Destroy Your Enemy !! イエローMCにモンタナカラー買いに行っちゃうぞツーリング。。。

イエローMCにモンタナカラー買いに行っちゃうぞツーリング。。。

ほほ〜い。
何だかいつになくオリムピックが楽しみでタマランチ会長ってなっちゃってます。
暇だし、TVつまんね〜し、歳とったのかスポーツ観戦が楽しくなっちゃった。

先週の日曜日にイエロMCまで行って来ますタ。
モンタナカラーって缶スプレー買いに。グラトラを塗っちゃおうかと。
ニークマールさんと浦和料金所で待ち合わせ。
DSCF9722_convert_20120729210000.jpg

高速ブットバします。
DSCF9723_convert_20120729210032.jpg
ウソです。俺のウンコエストは80km前後でハンドルが超ブレブレで危な過ぎてヤバす。。。
PAでエア足してなんとかマシになりましたが、、、100km前後でユルユル流します。
なんだろな〜、、、ゲロゲロリジッドフレームが悪いのか?フロント周りが歪んでいるのか? どうにか治したい。

インドネシア出身ニークマールさんは快適そうにハエブンブン。ウンコ踏めばいいのに。。。
DSCF9727_convert_20120729212152.jpg
ピピカチュウ!!
DSCF9732_convert_20120729210055.jpg

佐野で降りて50号バイパスをブットブットバス。天気は曇り時々小雨。
13153882_1714615966_69large_convert_20120729212230.jpg

あっという間にイエロ到着。意外に近いのネン。
DSCF9735_convert_20120729212639.jpg
去年のロッドショーに出てた奴。素敵ヤン
DSCF9736_convert_20120729212704.jpg
イエロMC
イエロは一目でイエロとわかる個性的でかっくいいバイクが多いので好きです。
横地さんすげい感じが良くて丁寧だし、お店も居心地が良い。

近所のオバアの焼きそば屋さんを紹介してもらい喰らう。
足利のご当地グルメ。ポテト入りヤキソバ。
13153882_1714616059_139large-1_convert_20120729212338.jpg
うまお!!てか想像通りの味ですよ。不味い訳がないよ。オバア美味かったよ!!また行くよ!!
んでこれまた教えてもらった元スッチーのキレイなクソババアの営むクレープを食い、腹一杯でゲロ出そうになる。
やっぱ田舎って良いな〜。物価が安いし、人も少ないし。すげい落ち着く。TOKYOはココロが荒むばかりよ。
DSCF9747_convert_20120729210128.jpg
んでイエロに戻り、目的の濃い青と赤のモンタナカラーゲッツ。もちツヤ消し。
ついでにレスキューレンチも買う。これプラグレンチのキーホルダー。。。なんだけど素材が駄目で使えないみたい。ノンレスキューレンチ!!んでもかわいくて気に入ったので購入。
バイクも小物もセンスいいわ〜。

また遊び行きます!!あざす!!

帰りは下道。コレが判断を誤った。。。途中から体が辛くて。。。
ニークマールさんと別れたあとなんて苦痛でしかなかった。
やっぱ高速にすればよかった。前のめりの乗車姿勢と頻繁なクラッチ操作が俺の左肩と小指の痺れを悪化させました。首周りガッチガチ。
わたす、事故で頸椎ヘルニアと左肩靭帯断裂と左足首ガッツリやられてて、、、割と普段は大丈夫なんだけど、チョっト無理するとすぐダウン。。。
翌日猫みました。いや、寝込みましたダニ
未だに痺れと痛みが収まらんのダニー。

ハンドルもう少しアップなんに換えようと思います。なんかいいの有るかな〜。来週末の部品交換会とムーンのスワップでなんかいいの探そ〜ッと

皆さんも事故にはきーつけーな!!

DSCF9719_convert_20120725234652.jpg

往復280km...  ンじゃ次回も面白カックいいぜぃ!!

            




関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おおう!楽しそうなツーだったね!ヤキソバうまそー!!この量腹辛くない??

今週土曜日よろすくです。ほんで翌週は泊ツー。今年はイベントがテンコ盛りで楽しみだぜ。
Re: タイトルなし 
チェリボ君>
おう、久々楽しかったぜ〜い、最近みんな集まれないからね〜。
いや〜ヤーキーバーソーの量はなかなかなもんでしたぜ。俺の胃袋はコスモだぜ!!
残したゼ!!!ヌークマールに食わせたぜ!!!!

部品交換会楽しみだね〜。マナブも来るってさ。
吐くツーもマンツーマンディフェンスでニートの旅の再来だな〜、んでその翌週は94さんとBBQ合コン、タハッ!!
てんこ盛り子だな〜、タハ〜ッ!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login