Destroy Your Enemy !! EXTREME MAD GRASSTRACKER !! グラトラカスタム完成したってばよ。

EXTREME MAD GRASSTRACKER !! グラトラカスタム完成したってばよ。

モスモ〜ス!!
今日もあち〜ね〜。プール入りテ〜、庭に広げてさ〜、プカプ〜カしながらワンピースを読んだり、ワンピース着た女子をガン見したい

さて本日もグラストラッカービッグボーイちゃんを触っちゃりまス。とうとう本日が大きなカスタムの最終回になるかと思われます。
まず、エンジン塗りやす。入念に洗車してシンナーで脱脂、エンジンは降ろさずに適当にマスキングし〜の。
DSCF9785_convert_20120807112059.jpg
タンクもモンタナカラーの濃い目の青、ってかグレーブルーって感じ。もちマットで塗ります。

エンジンは耐熱ツヤ消し黒でプシュシュ〜っと。やぱエンジン黒はひきしまってかっこいいやね〜。
DSCF9786_convert_20120807112143.jpg

んで合体!!トランスフォーム!!!!!!!
DSCF9787_convert_20120807112225.jpg
ア〜、ヤベー、超かっけー。www
DSCF9788_convert_20120807112249.jpg
フム、中々見ない配色。色見と質感が最高に気に入ってます。
DSCF9789_convert_20120807112314.jpg
このおケツのフォルムがもうパーペキ、メロメロっす。

というわけでほぼ完成です。つってもこれから乗り込んでこその完成なんすけど。
カスタム出来たらほとんど乗らないで売っちゃう奴いっぱいいるけど、、、あれは本当の意味では完成ではないと思うのだ。
外装が出来たら乗りまくって、時間が経ってヤレていって、自分なりのクセやアジが出て、初めてカスタムが完成に近づくのだとラズオは思います。
さて、ほぼ自分で頑張ったけど、売ってくれたMツ君、フロントのファイヤーストーンくれたSグル君、シートくれたばかちんさん、毎度いろいろ手伝ってくれた肉ボーイ、試乗してくれた26さん、、、皆様ありがとうございました。
ラズオらしい最高のグラトラが出来たかと、これからコイツで目一杯楽しみます!!

てわけでいきなし8/4に大井競馬場で行われた東京部品交換会へTKOといってきますた。
朝6:00〜ってすげースケジュールなんだけど、9時過ぎに行きやしたのですいてた。
DSCF9794_convert_20120807112431.jpg
蒸し暑過ぎて死にそうでした。www
ンでもいいのゲット出来たよ。
オールプラスチックのアクセルホルダー、超シンプルで超カッキー!!こんなん見た時無い。ベルリッチって70年頃の英車用のデッドストック。みんなで買いました。
あとはちゃっちいガスホース。まじちゃっちくてかっけい!!
DSCF9799_convert_20120807112521.jpg
次回は気合で6時から行こうかな

ゲートブリッジで往復したんだけど、ここマジ気持ちいい。都内で一番好きな道かも。
DSCF9796_convert_20120807112502.jpg

ア、ひつこくも一回!!!www
DSCF9791_convert_20120807112354.jpg

んじゃ、じかいも面白カッコいいぜぃ!!シーユーバイバイ。



関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
エンジン黒かっこいいよー!
一気に陸虎っぽくなくなった!!
もう交換会は暑かったーー死ぬかと思ったぜい。

昨日体重測ったらがっつり落ちてたけどこの週末の汗かきすぎで減ったのかね。。

金曜は休みにしたからね!!
 
おお〜色ヤバス(; ̄O ̄)
やっぱペイントでガラッと変わりますな〜!
アルバイト君ででバイク欲しがってる子がいるんですけど、ラーズさんのグラトラ見せたらツボやったみたいです♪(´ε` )
Re: タイトルなし 
TKO>
テケトレヤのエソジソもきったねーから塗っちゃおうぜ!!

ところで陸虎ってナニさ??

おりナイシトール切れたら下痢停まった、やっぱあやつの力はすげい。
旅戻ったらまた買わなきゃ〜。

Re: タイトルなし 
ばかさん>
ぐへへ〜、この組み合わせいいでしょ??
ンでもコイツ乗る時、青い服とか赤い靴が履けないのネン。www

お〜、このセンスわかっちゃう子がいますか〜。有望なので時給上げてやってください!!タハ〜!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login