Destroy Your Enemy !! ストカー行って来たよの続きの巻

ストカー行って来たよの続きの巻

続きだよ!!

ン~、手術の日が近づいて参りました。手術が恐いっテよりも、入院しての集団生活が恐い。www
朝方寝て昼に起きるユルユル生活でたるみきっているので、朝6~7時に起きて夜9時消灯に耐えられるのでしょうか??ウ~ム、そっちのが不安。www

ンでもその前に今週の日曜日はイベントです。大磯ロングビーチでワーゲンイベントあるんだけど、そこでフリマに出店しま~す。また少し不自由な生活になるので最後に楽しも~ッと

さて続きだお。
画像でダダ~ッと。
1955151_1625795715_115large_convert_20120505030741.jpg

マッスルカーも良いな~。
1955151_1625776654_44large_convert_20120505030502.jpg

ハイウェイパトロールも来てました~。www
1955151_1625776461_172large_convert_20120505030239.jpg

このホットロッド激かっこ良かったな~。
1955151_1625776481_81large_convert_20120505030316.jpg

1955151_1625776483_72large_convert_20120505030337.jpg

ケツもかわいいな~。
1955151_1625776651_77large_convert_20120505030447.jpg

1955151_1625776638_36large_convert_20120505030430.jpg

以上です編集長。

やっぱ古い車って、デザインもいいし音も良いし、乗り手の愛情がたっぷりかかってていいな~。
プリウスとかも勿論良いけど、俺は買うなら古い外車だな。
1955151_1625795712_73large_convert_20120505030759.jpg

ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

教えて下さい 
いつも楽しみに見させていただいています、今回フリマをやられるとか、、ブログで見たような、神の手で作られたようなエストのパーツなどもあるのでしょうか?さしつかえなければ出品内容をちょっとだけ、、、?ダメでしょうか?
Re: 教えて下さい 
こんにちは、いつもありがとうございま~す。
フリマは服と雑貨がメインで、バイク物は少しだけ、デッドストックのチャンピオンのプラグキャップとハーレー純正の白いラバーステップくらいかな~??

ワーゲンイベントなんでバイク物はあんま売れないかな~ッて思って少しだけ。www
手作りウンコパーツは在庫してないんですよ~。

お近くなんですか~??
お返事ありがとうございます 
なるほど、そうでしたか、もしかしたらフリマ価格で、あんな物やこんな物が出るかも?やべえ、行くっきゃねーってな感じだったんですが、笑、ちなみに横浜なんで、大磯は遠いんです、でも、もしかしたら実車も見れるかも!って思いもあり、、、
Re: お返事ありがとうございます 
あいた~、、、すごい荷物なんで車で行くんでバイクはお預けです~v-40
てかバイクは当分乗れないので、こないだ乗り納めして来ました。www
今年もムーンのスワップミート&ロッドショーには乗って行くんで機会があれば是非見てやって下さいなv-221


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login