Destroy Your Enemy !! ぼくとおかんと時々スポミー其の弐。

ぼくとおかんと時々スポミー其の弐。

もす!! 昨日の続kiss

DSCF9378_convert_20120419020430.jpg
なんとか無事に関東スポミ会場に着きますて~。
前日の雨で会場がドロでツルツル。ケツをとられながら駐車。前日観たON ANY SUNDAYごっこしたかったな~ かわいそうに転けちゃった人もいたな~。www

んでは気になった車両をほんの少しだけおすそわけ。
DSCF9367_convert_20120419015732.jpg

DSCF9373_convert_20120419015834.jpg

DSCF9376_convert_20120419015901.jpg

みんなヒデモかな?この人達のいじり方は好きでした。フレームはリヤを切ってるだけで大きくいじらず、パーツを小さくまとめて車体をナローに小さく見せる。シンプルな分センスがかなり必要だけど~、、、カッコいいって思ったのはほとんどヒデモのでした。

その中でもこのセンス好きだな~。中途半端バフかっけ~。丁寧なヘアラインも好きだけど、こんなんもいいな~。
DSCF9370_convert_20120419015811.jpg

あとは抽選大会で94さんがムーンのセラペをミラクルゲット!!俺も26さんもコレに応募したんだけどね~。。。
DSCF9386_convert_20120419020736.jpg
んでも仲間が当たっても嬉しいね~

さてさて、ここで本日のカッコいい写真発表のコ~ナ~でございます。
94さんのスポーツ。これ激渋い。大人なカスタムですな~。
DSCF9382_convert_20120419020026.jpg

んで26さんのSR。やっぱロンスイとキャスト大正解!!スゲイかっこ良さ増し増し。早くカウル造りたいね!!
DSCF9377_convert_20120419020054.jpg

んでラズオのウンコエスト。。。もう見飽きたっしょ??
DSCF9380_convert_20120419020119.jpg

んで早めに帰路に着く事に~
ビビリなので下道を希望しました。

だけ~ど、コレじゃ終わらんのよね、、、順調に走ってたらグラグラ~。ポイ~ンっつって。。。
DSCF9384_convert_20120419015711.jpg
ミラー外れて鏡面が飛んでっちゃいますタ~!!!!!! グハ~。。。

なんだか最後までハプニングばっかし、、、ンでも最高に楽しかったからいっかぁ

今度からはメンテばっつしやってこ~、はい~OK~。

ンじゃ次回もおもしろかっこよかバイよ~
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login