Destroy Your Enemy !! Dreem A CALIFORNICATION ...

Dreem A CALIFORNICATION ...

モスモスモスモスモ〜ス!!!!!!!!
やいやいやいやいヤ〜い!!!!!!!!!

ラズオちゃん今年の夏はタイダイブームが来ています。ダサイだろ〜??
今までも古着でタイダイT探してたんだけどなかなか超気にいったのに巡り会えていなくて、、、5年程スルー。
なんでタイダイにプリントってあんまないのかねってズ〜っと思ってたら、stussyがやってくれますた。
1955151_1697449396_83large.jpg
ドッヒャー!んもう全色買いたいくらいドストライクなんだけど、他にも欲しいので一色買いで〜。左の青xピンク!!(ホントは黄色のティキも欲しいけど。。。)
31のアイス、ホッピンシャワー?だっけ??みたいで超うまそ〜!!プリントもジジイがサーフィンとかすげいダサくて良い感じ

こいつがタイダイブームに火を着けて、探してみたらコイツもアイヤ〜!超ヤベ〜!!
thrasherのUSA企画のタイダイT。レインボーがグルグルしててかっこいい。
121fbcjpg.jpg
一回しか生産しないらしく、楽天はどこも完売してて、、、なんとか探してギリギリゲッツ〜!!

今年の夏はこのダサいタイダイT達がスタメン決定。いい歳こいてデーハーでダーサーでプリティーでしょ??www
オマケが欲しくて買ったなんかの雑誌にタイダイは無しって書いてあった 逆に嬉しいけど。

みんなも黒とか白ばっか着てると視覚が死んじゃうよ?? うざし。

んな事に興味はねーゾ!ばか!!って事で、
本日もグラストラッカーカスタムですが、大体出来ちゃったので細かい仕上げにかかりますでございま〜す。
メガホンマフラー、ショートサスをマットにしました。ジミ〜にね。
DSCF9697_convert_20120714003332.jpg

メッキを180番くらいでヤスってます。一方向にやるとラインがついてへアライン仕上げです。
ラズオは適当にやった質感のが好きなのでグルグル適当にヤスリます。んで錆びたら嫌だからつや消しクリアでペイントしてます。
DSCF9693_convert_20120714003228.jpg

DSCF9695_convert_20120714003306.jpg

こうやって一手間かける事でグッと完成度が増します。こだわりと言うのかな。
奇抜なカスタムも好きだけど、こういう地味なカスタムも大好きです。
マイナスの美学です。ようはコントラスト、華美な物との対比です。ウォンビーロ〜ング!!つまりバランスが命です。

そのうちハンドルもウインカーもやろ〜っと。

皆様も、なにか一手間チョコッと加えてみてください、今よりグッと好きになりますヨン。


あ!!キャブのセッティング、、、ペッティング?? おお!!ジェッティング(笑)ですが、一応メモっときます。
かなり抜けの良いマフラーでメインジジェット145、パイロットジェット32,5、エアスクリュー1,5回転程です。
今んとこ不具合無し。ネットの情報もだいたいその辺なのでOKかと思ふのよね。

ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ、な!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
Tシャツかっけーねー!
先週STUUSYもバウンティも行ったけど、結局STORMYでTシャツ買ったった!
今年は俺もハーパンマンになるのだ。
ちゃりで頑張って足太くする。
Re: タイトルなし 
タケ丸>
Tシャツいいでしょ〜??www
なかなか定価じゃ買う気にならないよね〜、俺も超欲しくないと買わないもん。
スケート系のが安いしデザインもUSAメイドが多いしガシガシ汚せるしいいよね。
リサイクル知っちゃったら益々買わなくなったね。www

俺なんて6月から一回もロンパン履いてね〜ゼ!!ニートは毎日ハーパンv-40
俺も今チャリ直しててチャリリハビリ開始する予定〜v-221
> Tシャツかっけーねー!
> 先週STUUSYもバウンティも行ったけど、結局STORMYでTシャツ買ったった!
> 今年は俺もハーパンマンになるのだ。
> ちゃりで頑張って足太くする。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login