Destroy Your Enemy !! DxYxE " 250TR チョッパー 納車 OF THE DAY ... "

DxYxE " 250TR チョッパー 納車 OF THE DAY ... "

モスモス!!

彼此3年程かけて進めてきました友達の250TRチョッパープロジェクトなんですが、やっと納車出来やした〜!!
長かった〜。www
買った時の250TR。フレーム加工、ロンスイ、16インチ、ミッドコンなどなどカスタム済みのベース車。イジリ始めの記事はこちらっス!!
1955151_2048729121_126large.jpg
つ〜のも初めてのバイクだけども、出来るだけ自分でカスタムしたいってんで中々進まなかったんだよね〜。
本当はこれをベースに軽く直して乗る予定だったんだけど、本人がチョッパーの本を読みまくったら、あ〜したいこ〜したい!!って欲求が出てきて、カスタム熱UP!!🔥🔥🔥
ラズオが造ってハイド〜ゾ!!って渡した方が早いし、簡単なんだけどね、それじゃぁ何の思い入れもないしすぐ飽きちゃうかな〜って思って。
途中でサイド縦ナンバーNGになってやり直したり、全オーナーのいじった配線で苦労したり、ユージはこの250TRが初バイクなので出来るだけ乗り安いようにみんなで協力してカスタム。苦労していじった方が愛着が全然違うしね〜。
おかげで愛着マシマシ〜。www

つ〜わけで、出来ない所はフミくん29Qさんにお願いして、とうとう路上デビューとなりました✨
1955151_2259897579_226large.jpg
わし試乗中〜♬
1955151_2259897578_239large.jpg
いいじゃん、乗りやすいし、楽しいじゃん!!

ユージいよいよ緊張の路上デビュー✨
免許とって以来初の初路上、初バイク、初チョッパー。
エンストしまくり、全然前に進めない。ククク。www
1955151_2259897577_217large.jpg
危なすぎるので、近所の駐車場へ移動。猛練習スタート💨
1955151_2259897575_208large.jpg
エンドレスSTART&STOP、ブインブイ〜ン💨
1955151_2259897574_137large.jpg
見守る我ら。
バイク買ったばっかの10代の頃を思い出した。最初慣れるまでドキドキしてたよな〜ってみんなで若かりし日の思い出に浸りながら応援。しかし今だに同じ事やって楽しんでいるとはね〜。www
1955151_2259897566_241large.jpg
夢中になって小一時間乗り回してた。
しかしこのバイク凄く似合っとるな〜、ヒューヒュー✨
1955151_2259897573_168large.jpg
波平氏も見守る。
1955151_2259897716_12large.jpg
大分慣れてきたので金鉄へ戻って休憩。激暑かったからアイスがうまし!!
1955151_2259897567_195large.jpg
車体に大きなトラブルもなさそうなので、みんなでラズオガレージまで移動。
1955151_2259897568_247large.jpg
う〜、ユージがバイク乗っとるの見てなんか感無量。こいつとは若い頃ヘアメイク学校で出会ったのでもう14年程の腐れ縁。お互いメイクの仕事は辞めちゃったけど、まさかこうやってわしのバイク仲間に混ざって遊べる日が来るとは。www
1955151_2259897570_21large.jpg
シーシーバーこさえてくれたフミ君も嬉しがっとる。www
1955151_2259897569_23large.jpg
運転にもバイクにもまだまだ不安要素があるので、とりあえずはラズオガレージに置いといて通ってもらい練習をしてもらおう。
1955151_2259897571_211large.jpg
彼のバイクライフは始まったばかり、呉々も安全運転で楽しみましょう〜✨


ある夜、ラーメン食った帰りに地元のお祭りの予行練習に遭遇〜⛩
いいな〜、田舎の小さいお祭りって〜😁
1955151_2259897717_239large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login