Destroy Your Enemy !! " A HaPPY NeW YeaR 2017 !! ... "

" A HaPPY NeW YeaR 2017 !! ... "

モスモス!!

新年のご挨拶が遅れてしまいますタが、、、明けましておめでとうございます!!
デスブログ、今年も変わらずダラダラと綴って行きヤスので、よろしくお願い致しま〜す!!
1955151_2241249813_96large.jpg
さて、2016☞17の年越しは、年末から台湾で過ごしました。
兄貴が台北で寿司屋をやっておりまして、母ちゃんが会いに行くってんでラズオと波平も同行する事に。
台湾で初詣。あっちのお寺は日本みたいに厳かな感じではなく、、、日常に溶け込んでいる感じ。
南無南無するだけじゃなく、お菓子食ったり、座っておしゃべりしたり、兎に角人が多い、、、前回行った時も思ったけど、違和感はあるけど、凄く居心地が良い。www
1955151_2241248114_187large.jpg
”九份”て”千と千尋の神隠し”のモデルになったって場所へも。
1955151_2241253790_41large.jpg
台湾inスパルタン。www
1955151_2241248110_247large.jpg
ココは本当に異世界。数百m続く屋台も圧巻だけど、そこを抜けたら景色や雰囲気ある古い建物が沢山。
二度目だけど楽しかった〜。

その後は、ランタンを飛ばしに。
1955151_2241248119_186large.jpg
ほとんど電車の来ない線路沿いに屋台がいっぱい。
願い事を書いた大きいランタン(紙で出来た気球みたいなん)をみんな飛ばしてる。
わしらも勿論、欲望を綴りまくって飛ばしました〜。
1955151_2241248117_208large.jpg
点みたいなんが全部ランタン。

台湾も冬だけど、17~27℃くらいで夏みたいに暑かったっす。
お正月なのにお正月感ゼロ。汗かいたからね。www
1955151_2241248112_85large.jpg
兄貴のキッズたちも可愛過ぎ❤️
海鮮山ほど食って、ルーローハン、小籠包、ご当地飯、かき氷食って、、、美味過ぎて食い倒れました〜。
あとはスクーターの数に今回もビビりました。マヂで凄い台数〜。
スクーターもタクシーも兎に角運転がめちゃくちゃで粗い!!ここじゃ恐ろしくて運転出来ないな〜。www
いわゆる普通のギヤ付きのバイクは一割くらいかな〜。全然観なかったな〜。ハーレーは数台観たけど、カスタムも少なく、チョッパーなんて皆無。
ザンネン。

台北はどこへ行っても人が溢れてて、活気が凄くて、飯がうまくて、まだまだ発展して行きそうな昭和臭がプンプン〜。
一言で言うと、雑多!!良い意味で人も町も雑多!!www
その間、スティんはお留守番。準備してたらスーツケースに入って連れて行ってニャ〜って。www
1955151_2241248108_135large.jpg


帰ってきて🎌新年バイク〜初め〜🎌初乗りはやっぱし渡良瀬遊水池へ。
エストレヤ〜ン。
1955151_2241248090_169large.jpg
グラトラ〜ン。
1955151_2241248104_38large.jpg
土手で遊ぶ〜。冬の遊水池は何処までも金色〜♬
1955151_2241248099_106large.jpg
オームの触覚みたいや〜!!www
1955151_2241248097_140large.jpg
たっのスィ〜♬
1955151_2241248094_26large.jpg
ぐおおおお〜、足がくっつきムシまみれじゃ〜、チクチク痛いんじゃ〜!!www
1955151_2241248093_145large.jpg
古いデジカメが調子悪くて、旅行も行くしってんでデジカメを新調〜✨
新しいキャメラは凄くいい感じに撮れますな〜。
1955151_2241248101_125large.jpg
ココの景色がすげ〜好き。
1955151_2241248103_122large.jpg

んじゃ、今年も全力で、KeeP THe ReaL!!
キバらず等身大で、クソガキ全開で、安全運転でバイクライフを楽しみたいと思います!!

SPARTAN-KIDSの皆様にも笑門来福😀でありますよ〜に!!

んじゃ、2017年もおもしろカッコ良いぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login