Destroy Your Enemy !! 真っ白い靴嫌い。んでもオッパイは好き。そんなグラトラ日記。

真っ白い靴嫌い。んでもオッパイは好き。そんなグラトラ日記。

モス!もス!!モスモスモ~す!!!!!

俺、あのエアフォース1とかナイキの真っ白い靴が大嫌いです。
よく田舎から出て来たての大学生とか細いチノパンに真っ白いナイキみたいな。。。キモっっってなっちゃうから。www
あとは超だっせー外人もまっさおブルージーンに真っ白い靴みたいな。オエっっってなっちゃいます。
真っ白い靴履いてきたら大学新入生ってカテゴリーにカテゴライズしますのでよろしくちゃんで。
持ってたらウンコ踏んですぐ捨てて下さい!!www
あ、ラズオちゃん基準なのでお気になさらずで!!グヘへ。

さて、ひさびさグラトラやっちゃってます。
以前切りっぱなしだったフレームを錆びて来ちゃったので処理しますタ。
1955151_1573644592_36large_convert_20120328193145.jpg

エポキシパテをコネコネして埋め埋め。
DSCF9635_convert_20120625005711.jpg

適当にヤスッて適当にペイント。いい加減=良い加減で。
DSCF9644_convert_20120625005931.jpg

あとは集めてたパーツをば。
前に買っといたテールをシコシコへアライン仕上げ。それに余り物の部材でサイドナンバー製作。
DSCF9636_convert_20120625005729.jpg

ウインカーはポニー。あんま着けてる人いない安いし小さいし、HOTRODなイメージが◎。
DSCF9639_convert_20120625005836.jpg

メインキーは、スターター付き。つまりは車みたいにキーを捻るとエンジンがかかる仕様。
DSCF9406_convert_20120625005548.jpg

んでも配線がなかなかわかりずらいのね。。。説明書ナッシング。
DSCF9408_convert_20120625005621.jpg

SUZUKIに配線図をFAXしてもらったんだけど、、、ムムム。
DSCF9642_convert_20120625005915.jpg

グラストラッカーの配線関係はググっても皆無。。。素人さんのは出てくるけど問題外で。
DSCF9638_convert_20120625005814.jpg

配線処理に悩んでます。。。
スターター回るけど火が飛ばず。。。ニュニュニュ。。。

ピュー、、、ボ~ン!!!!オッパ~い!!!!!!!!!!!
tumblr_lpn1jemd801r16q4jo1_5001.jpg

次回も面白オッパいいぜ!!

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
始めてのカキコです。
いつも楽しく拝見Goooです。。古ッッ。。。www

グラトラの配線超~メンドイっスよね!!

自分も汎用のキーシリンダーくっつけたけど火が飛ばず。。
ノーマルのキーシリンダーオンのままBOXに隠して結局ダブルキーシリンダー仕様ですわ。。。www

Re: タイトルなし 
いつも楽しくだなんてあざす~。

いや~、余計な機能の多い事。ハザードもポジションもマジいらないすよね~。
純正キーシリンダーは無駄にデゴツくてカイし、トップブリッジから外せず、強引にサンダーで切ったりドリルで穴開けて外しましたよ。
なるほどダブルですか~,,,んでも俺の純正キーシリンダー隠せるスペースないし。。。www

もうちと粘ってやってみます~。

また覗きに来ておくれやす~v-222

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login