Destroy Your Enemy !! DxYxE " 2017 GW vol.Ⅰ ... "

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅰ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様はGW満喫しましたか〜??
わしは、、、半分友達の仕事の手伝いをして〜、半分遊び倒しました〜。

んまずひっさしぶりにウォッシュマイカー!!
ケルヒャーでアワアワワ〜。
1955151_2253897656_188large.jpg
そのうち、塗り残しや塗膜がうすいとこ塗り直さなきゃな〜。

ガンジャでつけ麺食って元気いっぱい!!
スパルタンメッシュキャップの赤にビンテージなグーニーズTシャツで。
食い方が子供みたいだと〜。確かに箸の持ち方酷い!!www
1955151_2253897658_25large.jpg

マナブのニューカー、ライトがパカってするヤ〜ツ✨
ド車高短でダサカッコ良い〜!!子供にはわからない渋さ〜。わしらくらいの中年なジェントルマンにはズキュンって突き刺さる〜。www
前のオーナーはおじいちゃんで長い事大事に乗ってたらしい、、、そのエピソード良いな〜✨
今後のカスタム楽しみや〜、やっぱマナブの車センス好きだな〜。
1955151_2253897652_166large.jpg
チャンチョマンにフライングタイガーで見つけた犬のおもちゃをプレゼント。
ガブガブ縦に噛む。www
ゴジラの幼生みたいで超絶可愛い〜❤️
1955151_2253897653_145large.jpg
気に入ってずっと遊んでるらしい〜✨

わしが出稼ぎしとる間に、波平一人で遊水池へ行っとった。すんげ〜草ボーボーになっとる!!
野焼き後行けてなかったからな〜、またパトロールしよっと。
1955151_2253897654_210large.jpg

待望のGW一日目は、、、金鉄でダラダラ〜!!いつもと一緒!!www
道中、遠くからくっそでっかい鯉のぼり発見!!
デッカ!!て独り言。そのまま寄り道したった。
1955151_2253897651_205large.jpg
100mの巨大鯉のぼり。さぞセレブな家の鯉のぼりなんだろな〜って思ったら、埼玉県加須市のイベントらしい。

警備員のおっちゃんがバイクと一緒に撮ってやる!!つって。
おいおっちゃん!!バイク切れとるじゃないか!!!!!www
1955151_2253897650_77large.jpg
まぢ巨大だったな〜。来年も行ってみよう。
1955151_2253897648_195large.jpg
金鉄ダラダラ〜。松君のスポーツスター。
1955151_2253897646_254large.jpg
肉丸さんのビラーゴ。
SPARTAN携行缶ホルダーガソリン携行缶装着〜✨これでガス欠も怖く無〜い。
1955151_2253897645_188large.jpg
ガソリン携行缶は全種再入荷しましたが、携行缶ホルダーはお陰様で売り切れ中で〜す。
次回入荷は5月下旬になります。ご予約も出来ますので、お名前、ご住所、電話番号をご記載の上お問い合わせ下さいませませ〜。
これは今後も継続して作って行く予定なので、使い易いように随時アップデートして行きま〜す!!

激ウマトンカツ食って、ナイトラン〜💨
フミ君の嫁マグナチョッパー。
1955151_2253897643_214large.jpg

夜はまだ肌寒いけど〜、いい時期な〜🌚
1955151_2253897644_22large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login