Destroy Your Enemy !! EaSYRiDeRS SWaPMeeT !!

EaSYRiDeRS SWaPMeeT !!

ヘロヘロ~
久々ブログであります。あ、六月初だわ。www

手術後の足の方は相変わらず、、、保険屋との交渉は弁護士さんに丸投げしております。どっさり頂きやす!!

梅雨入りしちゃったね。気がめいると身体も痛くなりますよ。いやな時期だね~。
ってなわけで、大分前だけどお台場のイージーライダースのスワップミートに行って来ただよ。
五月末の超天気良かったこの日を思ひ出して気分アゲよセヨ~っと

朝ラズオんち集合でバビュ~んッと。いつもの29Qさんと黄身さんと。
1955151_1655075138_126large_convert_20120616152330.jpg

湾岸をゆっくりカットバ~す
1955151_1655075016_182large_convert_20120616151724.jpg

早めに会場に着いてビツクリ。。。規模ちっさ!!んでもevilactさんでTシャツ買えたからいいけど~。

MOONのトラ二台ともナローでコンパクトでかっけー。18インチの細いリヤタイヤも良いな~と思いますタ。
1955151_1655075126_1large_convert_20120616152233.jpg
会場は一瞬で終了、駐車場をグルリします。少しだけ紹介。
ハウゼン風防のよく見る一台。いつ見てもかっこいいな~。
1955151_1655075118_16large_convert_20120616152209.jpg

こちらもいつもかっこいいリジッドグラトラ。俺のも早く仕上げなきゃ!!
1955151_1655075087_28large_convert_20120616152034.jpg

すっげーシャレオツな二台。かっこいい!!
1955151_1655075109_181large_convert_20120616152134.jpg

1955151_1655075106_82large_convert_20120616152109.jpg

1955151_1655075068_51large_convert_20120616151948.jpg

てな感じデス。こんなコンパクトなバイクが大好物で御座います。
早々に左足が痛くなったので午前中には帰っちゃいました。あ、SRのアンダーガードをただでもらっちゃいました。マイエストちゃんにくっつけます。どっかのお店の人ありがとう。

会場で94さんも合流。ナイスダンディズム!!
1955151_1655075043_93large_convert_20120616151905.jpg

爽やか黄身さんボッボー。
1955151_1655075026_216large_convert_20120616151828.jpg

こんな感じで短時間だけど楽しかったな~

あ、嬉しい事も。いつも見てる弁天小僧さんのブログにラスオのウンコエストレヤが!!
弁天小僧さんのブログはここ。

あとはこちらの方にもスゲイ嬉しいお言葉が添えてありますタ。
洗濯機さんのブログはここ。

お二人ともマジで嬉しいっす。

会場でも『自由だよね』的な発言がチラホラ、、、やっぱ純粋に楽しんだもん勝ちだと思うんすよね~。
既存のスタイルやジャンルに捕われ過ぎて自分を見失ってたり、勿論こだわりは大切だと思うけどこだわりに捕われ過ぎて自ら世界を狭めてしまったり、雑誌の誰かのまんま真似するじゃなく、、、
純粋に思った様に自由に楽しんでこそ、それが時間をかけて『個性』とか『スタイル』になっていくのだと思ふ。
バイクも車もファッションも、、、それこそ日常や人生なんかもそうなんじゃないかと。

皆さんも楽しんでますか~??

全然更新してないけど見てくれてる方々ありがとうございます。
んじゃ、次回もおもしろかっこいいぜ~!!
1955151_1655075130_12large_convert_20120616152303.jpg
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

No title 
はじめまして、自分もエスト乗りなので、いつも楽しく見てます
良いこと言うなぁ、楽しまないとですね~

ところで29Qさんてさいたま市に住んでます?
なんか朝通勤する際に、緑の差し色か効いたチョッパーをよく見るんですよね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
はじめまして。米サンキューです。
初めて良い事言っちゃいました。www
コレからいい時期なので是非楽しみましょう。

そのキミドレヤは間違いなく29Qさんですね~。
一番たち悪い運転してるからわかりやすいでそう。www
No title 
やっぱりそうでしたか!
すれ違いなんで、まさかベースがエストレヤだとは思いませんでしたけど。

お二人とも凄いカッチョいいですね!

エストパーツを量産して売ってたりしてませんか?
フォークカバーとかスゲー欲しいです!
Re: No title 
ありがとうございます。
あれ走ってんのパッと見てエストとはわかんないっすよね~。

パーツは受注生産開始しようかと思ってた所なんですよ。

パーツはエスト用ピーナッツタンクと汎用フォークカバー、汎用電装ケースですね。
またブログでお知らせしま~す。
その時は是非よろしくお願いします!!

 
パーツもブログも楽しみにしてます!

お身体お大事にして下さい!

良きバイクライフを!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login