Destroy Your Enemy !! DxYxE " KJJ泊ツー2017 ... "

DxYxE " KJJ泊ツー2017 ... "

モスモス!!

我らがリーダークソジジイhosoda率いるKJJ軍団の泊ツーの季節デス。
みんな一年間クソ楽しみにしていたんデスが、、、楽しみにし過ぎて100%雨予報、100%雨って!!www
去年はピーカン🌞半袖だったのにぃ!!

つ〜わけで弱弱な我らはバイクじゃなく車で行ってきやした〜。朝佐野SA集合。那須へGO!!
1955151_2255386670_152large.jpg
高速で撮ってもろた〜💨💨💨

ごきげんワーゲン嬉しいわ〜。

東北チームと合流し、那須のイオンタウンでBBQの買い出し〜。
ワラワラとおっさん15人。何故かプリクラ撮ろうぜ〜ッて言い出し。www
1955151_2255386610_74large.jpg
ギュンギュンに詰めても入れない。
1955151_2255386667_46large.jpg
BBQの買い出し〜。買いまくり〜。www
1955151_2255386672_155large.jpg
宿へ向かうも結構な土砂降り。
1955151_2255386666_140large.jpg
DQNなAOさんカー。www
1955151_2255386665_48large.jpg
ここのコテージ、受付から車で30分くらいかかる山奥。周りにな〜んもない。
1955151_2255386607_218large.jpg
去年も泊まった広くて静かでサイコーなコテージ✨屋根付きのBBQ場完備。
敷地も広くてバイクや車を乗り付けられるし、大人数余裕で泊まれるし、安いし。まぢオススメ。
早速火をおこしてBBQの準備。
1955151_2255386604_42large.jpg
KJJ軍団なのに、リーダー仕事で夜合流という。www
かんぱ〜い!!!!!
1955151_2255386668_186large.jpg
火も使えるサイバーオラウータンTKO🔥
1955151_2255386599_26large.jpg
寒くて冷えたので火をおこしてアタタタタタタたまる🔥🔥🔥
1955151_2255386602_77large.jpg
ここは天然温泉のお風呂が二つもあって、最高なんだ〜♨️3回も入っちゃった。
1955151_2255386664_13large.jpg
温泉入って、リーダーも合流しBBQスタート。
1955151_2255386669_189large.jpg
あ〜だこ〜だココには書けない話や下らない事をして大盛り上がり。www
就寝。

あ、プリクラ。みんなキャワワになっててウケる。www
1955151_2255386663_185large.jpg

翌朝。雨も上がって青一つないどんより具合。www
1955151_2255386597_79large.jpg
みんなで朝風呂入って、朝飯食って、ゆっくりする。
来年も借りたいのでしっかり後片付けをし、全員で記念撮影!!
1955151_2255386592_205large.jpg
ここでKJJリーダーに謝罪コール発生、、、
昨日は酔っぱらってみんなに多大なるご迷惑をおかけしてすみませんでした!!っつって謝らさせる。
ククククク。www
1955151_2255386590_167large.jpg
10時にチェックアウトして、ゆっくりめに出発。良い風景〜。
1955151_2255386659_183large.jpg
近場の牧場へ。ここには珍しい名前の牛が居まして〜。どっかで聞いた事あるようなファックな名前だったので大爆笑しながらイテマイに行きました。www
ここソフトクリーム激ウマだったな〜✨ここも恒例にしよう。
1955151_2255386658_79large.jpg
昼飯食って、ダラダラして、そんなこんなで楽しい時間はアッちゅーまだっちゅーの。
1955151_2255386655_123large.jpg
みんな最高な時間をありがとうございました!!また来年もやりやしょね〜!!


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
雨www☔️ 泊ツーのブログ待ってましたW バイクじゃなく車でも楽しかったなぁ〜😄 皆んなと会えるからどっちでもいいや(笑)

なんだろ…帰り道ボンバー君と話ししてたんだけど、久しぶりに会っても久しぶりじゃない感🤡 ん〜素敵な関係やね(^ω^)

牛🐮wwwwwwwwwwwwwww真似しようかなwwwwwwwwwwww
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!

ね〜、今年も最高の時間でしたな〜!!
そうそう、わしらもそんな事話してた。なんだろね?違和感ないあの感じ??www
きっと空気感が似とるんだろうね〜✨

既に次がすげ〜楽しみ!!次回はバイクが良いな〜!!www
 
ほんと、くっそ雨の中、車で行っても楽しいっていう(^O^)
マジでゴイスーな事だと思ふ。秋のリベンジも行くぜ!
松君。 
モスモス!!
ねね、バイク無しであんだけ楽しいと、バイクで行ってればモアモア楽しいやね〜!!
あの後KJJ泊ツーロスになったからね〜。www

秋のリベンジも楽しみだけど〜、お盆ツーも行きたいな〜!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login