Destroy Your Enemy !! グラトラフロントラインピコピコ

グラトラフロントラインピコピコ

モスモ~ス!!

今回からブログのデザインをシンプルな物へと変更してみますタ。
画像も大きく載せれます。重いカニ??

最近ペインターパンツにはまっております。Dickiesのコレすげい調子良いです。
img58999301_convert_20120411011119.jpg

楽天のここすげい安いっす。

安いし、シルエットがすげい良いですのでかなりお勧めで御座います。スニーカーでもブーツでもかっついいしね~。相変わらず874も好きだけどね。

最近ヒッコリーも古着で買ったり、ペインターパンツがかなり熱いっす。
高校の時カーハートのペインターがスゲイ流行ったんだよね~、かれこれ17年くらい前のお話
懐かしくて、今この野暮ったさがやっと履きこなせる年齢になったかと。
BACK TO BASICS!! 定番は何年経とうが色あせませぬな。

一度手放してしまった名品の靴達を買い直してます。スエード、クライド、スーパースター、キャンバスとかね。VANSもいいけどあまりに周りがVANSなのでへそ曲がりなあたしはこの辺に逆行して行きやす。
NIKEのSBブレイザーとかも気になるし、adidasのスケートラインもやばいしね~。

おっと、話がそれちまいますたが、、、
今宵のグラストラッカーカスタムは~、フロント周りでやんす。
MIXIでマイミクさんからバリ山ほぼ新のファイヤーストーン19 X 4,00を無料でめぐんで頂いちゃいまして~
DSCF9344_convert_20120411000514.jpg

勿論自分で組み替えますゼ。
DSCF9346_convert_20120411000729.jpg
ってことでバスン! K180より一回り大きくなりますタ。

フロントタイヤが決またので、取り敢えずのフロントローダウン。
フォークからインナーカラーを抜きましてインナー5CMカット。
moblog_99dca6df.jpg
あとは全体感見てもう少し切るかも。とりま突き出しでローダウン調整しときます。

それとタンクの頭がトップブリッジと干渉してるので、トップブリッジさんガッツリ削ってやりますタ。
DSCF9354_convert_20120411000830.jpg
コレでシャキシャキっとハンドルきりまくれます。良い子はマネしちゃ駄目ヨ。だみだ~よ!!

DSCF9347_convert_20120411000750.jpg
TTシートはこんな具合で3ピース構造に。
ベースはノーマルシートを切っちゃいました。
その上にコレまたトモダチに恵んで頂いたモンキー用シングルシートを載っけて、自作FRPカウルをリベット留めする事に。
コレなら飽きたらいつでもカウルを外してシングルシートに戻せますし~。

へへ~、全体像は次回に持ち越しデシュ

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ

   

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
古い記事にコメント、申し訳ありません。グラトラのフロントをローダウンしたいので記事を参考にさせて頂いておりました。少しお聞きしたいのですが、フォークからカラーを抜くときにはジャッキアップをするのでしょうか?また、ゴムのめくら栓を外して、六角の蓋をはずすと、カラーは簡単に出てきますでしょうか?よろしくお願いいたします。
Re: 蒼すけさん。 
モスモス。
遅くなりました。
ジャッキアップしてもしなくても大丈夫ですよ。フォークを抜く訳じゃないので。心配ならしたら良いと思います。
カラーも簡単に抜けますよ〜。てかその辺はそこまでわかってるならやってみた方が早いっす。www
なんでも自分で試しちゃえばいいんすよ。ダメなら戻せば良いだけなんだから。

適当な俺に聴くよりも某掲示板で聴いた方が親切丁寧に教えてくれるかと思います。www

ツ〜ワケでとりまやってみて下さい!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login