Destroy Your Enemy !! さよならカゼッタ岡!戦って死ね!!グラトラカスタム。

さよならカゼッタ岡!戦って死ね!!グラトラカスタム。

チンス!!!!!!!!!!!!!
ずっと探してたキャスパーライトが激安新品でゲトれた。トレファク最高!!
夜な夜な見てカワイガっておりマンス。マンセー!
DSCF9752_convert_20120730230833.jpg

今日は少しお真面目なお話すをバ。
みなさまちゃんと任意保険入ってますか? 自賠責保険だけじゃ甘いっすよ。
事故ってからじゃ遅いかんね。いつどこで誰に突っ込まれるかわからんよ?

ラズヲはいきなしポルシェのクソババアに横から当てられ大惨事ですよ。もうすぐ二年になるけど身体が治らず未だに社会復帰出来ず。おかげで退屈な日常を送っております。病院と接骨院行く以外毎日が夏休みみたいな。www
んでも運動は出来ないし、遊びも身体が不調で制限されるみたいな。。。

クソババアの保険で生活マネーは大丈夫。慰謝マネーは今、弁護士さんが戦ってくれてます

現在もちろんエストレヤもグラトラも両方任意保険入ってます。二台目から割引あんの知ってた??

周りにも自賠責のみの奴とかいるけど、マジいつどこで起こるかわからんからね、あのノリックだって急にUターンしたバカに巻き込まれて死んじゃったんだから。。。自己防衛をお勧めします。
もう事故はコリゴリラ。

さて、今回はグラストラッカーちゃんのフレーム処理します。
シート下のイランサイドカバーとかチェーンカバーのステーとかをカッツします。
どうせ二ケツも出来ないので潔くタンデムステップのステーもカッツ!!(ビッグボーイはタンデムステップステーが溶接されてます。これまたうざし。)
DSCF9755_convert_20120730232644.jpg

チュミミーンとグラインダーでギャンギャンチョップ!! 天空ペケ字拳!!!!!
DSCF9756_convert_20120730233004.jpg

スゲイスッキリしますタ。わかりる??
DSCF9757_convert_20120730233029.jpg

タンク&シートカウルを本ペイントするのでサラッとパテくらしときマスタ。
DSCF9758_convert_20120730233116.jpg

タンク降ろしついでに,ガゼットプレートも除去。やっぱない方がスッキリモザイクナッシングで向こうまで丸見えでございます。
DSCF9759_convert_20120730233053.jpg

さて、オソソピック柔道決勝始まるのでコレにてドロンさせて頂きやす。
ラズヲは柔道女子の松本選手に一本背負いで投げ飛ばし希望で、トッピングで三角締めで絞め殺されたいです。
あのドエスっぷりにキュンキュンさせられます ガンバで御座います、オスオス!!

次回はタンク&シートカウル&ホイール塗装で御座います。たぶん。

ンじゃ次回も面白エロカッコいいぜぃ!!


         


関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
出たカゼッタ岡w
任意保険は入ってないと怖いっすよねー(´Д` )
入ってなくて人撥ねて、人生詰んだ人知ってるんで尚更怖いっす…
ペイント楽しみにしてまーす!
 
こんばんは、エストレヤのカスタムでググってたらここにたどり着きました。
24歳になり、新しい趣味にしようと今さら中型免許をGET。
エストレヤ乗ろうと思っています。ww

任意保険、大切ですよね。
体に気を付けて、これからも自由カスタム楽しんでください\(^o^)/
ブログ更新楽しみにしております!
 
このキャスパーかわいいね。火が揺れるヤーツ?

ガゼッタ先輩やっぱやったら全然雰囲気違うね。ガゼッタってなんでガゼッタって言うの?しかもなんのためにあんの?
Re: タイトルなし 
おばかさん> カゼッタ岡師匠はご健在なんだろうか??
部屋でUFOを呼ぶから外で待ってろって言って、普通に電気消して布団で寝るってくだりはホントにもう最高で爆笑でした。www

任意は相手のためでもあるもんね〜。跳ねるのも最悪だけど、補償出来ないのもさいあくだよね。

ペイントは悩みに悩んで、、、昨日買ったカラーも気に食わなくて、、、アナザーディメンションに突入しております。www
Re: タイトルなし 
ろかびりあんさん>
こんにちは、米あざす〜。
エストレヤ、とり回し易いし、トコトコ走って、最初に乗るにはとても良いバイクだと思いますよ〜。
任意保険高いかもだけど入ってくださいね。www

ほい!今まで通り、自由気ままに生きて行きます。
誰も見てないアンダーグラウンドなブログですが、水面下で続けますのでまた来てください!!

Re: タイトルなし 
TKO!!>
このキャスパー、全体が蓄光で、顔面が青く発光して、火が揺れるヤーツ!!
最強の組み合わせよ。素敵ヤン。


ガゼットとらない予定だったんだけど、ついでにやったらやっぱオールド感出るよね。素敵ヤン。
ガゼットて何ダロネ?
役目はネックの補強だよね、とっぱらちゃっても事故たり転けなきゃ歪まないっしょ。

カゼッタ岡師匠は、宇宙人なので意味不明。素敵ヤン。www


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login