブ?

またオモシロかっこいい旅しようね!
ソロソロ関西とかいってみる?
Re: タイトルなし 
ばかちんさん>
晴天で屋外で見るバイクはホントカッケイのいっぱいだよ。
ブラスナックルは安かったからみんなで買いました。

てか無事に帰りますタ。
旅日記もお楽しみにぃ〜!!
Re: タイトルなし 
TKO>
おつかれ〜!!
そだね〜、最近来れないね。来年は早めに予定を抑えてチョ!!

そだ、俺のメーター10%くらい誤差があるから450KMくらいだから495KMくらいかもね〜。

体調は大丈夫だけど、足が痛い。。。

関西か〜、、、まだ無理じゃね??www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login