Destroy Your Enemy !! フォークカバーリターンズ

フォークカバーリターンズ

こんばんは。
少し滞ってましたが~、、、その間に交通事故事が大分進展しました。
忘れもしない2010年9月6日に青いポルシェのババアに横から突っ込まれてクラッシュ、、、距骨っつー足首関節の中の骨折しちゃって未だに自宅療養中。。。

んまずは、身体の事、今月中旬に足を手術する事になりました。
某大学病院の足専門の教授先生にセカンドオピニオンした所、結構酷かったらしく、トントン拍子に手術する事になりますた。
このまま様子を見ても治らないって事で、手術を決断しました。

あとは、行政書士さんに頼んでた後遺障害認定なんですが、無事良い等級が頂けました!!
左足、左肩、首それぞれ等級が獲れ併合して更に等級が上がった感じです。
やり手の行政書士先生のお陰様です。怪我が酷いので当たり前の事なんだけど。
ファックな保険会社になんて任せてたら損するだけです。
取り敢えずホッと一安心しました。

んで先日、弁護士さんに改めて依頼して来ました。
行政書士さんと弁護士さんと今後の方針を打ち合わせて来ました。
やっぱプロは半端ない。安心してお任せして来ました。

大分時間がかかってますがやっとこさ全てが光の射す方向へと向かって動き始めました。頑張ろう!!


と不幸な出来事はコレくらいにして、コメント頂いて思い出したんですが~、
FRPフォークカバーをトモダチのエストレヤとSRに装着した記事を書くのを忘れてたいや~。
って事で、今回のカスタムは汎用フォークカバーを紹介する次第。フォヌ~ン!!
1955151_1541127713_9large_convert_20120315132424.jpg

んまずは黄身さんの鬼速SR400に。
1955151_1549931010_35large.jpg
アンダーステムに合わせながら半分くらいカットして切り抜いて、

適当なステーを作ってフォーククランプに共締め。ステーはリベット留めしました。
1955151_1549934300_209large.jpg

無事装着~。っテ簡単に書いたけど現物合わせでチョイチョイ摺り合せながらなので半日位かかってます。
1955151_1564858083_63large_convert_20120503214552.jpg

このSR、俺が見たSRの中でトップレベルにカッコいい!!そして、鬼の様に速い。
それが更にカッツい~クなっちゃいますタ~、わーわー。

んで毎度おなじみ299さんのエストレア。
フロント&リヤ共に16インチのダブルリボン仕様。前に紹介したときより更にかっこ良くなってますね~。
ハンパね~バランスの良さ。カスタムってやっぱベースありきじゃありませんね~。
コイツにも取り付け。バボ~ン!!
1955151_1564858098_111large.jpg
1955151_1564858095_113large_convert_20120503214643.jpg

ンもう何も言えないかっこ良さ!!オラオラオラオラオラ~!!!!

あたいのエストとツーショット。
1955151_1564858091_219large_convert_20120503214612.jpg
ニャハ~、すげい良い。
俺ののがちょいかっこ良さドドスコスコスコ上だけどね。www

以上です、変臭長~。

んでは次回も面白こっか良いぜ~!!

汎用フォークカバーは販売終了いたしました。



関連記事

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

Comments

はじめまして★ 
はじめまして、ヨウスケと申します。
いつもブログみさせていただいております。
私もグラストラッカーを弄ってまして、参考にさせて頂いております。
エストレアの方も凄いですね、独特のセンスがとても刺激になります。
中でもフォークカバーを自作されてるのは感動しました。しかもFRPという加工しやすい素材でされているなんて!
とても欲しくなってしまいました。今はどこかで販売されて無いんですか?
ショッピングカートの方にも無いようですし…。
もしよろしければ譲って頂けないでしょうか。
よろしくお願いします!
Re: ヨウスケさん 
ども、初めまして。
こんなドブブログを見て頂きありがとうございます。www
フォークカバーは販売はしようと思っているのですが、
取り付け難易度が高いのとFRPなので無理な負荷がかかると割れ易かったり、、、
3台着けましたがヒビが入ったくらいで今んとこ問題はないのですが、販売するとなるとその辺が問題でしてクレームとかめんどうなので。。。
欲しければ受注生産はしますよ〜!!
いろいろ最初に特約が有りますが了承してもらえれば、お時間頂ければ造ります。
詳細送りますので、メルアド下さいませ。
よろしくお願いします★ 
ありがとうございます、ぜひ詳細よろしくお願いします★
d3_speed_grapher@yahoo.co.jp
Re: ヨウスケさん。 
こんにちは、遅くなってスイマセン。
オンラインショップの方にアップしましたので、詳細確認して頂きご考慮下さい。
よろしくお願いします。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login