Destroy Your Enemy !! 漆黒エソジソ&レギュレーター。

漆黒エソジソ&レギュレーター。

こんばんは。
奇跡の更新ラッシュでやんす。

まだまだ貯まっておりますのでございますもの

今回も去年のロッドショーのお話から。
フレークスの250TRのチョッパーがすげ過ぎてびっくりですた。
1955151_1438334198_96large_convert_20120225204456.jpg
グンバツなクオリティーの高さで国産ではピカイチですた
改めて、車種は関係ない、バランスとクオリティーだと実感致しました。コレはバイクだけじゃなく、何でも一緒なんですよね~。。。
コイツにも影響を受けたので早速いただきます
レギュレーターまでもがスゲーかっこ良かった、俺エストレヤの純正レギュレーターの真四角な形が超嫌いだったんですが、このフォルム見てスゲイ好きになりますタ。わたくしお金かけずに一手間かけたカスタムは大好物でやんす
1955151_1486654218_17large_convert_20120225204554.jpg
なんと言う事でしょう、角を落として丸っこくしただけですがこのナイスフォルム。
今まで隠してたんですが堂々と着けてやりました

あとは、ずっとエンジンの真ん中だけマットブラックにしたくて、オーバーホールの時にTR用のビックシリンダー入れようかと思ってたんだけど事故事がまだまだかかるので、先にペイントしちゃいます。
エンジン降ろすのもまんどいんで適当にマスキングして、耐熱塗料の艶消し黒で塗りました。
1955151_1497772899_134large_convert_20120225204633.jpg

ついでにきったねーエキパイもヌリヌリ。
1955151_1497772911_182large_convert_20120225204651.jpg
このエキパイはモーターステージのなんだけど太くて、手曲げなのでラインがキレイ
世に溢れてるカクカクした角のあるエキパイや、細いのはかっこ悪くて駄目っす。
エストのでコレに勝てるフォルムのエキパイは見た事無いっす

んで時間短縮でガスバーナーで炙って強制焼き付け乾燥。
1955151_1497772915_124large_convert_20120225204706.jpg

1955151_1497772923_138large_convert_20120225204728.jpg

いえ~す、グッと引き締まってカッツイ~ゼぃ

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいと思うよ
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
またまたどーも。正解です、ネイティブです笑
あの頃10代だった僕も立派に22歳になりました!歳をとるにつれて好きなものに妥協はできなくなってる気がします。今自分のエストレヤをみると納得出来ない箇所がほとんどなのでやりがいがあります。
しかしまぁ人のカスタムを見てるといてもたってもいられなくなりますね、明日からやろうかなって思った矢先外は吹雪いております笑
フレークスカッコいいですよね、なんか無駄がないカッコ良さなのにちゃんとやってる感がすごいなと思います。

ラーズさんのエストレヤもまたカッコ良くなりましたね。エキパイ…確かにかっこいい。太さが違うと結構違うもんですね、うーん色々欲しいものもでてきました。

タンクまた作るんですか?!
是非購入したいです、ある程度の金額なら出しますんで笑
いやー、楽しみっス!久々にペイントも本気でやろうかな。
また教えてくださいね!
それでは失礼します。
Re: タイトルなし 
お~、やっぱし~v-15
んでも今はace君ね。22っテ充分若いし、、、んでもほんとそうだね。
カスタムってその時の自分に合わせて変えて行くから生きてる限り終わらないよね。
最近は、一気にやってすぐ飽きて降りちゃったり買い替えたりするヤツが多いから,じっくり自分のペースでやったら良いと思うよ~。

タンクは、既に友達からオーダーされてて、そのついでに量産用の型造ってっテ考えてるので、オーダーしてくれれば造るよ。ちょい時間もらうけど春までには出来ると思うので、ホントに欲しかったら非公開でメルアドくれれば詳細メールしま~す。

んじゃまたね。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login