Destroy Your Enemy !! 横須賀ツーリング、ついでに関東スポミー。其の壱。

横須賀ツーリング、ついでに関東スポミー。其の壱。

モス!!
土日遊びに行ってきたニョ~。土曜日夕方、雨が弱くなったので高性能カッパをまとってトモダチの94さんちにGO!!

みんなでトマトチーズ鍋とステーキをつついて、『ハービー』と『ON ANY SUNDAY』を観ながら、夜中まで飲み明かしました。
ハービーはデズニー作品だからおもしろカワイい感じの映画。オンエニーサンデイはもう出てくるバイク&車&外人がかっこ良過ぎて、勿論マックイーンはカッコいいわけで~、あんな風なバイクの楽しみ方っテ現代の東京じゃ出来ないしね~。あんな風にケツスライドさせながらダートを走ってみたいな~。両方ともすげい影響を受けました。
今ワーゲン激欲しい病です。てか縁有ってお話を頂いておりますて、金額とタイミングが合えばビートルに乗り換えたいと思ってます。

さてさて、翌日は晴天なり!!
DSCF9365_convert_20120419015449.jpg
参加者はスポーツスター94さん、ショベルもエストチョッパーも持ってます。裏山鹿。www
SRの26さん,最近キャストをぶっ込んでグッド激渋!!
んであたいのウンコリジットエストレヤ。

早速、横須賀へGO!! 朝のクルーズサイコ~!!

う~む、やっぱ100KM以上だとブレと振動が酷くて恐い。知らない人の造ったリジッドフレームってやっぱ恐いわ~。

高速の分岐で94さんが道をちょっと悩みング。。。で減速。。。ソソ~っと左へ。

俺も左へ寄ろうと減速し、、、ん?んが!!スカスカ!?リヤブレーキ一切効かず!!!!!!ペダルスっカスカ。
んんな~!!!!!!っつって止まれず一人逆方向へぶっ込んじゃタ。
シフトダウン&フロントブレーキでなんとか停車。←フロントブレーキは最初からあんま効かないのだ。
いや~、あせったあせった
5855795_1604543939_21large_convert_20120419015551.jpg
高速でリヤノーブレーキはすげい恐ろしいぜ~。。。ワイルドだろ~

路肩でチェキラ~。止まってチョットしたら手が震えたぜ
17678291_1604055842_75large.jpg

なんとペダルとマスターの繋ぎ目を固定するピン付きボルトが無くなってるじゃあ~りませんか?? 繋ぎ目外れてペダルフリーになてました。。。取り敢えずタイラップでブギュッと。
DSCF9383_convert_20120419015640.jpg

んで路肩をバックして分岐を逆へ
んで恐々走る。その後の高速はもう恐くて景色もなんにも楽しめなかったよ~。ただただ恐いだけ

料金所でさらにハプん。26さんがライトとれてるヨッつって,見たらライトのネジ吹っ飛んで外れてプ~ラプラ危なく超お気にのエレクトロラインのライトがオシャカだったゼ~。フ~。
DSCF9366_convert_20120419015528.jpg
速攻亀甲縛り。高校の時ソフトSM部だったから良かったぜ~www

その後は下道で横須賀は『ソレイユの丘』まで。
ブレーキ弱いけど下道は楽勝、猛烈楽しい
DSCF9378_convert_20120419020430.jpg
なんとか到着~!!フイ~。ポッポポポポポポッポォ~。

会場編は次回にしよう!!

いや~、高速でスポスタやSRと一緒だとエストじゃつらいわ~。
決して飛ばしてないのについて行くのに終始エンジン唸りっぱなし。。。やっぱもっと余裕が欲しい、足が治ったら大型とるって決めました。何乗ろうか楽しみダニ~。

てか、前日に駆動系は確認してたんだけど、、、完全にメンテナンス不足。
リジッドの振動って想像以上にハンパね~わ~。いろいろユルユ~ル。お腹もアナルもユルユ~ル。www
なので全箇所ネジロックつけて組み直さなきゃいかぬな~。
いや~、スカスカが渋滞や料金所とか急カーブとかでおこって、突っ込んでたらっテ考えると超ヤベー
一歩間違ったら大事故か簡単に死んじゃってたかんね~。

フ~、メンテはコマメにね! 電気は大切にね!!

ンじゃ次回も面白カッコイイぜ~!!

関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login