Destroy Your Enemy !! HiGHeR GRouND !!

HiGHeR GRouND !!

ヘイ!!ポコツィン!!
怒濤の更新でやんす。暇なんだもん。www
ん~、チイチイ亡くなっちゃったね。何気にチイ散歩好きだったのにな~。。。

いつの間にやらもう7月だね。今年も折り返しましたが、未だに事故の怪我で身体が不調デス。
物損や慰謝料はやり手の弁護士先生が保険屋と交渉中なので待つしかないんですが。。。
弁護士先生から頂いた見積もりはここでは言えないそりゃ恐ろしい金額でした。。。弁護士先生頑張ってくれ!!
今年はもう一回手術する事になると思います。二回目の足が先か、肩が先になるかわかりませぬが、まだ時間が必要ですね。もうすぐ二年デスよい。
時間を獲られた分、マネーを獲れるだけ獲ってやります!!
んで車買って、ハーレー買って、田舎に海の見える家でも買おうかな~。なんて言わないよ絶対いいイイイ~ ウソウソwww


ンじゃいつものグラトラカスタムにはいります。
DSCF9649_convert_20120627213535.jpg
前回のコレ!!答えはキャブサイド出しのインマニです。ファイナルアンサー!!
うむ。。。
MS、モーターステージが昔出してたエストレヤ用なんだけど、角度が45度と90度ってラインナップが有って~。ちなみにとうの昔に廃盤になってますソヨ。
45の方はエストに着けてて、90は在庫して余ってたのでグラトラに合わせてみたら小加工で着きそうだったので、
さっそくチュインと加工を施して合体!!
シャキ~ん!!
DSCF9654_convert_20120702224621.jpg

んん~。斜め。斜めメメ。おりのご機嫌も斜めメメメ。
DSC_0076_convert_20120701013441.jpg
大丈夫かな~、オーバーフローとかしないかな~ってチョット心配。
DSCF9655_convert_20120702224644.jpg

ま、いいっか~ 一応よろすくメカドック29Qさんに聞いたら多分許容範囲的な。www
エアクリも昔エストに着けてたヤツを再利用して~。

多少ボコ着くので要セッティングですな。

次回はマフリャーです。

最近買ったこのカスタムスタイルのカーマット。超絶カッコいい
轢くの勿体なくてまだ部屋に有ります
KUSTOMSTYLE KSFM1101 CAR FLOOR MAT UNIVERSAL FRONT

KUSTOMSTYLE KSFM1101 CAR FLOOR MAT UNIVERSAL FRONT
価格:9,240円(税込、送料込)


数年前に黄身さんに教えてもらったカスタムスタイル。今では周りもみんなはまってます。オレも欠かせないブランドです。スケーター、サーファー、チョッパーとか車のカスタムカルチャーが好きなら大好物なはず。
今更だけど貼っとこう。KUSTOMSTYLE SO-CAL
こんなショップやりて~な~


んじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!


ポチっとしちゃっても良いんだぜ~ぃ。


関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
げへへーストーカーのごとく毎日4回はブログの更新チェックしてるぜー。

数少ないたけおさんだったから寂しいな。

90ドは乗った時邪魔にならなそう?
Re: タイトルなし 
お、ストーカー認定!!SANX!!
そだね~、タケオってあんまいね~ね。
たけおッテ名前で足コキLOVE野郎は一人知ってるけどねv-8

90℃ね~、ニーグリップしないから大丈夫じゃないかな~。試乗の時は気にならなかったヨン。
それよかハンドルのポジとステップ位置が気に入らないのだわv-221

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login