Destroy Your Enemy !! DxYxE " SaMe SHiT DiFFeReNT DaY 3 ... "

DxYxE " SaMe SHiT DiFFeReNT DaY 3 ... "

モスモス!!

SaMe SHiT DiFFeReNT DaY...ラズオのクダラナイ日常です。

とある日、ハンドル曲げちクリクリ〜ってフミ君とこ行っタラバ、、、
XSのシートベース折れちゃったんすよ〜って。
段差でボッキリいったらしく、見してもろたら、、、FRPがザンネン過ぎて割れとった。www
わしが直したるわい!!ゆ〜て〜。
1955151_2248105515_23large.jpg
フレームに合ってなかったから折れちゃったのね。。。
1955151_2248105514_181large.jpg
フレームに沿うように二カ所カットして繋ぎ直し、補強もしっかり入れたりました。
1955151_2248105511_213large.jpg
ついでにマナブがウレタン切り出して、シートの表皮も造ってくれる事に。
わしらそれぞれ得意分野を活かしつつ、持ちつ持たれつな〜。
1955151_2248105510_198large.jpg
マナブの250TRも進めつつ。カッコよろしいな〜✨
1955151_2248105513_10large.jpg
この日は途中で時間切れ GAME OVER!!

とある別の日、、、スタバ行こうぜ〜!!ゆ〜て。
1955151_2248105503_199large.jpg
近所の羽生PAへ。ここは一般道で行って裏から入れるので便利。
ちと上から撮ってみた、普段上からなんて見ないからなんか新鮮✨フレッシュ!!
1955151_2248105506_132large.jpg
コレうっめ〜!!初めて食べたけどチョコレートチャンクスコーンonクリームwithキャラメルソース最強!!
お供はEVILACTとUNCROWDのHILUXてサングラス。最高にかっこいいし、すげ〜かけ易い✨
5年程経つけど草間さんのLVは全く飽きないし。てか一生使いたいから大事にしてマフ。
1955151_2248105507_150large.jpg
ブインブイ〜ン💨
1955151_2248105502_215large.jpg

またまた別の日。肉丸さんのエストレヤンのフルカウルのステーを進めつつ。
1955151_2248105497_39large.jpg
バイクに着けて位置考えて、フミ君がステー造って、わしがFRPでカウル側のステーを接着し。ステーはあと少しな〜。
1955151_2248105492_167large.jpg
マナブはシートのウレタンを削って整えて最終調整。デジャブ??www
みんなでバスクリンに当てがって相談した結果、すんげ〜良い案が浮かんでバスクリン750のシートがヤバい事になりそうで楽しみ過ぎる〜!!
1955151_2248105493_129large.jpg
肉丸さんはUJの250TRのFCRをセッティングしてくれてる〜。
1955151_2248105488_194large.jpg
グフフ〜!!このTRチョッパーやっとこさ路上デビュー!!
この日の肉丸さんは、うちのSPARTAN-EXのボアコーチ、レッドキャップダックペインターのブラウン、ゾンビグローブをお召しになってくれてらした。あざっす!!
1955151_2248105486_127large.jpg
行ってら〜!!!!!肉丸さんはどんなジャンルのバイクも似合うな〜って思いました。

この日は何時に無く、みんなそれぞれ代わる代わるやれる所をカスタムしてたな〜。www
常に下らない話しかしてないけど〜、改めて良い環境に良い関係だな〜って感謝。

ラズスポのハンドル未だ曲げれてないけども〜気にしない気にしない。www
1955151_2248105487_20large.jpg

んじゃ、次回こそわしのハンドルを曲げておもしろカッコ良くしてもらうぜぃ!!タハ〜!!!!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login