Destroy Your Enemy !! LAST オブ GW フォー オペ直前RUN!!!!!!!!!

LAST オブ GW フォー オペ直前RUN!!!!!!!!!

お久し鰤!! みんなおっぱい揉んでる?? 店長!おっぱい満タン入りま~す!!って言ってみたいラズオです。

5/18に無事退院致しますタまぁ、手術の事はまた今度にして~。

今日雨な。寒いね。いつも雨の日に更新してる気がする。www

今日はいきなしですがラズオの超嫌いなモンを書いてみます!!
あの~、てぃんばーらんどの黄色いブーツね。イエローヌバック? あれ超~~~~~嫌い!!
特にあのツバをペロっテ出してスカイブルーのデニムとか履いちゃうのね。。。
ふるっ!B系ひきずってんのかよ!!www
あと、VANSのエナメルのとかABCオリジナルラインのヤツね。ダサ過ぎる!!!
両方ともちょっと俺の中では『田舎のダサイ中学生』的な部類に分類されますのでお気をつけ。

いきなしチョット毒を吐いてみますタ、OK!!www
履いてる方、俺の偏ったセンスなのでお気を悪くしないでね。

さてさて、GW最終日の事をバ。
左足手術したら当分乗れなくなるかもって事で、チョコッとブリッと走ってきたよ。
早朝ラスオ邸集合で、最近出来た東京ゲートブリッジ経由の横浜は本牧のmooneyesまで
1955151_1632455298_160large_convert_20120522114757.jpg
ゲートブリッジは海の上だし標高が高いのにフェンスは激低で少し恐かった。けど気持ちいい道な~。

早朝のGW最終日って事で、湾岸激空きのガラッガラ!!超最高!!敵無し!!!!
1955151_1632433837_129large_convert_20120522114823.jpg

本日のお供は、いつものお二人~。
1955151_1632433840_161large_convert_20120522114907.jpg

キミドリ界最凶のキミドル、いやエストレヤ界最ミドリのキミドレヤ299さんと~。もうわけわからむ。www
1955151_1632433841_117large_convert_20120522114926.jpg

最速SRスピードスター黄身さん。
1955151_1632433899_215large_convert_20120522114946.jpg

ラズオ特製フォークカバートリオです。バビューンとムーンまで1,5hくらいかな。60kmくらいでちょうど良い距離。ずっと湾岸ですげい良い道。

オープン前に余裕で到着。
1955151_1629472062_121large.jpg

行ったは良いけどほぼ何も買わず雰囲気を楽しむ。だっていつもイベントで見てるしさ。ただ、みなとみらい、本牧ら辺は昔米軍基地だったってわけか町の作りや空気感がアメリカっぽくて好きなんだよね~。引っ越しリストにウプ。
94さんも合流してムーンカフェでランチ食って外でグダグダおしゃべり。。。どこ行ってもやる事同じなの、みんなもそうでしょ?www

ここで94さんの愛車ワーゲンのカルマンギアの登場です。1967年の車。グッドデザイン。グッドサウンド。
1955151_1632455300_116large.jpg
スゲイカッツ良い!!そしてなんかエロい。我らの中ではエロマンギアって愛称がついてます。www
最近94さんにはワーゲンイベントに連れてってもらったり車乗せてもらったりで、ラズオ洗脳されて、、、あ、影響されてビートルに乗り換えようと思ってます。

夕方から豪雨っテ予報だったんで早めにサクッと撤収。
いや~、良い走り納めになりますタ。 遊んでくれたみんなサンクス!!

では次回も面白カッコイイといいね!!!!!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login