Destroy Your Enemy !! グラトラチョップ!!フレームカッツ!!

グラトラチョップ!!フレームカッツ!!

チョッチョリ~す。
こないだ地元の有名焼き肉店あきもとに行ってきますタ。ジモンがうまいッテ言ってる店。
キレイなお姉さんと
Aランクで超美味しかったデ~スあ、お姉さんの事じゃないよ。www

早速グラストラッカーカスタムスタートゥ~。
オクでショートサス買いました。送料込みで5000円いかないって安杉君。
26CMのショートサスです。コレ見て純正長過ぎ!!
1955151_1573644550_124large_convert_20120328193058.jpg
んでも性能は問題無さそう、走ってないけど。

短くてリヤフレームにタイヤがガッツリ当たる。つーわけで早速フレームカットします。
1955151_1573644555_70large_convert_20120328193127.jpg

おりゃ、ジョリリリ~ん!!!!っつってジャキーン!!
1955151_1573644592_36large_convert_20120328193145.jpg

なんと言う事でしょう、ガッツリ下がりましたチョッパーらしくなッて来た~ね。
1955151_1573644614_232large_convert_20120328193207.jpg

セクシーコマンドーなこのプリけつ
1955151_1573644610_232large_convert_20120328194027.jpg

んでもサイドスタンドが全く機能しなくなちゃった。ショートスタンド買うお金が勿体ないので適当でいいや。
鉄パイプに突っ込んで、デリャ~っ!!て日向君のタイガーショットばりにグンニャって強引に曲げてサッカーボールでコンクリをえぐってやります~タ。
1955151_1573644630_130large_convert_20120328193234.jpg

まぁ、サイドスタンドなんてコレでいいだろ~に

外装はまだまだ悩むむむ~。。。

ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


        

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
はじめまして、自分もこのサス買って付けてるんですがプリロード調整のやり方教えていただけないでしょうかm(__)m固すぎなんでも少し柔くできたらなと思いまして…^_^;

突然のコメントで申し訳ないですがよろしくお願いします^_^;
Re: bumpさん。 
ももす。はぢめまして!!
このサスは確か下側に幾つか空いてる穴に調整する工具を引っ掛けて回して調整するんすよ。五段階くらい調整出来たはずデス✌️カバーで見えないけど、隙間から覗いて見ておくんなまし〜。普通のサスと同じ構造デスので(^O^)/
 
早速の回答ありがとうございます^o^専用工具がいるんですね〜^_^;
ちなみにその工具はショップなどで手に入るんですか?^_^;
Re: bumpさん。 
いや、穴に突っ込んで回せばいいのでもしかしたら適当に出来るかもですが、、、
バイク用品店にもあるけど、純正工具にも入ってたと思うし、ググったら形とか使い方分かると思いますよ。
超簡単なんで調べてやってみてくだされ(^O^)/
 
ありがとうございます(^o^)/とりあえずじっくり眺めてみます(^O^)
 
調整方法わかりました。本当簡単でした(^.^)ありがとうございました。

またまた聞きたいんですけど、このサスって段差のひどい時 "ガコッ‼︎" ってすごい音がしません?柔く設定したんですけど…どこか折れるんじゃないかと心配してます(・_・;

そんな音とかしますか?
Re: bumpさん。 
もす!!
ね、簡単でしょ?(笑)

ガコって??
うーん、それはサスじゃなくて、大きな段差でフェンダーやフレームが干渉してませんか??
俺のんはサス自体はスムーズに動いてます。
跨ってガシガシ跳ねてみてどーです??
柔らか過ぎて底づきしてるかもしれませんね。
も少しハードに設定して様子見てみてください( ̄^ ̄)ゞ
 
なるほどです!干渉してる可能性大ですね^_^;

硬めに調整してみます(^-^)

でも今の状態でもストロークしてない気がしなくもないです(-。-;

とりあえず一度硬めに調整してみます☻

それでもダメならハズレサスかもですね(/ _ ; )

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login