Destroy Your Enemy !! SPEEDWAY CABLEWRAP...

SPEEDWAY CABLEWRAP...

こんばんは~、まだまだおかわりいけるっしょ?って感じで更新がんばりもす

は~、そろそろまた女子大生と合コンしないと女子大生エネルゴンが切れそうでオプティマスラズボイはエマージェンシーで御座いますよ~。
てか今は来る物は拒まずな星の並びの時期なのでどなたか合のコンをシクヨロでございます。
とか言ってブスッ子なデストロンが来たらすぐ閉店ガラガラなんですけどね、グハッ
トランスフォーム!!

1955151_1503955538_85large_convert_20120227030908.jpg
はい、今夜はHOTRODだとか、古いハーレーだとかについてるコイツ、シマシマケーブルカバーです。
古いヤ~ツです。これ仙台行った時にサムズの前に止まってたサムズチョッパーに着いてて超ヤベーってなって、速攻探したんだけど、日本だと6800円とか高過ぎて手が出せない。。。
なので海外で探して輸入すますた

とりあえずブレーキワイヤーにシマシマ巻き巻き。う~かっくいい~
1955151_1521162044_46large_convert_20120227031040.jpg

スピードメーターケーブルにもシマシマヤルか迷い中です。しつこいバイクなので、ワンポイントが良いのかな~とか。
1955151_1505005584_239large_convert_20120227030939.jpg

うむ、経年変化して黄ばんで来たりしたら更に素敵ングだろうなと今から育つのが楽しみなのであります。

うむ、今日はこれまで、次回もおもしろかっこ良いぜぃ



関連記事

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おー、かっちょいいっす。
雰囲気いいですねー、ラーズさんのエストレヤには非常に似合ってますね。
そんな高いものなのか…、ビックリです。
ANBUのSRについてた気がします。
レトロな雰囲気とレーシーな感じ、どちらもとれるのはチェッカーフラッグをイメージするからでしょうか?

ラーズ号の成長楽しみにしています!!
Re: タイトルなし 
サンクス。
そだね、スピードウェイケーブルラップっていうくらいだからね~。www
この配色は定番だよね。他にもいろいろなカラーあんだよ~、黒赤が激渋だった。

まだまだ日々進化してるのでブログが追いつかないよ~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login