Destroy Your Enemy !! AIキャンセ~ラモア~ナ~。

AIキャンセ~ラモア~ナ~。

イエス、高須クリニック!!

そーいや、入院する日の朝、クルマで高須先生とすれ違ったよ。
すんげいデーハーな白いハマー乗ってた
スワロフスキーとLEDでデコられてた。www

一昨日お日柄も体調も良かったので陸運局までアクQでナンバー獲りに行って来ました。
久々乗ったら楽しかったっす。んでも改めて派手でバカだな~ッて思いました
DSC_0075_convert_20120701013407.jpg


さてひつこくグラストラッカービッグボーイですよ。GSBBデスよ。
あの~、前にマフリャーを外す時にスタッドボルトが四本中二本折れたのレス。
すっげいあり得ない程錆びて痩せちゃってて、固着して完全にコチャッキングしててさ、エイってやったらボリンって根元からもげらになっちゃって。穴に残ったボルトをコジコジやってたらもう後戻り出来なくなったので、ドリルドして、新しいスタッドぬっ刺してUSA製の耐熱メタルパテで盛りました。
DSCF9656_convert_20120701011127.jpg

取り敢えずコレで。溶接出来そうなら後日直そうと思います。
suzukiバカ??ここくらい錆ないようにステンレスにしろ!!って言ってやりたいっす。

ついでにAIキャンセル。AIっテ何の機能だかわからんけど邪魔なのでとって捨てちゃいます。
パイプを適当にちょん切って、穴をパテで埋めて色塗っちゃおう。AIキャンセラーってただの蓋のくせに2~3000円するでしょ。バカ高いよね。埋めればフリー。
DSCF9657_convert_20120701011205.jpg

quicksteel_topimg.jpg
『クイックスチール』
このUSA製メタルパテ最強です。耐熱金属パテって国内だと無いんだよね。スゲイ探したけど無かった。
こいつは15分硬化で何度だか忘れたけど結構な温度まで耐熱です。
やっぱアメリカってすげいな~ 近所の輸入工具屋さんで買いました。

後日談ですが、やっぱコイツでも無理です。強度が足りん。スタッドボルトってやっぱ振動やら高熱で負担がかかるからな〜。このパテもだんだんひび割れちゃって。モリモリにしてダマしダマし乗ってるけど、、、溶接か最強の高級メタルパテ買うかだな。

んで、ナイトロのスラッシュカットマフラーも音質がかん高いし、軽過ぎて嫌いなのと、ビジュアルも嫌いなので切ってエキパイにしちゃいます。チョップップ。
DSCF9658_convert_20120701011226.jpg

スラッシュカットを更にカットしたので、スラッシュカットカットマフラーだ~ね。
切った奴はまたなんかの時に使えるしね。お得ですし。

ウッシ~なだモ~ウ

んじゃ、次回もおもしろおっぱいいぜぃ

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
高須センセ悪趣味だねー。まーゼイニクに筋入れて6パックしちゃうおっさんだもんね。

スズキのバイクっていろいろめんどくせーんだなー。
 
ミニバードの件、貼り付けありがと(^^)

マイナーベースが着々と進化してますね♪

ウチのは迷走中ですww
Re: タイトルなし 
だね。悪趣味と言うか目立つの好きなんだろうね。
あの身体は全然やりたくないよね。普通に鍛えるわ~。www

suzukiはしょうもないよ。フレームも変だし全てがイモくせい。
エンジンはどうなんだろうかね~??

Re: タイトルなし 
いえいえ、お役にたちますでしょうか~。

グラトラは夏までには完成させて乗り廻したいんですよ~。

迷走するのがまた楽しいんじゃないですか~、カスタムに終わりなんてないと思いますよ~v-221
楽しみにしてま~す。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login