Destroy Your Enemy !! DxYxE" Cheers to 2018!! スポーツスター4インチUPの巻 ... "
FC2ブログ

DxYxE" Cheers to 2018!! スポーツスター4インチUPの巻 ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様、おすこやかに新春をお迎えの事と存じます。
昨年はまぢ大変ありがとうございました。
さて、本日より<SPARTAN-EX.COM>2018の営業をスタート致しました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。チョメチョメ!!www
1955151_2275446333_3large.jpg

つ〜わけで、いきなし去年に戻りますが、、、お気になさらず。www
わしのハーレーXL883スポーツスター、フロントフォークを2インチ延長して一年、もう少し伸ばして〜な〜って思って。
年末に4インチのジョイントをGET!!ステンレスの鏡面仕上げで凄いクオリティ✨
1955151_2275447651_249large.jpg
お手伝いしやす!!ってフミ君。フェイスがもっと端っこ歩きなさいよ!!美川ってたので名誉のボカし。www
1955151_2275446331_131large.jpg
左:今回の4inch(約10cm)、右:今までの2inch(約5cm)の延長ジョイント。
1955151_2275446328_14large.jpg
ハンドル外して、チェイ〜ング!!
1955151_2275446330_164large.jpg
しか〜し、ここで問題発生!!!
ブレーキホースも延長するのに5cm長いの買っといたんだけど、、、今までのヤツのバンジョーアダプターのネジピッチが違くて使えん!!
今のホースは前オーナーが着けたまんま使ってたのね。まさか違うと思わんかったので用意してない。
走れんじゃん!!2017は走り納め出来ず、、、チ〜ン。。。
1955151_2275446327_33large.jpg
つ〜わけで、フォークジョイントのみ組んで終了、外に出して観る。
1955151_2275446326_78large.jpg
グオ〜かっこええ〜!!今の気分にバッチシ!!
1955151_2275446323_175large.jpg
ハンドルラビットに戻したり、シーシーバー外してみたり、ライト小さくしてみたりしても良いな〜。2018も色々楽しめそう!!
1955151_2275446322_40large.jpg
わしのマシンでギャッツビー付けて、格好付けるフミシットパイセン。
御好評頂いております、100%DPTeeシャツ〜!!すぐ出荷出来ますんでヨロシクで〜す!!
1955151_2275446318_30large.jpg
この後、年末なのに上尾のライコランドが普通にやってるってんで、バンジョーを買いに行って来やした。これで年始にすぐ作業出来る。

お正月。実家の箱根へ。
富士山が最高にキレイでした〜🗻
1955151_2275446311_173large.jpg
親父の墓参りへ。ここのお寺の風神&雷神。
1955151_2275446317_239large.jpg
子供の頃からこの二体の彫刻がすっごく好きなんだよね〜。
1955151_2275446314_198large.jpg
今年はダルマがTakeFree。これすげ〜嬉しいな〜な顔。www
1955151_2275446313_90large.jpg
美猫スティんキーも連れていきました。ラブ〜💕
1955151_2275446310_90large.jpg

年末に風邪ひいて実家でゴロゴロして、アッ!という間に正月終了。
埼玉に帰って来てバイクイジイジ、カスタム始め。
年末に買っといたバンジョーアダプター2個。ガッツクロームの布巻きブレーキホース、コレが超かっこ良いんだ〜✨
因みにガーディアンベルは沖縄のシーサーベル。
1955151_2275446309_139large.jpg
グリメカレバー掃除して、フルード入れて、エア抜きして完成!!
念願の走り始め〜🎌
1955151_2275446308_52large.jpg
近所の無人神社へお参り。今年も安全運転で楽しみますっつって。
1955151_2275446307_164large.jpg
強風で即KO!!さみ〜っつって速攻帰りました。www

チョコっとだけ振り返り。
フレームとタイヤの距離、アンダーブラケット下のフォークの長さ、シーシーバーの角度で見ると更に分かりやすいかも。
1~2インチ突き出ししてた頃。めちゃコンパクト。
1955151_2275446336_179large.jpg
フォークジョイントで2インチアップ。
1955151_2275446334_72large.jpg
同じく4インチUP&カッコつけ〜。www
1955151_2275446320_235large.jpg
どれも好きだけど、やっぱ今の気分はコレだな。チョッパー感もアップ。こうなると6インチロングも氣になるところ〜。

異常、2018のカスタム始めでした〜!!
では、こんな辺境のデスブログをご覧の皆様、ラズオは今年一年も全力で楽しんで行きます!!
KeeP THe ReaL & KeeP THe SMiLe !!!!!
みんなも最高の一年をお過ごし下さいね!!
ヨロシク鬼ヶ島っスー!!!!!!2018年も面白かっこいいゼィ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、96'ハーレースポーツスター(スポリジ)、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login