Destroy Your Enemy !! DxYxE " 29Q★ロケットカウル他力本願プロジェクト vol.Ⅳ ... "

DxYxE " 29Q★ロケットカウル他力本願プロジェクト vol.Ⅳ ... "

モスモス!!

アッチュ〜間にもう七月。2017も折り返しか〜、、、鬼早や〜。
当ブログDxYxEを2011年の6月に始めてからもう丸6年も経つんですね。
コレもひとえにこんなデスブログを観てくれる方々が居るお陰でございます。押忍押忍!!
ラズオごときの何の変哲も無い日々が面白いかどうか自分ではよくわかりませんが、バイクに乗ってる限り続けて行こうと思っております。
7年目も全力で楽しんで生きます、ヨロシク鬼が島ッシュ!!!!!
main_2017070417315209b.jpg

つ〜わけで久々に肉丸さんのロケットカウル他力本願カフェチョッパープロジェクトの続KISS。
わしらタリキホンガンズの本領を発揮しやす。www
1955151_2258601769_98large.jpg
やれいやれ〜い!!ステーを削り出すフミ君を見張る、、、じゃないや応援する鬼監督!!www
1955151_2258601770_96large.jpg
わしは友達の250TRの仕上げをば。間もなく走り出せそうだ✨
1955151_2258601768_92large.jpg
久しぶりにオーストラリアから一時帰国してるオージータツヤ。エストレヤ二年近く放置しちゃってタンク内錆びたってPORでコーティング中。休日の覆面レスラーみたいでワロス。www
1955151_2258601767_151large.jpg

カウル自体をガッチリ留めるためにステーをこさえてます。無理がでないように一カ所ずつ。
ブラブラ、グラグラ、走ったときに振動が出ないように。
とりあえずカウルの固定は今回でフィニリました〜!!
1955151_2258601820_159large.jpg

いよし!!外に出して見てみよう!!

暗くてスペースの限られた作業場で見るよりも、明るいとこで離れて見る事がポイントデス。
造型屋の時も製作中、近くで見過ぎてバランスに悩んだら、離れて観るって事が凄く大切でした。
ど〜しても作っている手元ばかりに気を取られてしまうんですよね。離れて改めて見つめ直す。そ〜する事で近過ぎて気づかなかった全体のバランスを客観的に観れます。
1955151_2258601766_80large.jpg
ピョ〜!!遠くで見てもカッコええ〜、良い位置、良いバランス✨
1955151_2258601765_74large.jpg
ライトで悩む肉丸さん。用意してた小さいフォグ二連にするか?スタンダードに4.5インチくらいの1個にするか??

フラットな造形だったカウル正面はFRPでモッコリ作り直す予定だったから、どっちにしろホールソーで掘っちゃおう。
1955151_2258601763_74large.jpg
ズッポシ穴空いた。落書きは気にしないで下ちい。www
1955151_2258601762_250large.jpg
手持ちの4.5インチをブッコんでみるの図。
コレやべ〜!!スンゲ〜格好良い!!
1955151_2258601761_193large.jpg
カウル以外その他が普通カスタムじゃないので、ココは抜いて普通のライトが良いんでね??
マイナスの美学でね??っつって。www
やりたい事をこってりモリモリにカスタムに盛り込んじゃうと、どうしてもトゥーマッチで、ヤリ過ぎで一歩間違うとクソダサくなってまう。
わしらなりにマイナスしてバランスをとります。あくまでわしらなりデスのでクセが強いんじゃ!!www
1955151_2258601760_45large.jpg
ハンドルも造るので、跨がってポジションも再確認。
スッゲ〜良い感じ!!
1955151_2258601758_107large.jpg
あじゃねこじゃねってみんなでカスタムすんのは本当に楽しい。
今回のでカッコ良さを再確認出来て、俄然今後のヤル気が出たし、、、今までの苦労が一気に報われた感じっていうか。
久々にピタって来た感じっていうか。なんつ〜か、モノ造りしてる人にはわかってもらえる感覚だと思います。
1955151_2258601821_78large.jpg
まだまだやる事いっぱい時間がかかりますが、わしらなりに拘って牛歩戦術でガンガリガス!!

我らタリキホンガンズ!!合い言葉は、NOタリキNOホンガン!!!!!www

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login