Destroy Your Enemy !! DxYxE" ハーレー スポーツスターXL1200 <スポリジ> ... "
FC2ブログ

DxYxE" ハーレー スポーツスターXL1200 <スポリジ> ... "

モスモス!!

んまずはネットショップの入荷情報から〜。
久々マーブルキックペダルを多数追加しております。
アウトレットも追加しました。単色で少し色がまだらになっちゃったモノで、品質には問題ありません。ちょっと爬虫類っぽいマダラ具合です。
1955151_2279976239_253large.jpg
そして、ホットウィールエンブレム再入荷してます。
タンクに。
1955151_2279976241_218large.jpg
勿論カーにも。
1955151_2279976240_206large.jpg
新商品でスカルプランターになります。
ボーンホワイトとブラウンの二色。
1955151_2279283768_94large.jpg
観葉植物だったり。写真はガジュマルの苔玉です。
1955151_2279283767_240large.jpg
愛車のキーケースや。
1955151_2279283769_203large.jpg
サングラスやペン立てなどなど、、、色々使ってやってください!!
1955151_2279283770_246large.jpg

さて宣伝はこの辺にして、先日納車したスポリジ。
人生初ハンドシフト、ジョッキーシフトなのでエンストばっかで全然乗れね〜。www
1955151_2279753003_132large.jpg
練習開始〜。
1955151_2279752988_99large_20180301141808931.jpg
発進しちゃえば無問題〜。
1955151_2279752987_193large_20180301141806569.jpg
楽っスィ〜🤩

他車に迷惑の掛からない河川敷で練習走行を繰り返す。www
この日は風が強かったな〜。
1955151_2279752990_5large_20180301141811166.jpg
んでももうボアコーチジャケットが調子良いです。最近はコレばっか着てます。
パンツはうちのレッドキャップダックペインターパンツ。セットでいかがスカ〜??www
1955151_2279752985_232large.jpg
エストレヤと兄弟車みたいな〜。これからカスタムするんだけどパーツ構成は同じようになります。だってこ〜いうチョッパーが好きなんだもん。www
1955151_2279752989_84large_201803011418094b2.jpg
ちょっとはマシになったので帰ります。風が冷たすぎる〜。
帰る途中、急に頭がパニックになって軽くこかしたのはここだけの話。
ニュートラに入れたつもりがギヤが入ってて、止まるはずが進み続けちゃって、おわ〜!ど〜やんだっけ〜??スペぺぺぺ〜!!!ってなって、焦って立ちゴケ的な。どこも壊れなくて結果オーライ。www

どうやらスポーツスターのハンドシフト化って無理があるみたい。
レバー比の問題なのか半クラ状態が超ピンポイントで踏み代があんまりない。
ゆっくり繋げば良いんだけど、適当にやるとギュン!!ってロケットスタートになる。www
こりゃ、ミッション痛めるよな〜。。。だから市販品がほぼないのか。。。

この後、クラッチケーブルを自分に合わせて調整して大分乗りやすくなりました〜。
っつっても半クラ幅は変わらないのでシビアなんだけどね〜。www
とはいえまだ乗るの二回目なんで乗ってりゃ慣れちゃうんだろうけどね〜。
1955151_2279752991_164large_201803011418128d4.jpg
んでは箱猫スティんキーでお別れっす!!
1955151_2279263940_58large-1_20180301141805888.jpg

次回も面白かっこいいゼィ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、96'ハーレースポーツスター(スポリジ)、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login