Destroy Your Enemy !! 沖縄と豚の顔面とBBQと。

沖縄と豚の顔面とBBQと。

モスモス!!
いや〜、雨ゴイス〜だね。九州の住人かわういそうね。ラズオちゃんの実家(関東だけど)の方も崖崩れで一週間くらい通行止め喰らってたりと。異常だよね。ハルマゲドンへのカウントダウンなんでしょうか?我々はうまくアセンションできますでしょうか。

関係ないけどエヴァンゲリオンの主題歌でほとばしる熱いパトス的な歌詞があるけど、あのパトスって何??っテいつも引っかかります。
パトスは揚げたてが一番美味しいよね〜ってOLが言いそうだし、フランス代表チームのDFにもいそうだしな〜。改札ピッてやって通れそうだしさ〜。。。んまぁなんでもいいっか〜。(教えなくていいからね。)

やあやあ、先週は沖縄移住した26さんが上京。っつってもまだ向こう行って一ヶ月くらいだからまだまだ東京人ぽいけどさ〜。
うみんちゅTシャツ着れば早くウチナーになれっかもよ?www
なにわともあれ、エストレヤとグラトラのラズバイ二台で94邸BBQへGO!!
DSCF9685_convert_20120714003154.jpg

超笑顔のチェリーボーイTKOを股がらせてみますタ。グラストラッカービッグボーイと言うだけあってなかなか良い大きさでやんすな〜。
DSCF9673_convert_20120714002939.jpg

車&バイク繋がりでのワイワイガヤガヤBBQ超楽しかった。
654343_1695872442_104large_convert_20120714003116.jpg

エストレア&グラストラッカー&BBQ&ビール。ビール飲んで美味いモン食ってバカ話して超最高な時間でやんした。
DSCF9676_convert_20120714003045.jpg

今回のメイン、沖縄土産のブタの顔面だブ〜。コラーゲンたっぷりらしす。
DSCF9677_convert_20120714005703.jpg
ラズオちゃんはナイ〜ブなので嗚咽が出ちゃってこう言うグロイの食えないブー。ヘガクシ。www

この日の夜、ラズオ&26&TKOで強引に三人でお風呂に入ってみました。人んちのお風呂におっさん三人はキツキツギューギューで風呂桶が壊れそうでした。背中の洗いっこもキャン玉がブニョブニョでチクチクで超わろたね〜。
ハ〜すげいバカで楽しかった〜。コレは楽しいから何かと恒例行事にしよう。

26さんテスト走行乙,サンキュ。また遊ぼうね〜てかもう少し身体が良くなったら絶対沖縄行くね〜

グラトラはやっぱ低回転でグ、グ、グとひっかかるね。今日パイロットジェット注文して来たから来週には改善出来るかと。
あとたまに二次エアー吸ってるから液ガス塗ってみようっと。

んなわけで、次回も面白カッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ういー!
BBQ楽しかったね。風呂が最高におもろかったー。94さん起きてたら多分怒られてたよ。タブンネ。

グラストラッカーは写真で見てイメージしてたより結構でかかったな。
でも跨いだら意外と低いのね。

あちぃーず
Re: タイトルなし 
TKO> 途中から雨だったけど楽しかったね〜。
いや〜、あの風呂は激楽しかったな〜、今度沈めてやるね。www

グラトラ良い感じにでかいよね。ビッグボーイですからv-221
ポジも乗り易くて曲がり易くて、あれ乗ってからだとエストが乗りにくく感じるよ。
加速もエストよりいいんだよ。ただ上が伸びないからやっぱ町乗り用だね。
高速用が欲しい今日この頃v-8


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login