Destroy Your Enemy !! DxYxE " KuSToM☆DaYZ 2016 !! ... "

DxYxE " KuSToM☆DaYZ 2016 !! ... "

モスモス!!

最近はユニクロよりもワークマンでバイク用の防寒グッズを買ってます、ラズオです。
ユニクロよりカッコ良下げなインナー多いし、全然暖かいし、機能的でワクワクします。www

スパルタンのN-1デッキジャケットの袖をシマシマカスタムしたりました。
きちんと測って養生テープでしっかりマスキングー!!
1955151_2239499820_171large.jpg
めんどくさくてもステンシルはマスキングが命っす、ングーグググググー、コー!!!!!www
1955151_2239499821_29large.jpg
完成!!良い〜ネ✨
1955151_2239499819_197large.jpg

と或る日。あったかかったので近所をプラ〜ッと。
1955151_2239499817_26large.jpg
河川敷の土手っぺリをブロロロロ〜💨めっさ泥で汚れた〜。www
1955151_2239499812_100large.jpg
片腕シマシマ〜ン。
1955151_2239499810_108large.jpg
なんもないお城へ〜。本当に何も無いけど、時間がユルユル流れとる〜。おデートしとる老夫婦と何気ない会話したり〜。www
1955151_2239499816_90large.jpg
インスタントな千社札ステッカー作ったリ〜。
カタカナでスパルタン!!やっぱ笑門来福っしょ〜。良い感じ〜✨
1955151_2239500596_251large.jpg
帰りは夕暮れがまぶしかったぜ〜ぃ🌞。


またとある日の金鉄。
ワイワイカスタムフェスティバル開催中♬

久々YJの250TRチョッパー進めたり、マナブのTRやり直したりというか、外装全とっかえの予感。www
一個換えたら他も気になるよね〜。わしらは1個のモンを末長〜く愛するシツコイスタイル。

肉丸さんのロケットカウルプロジェクトも再始動!!
コレはマヂカッコ良いな〜✨




して、先日のミニディスクで21インチ化したエストレヤ。。。
中古ホイールのスポークが歪んでて、、、歪み、曲がり無しって書いてあったからよく見てなかったら、、、めっさ曲がってやがって!!💢
中古パーツ屋が出してたから題名を鵜呑みにしとったら、、、イカンね〜。
時間経っちゃったからクレームも言えないし。www

組み方間違えてて、強引に組んであった。タカさん曰く、すぐ折れて危ないよって。www
スポークのみ新品購入して、組み直す事に。
我らがガレージタカさんへ行って、教えてもらいながら組んでみます!!
ムダにかっこいいな〜、このホイール組みマシン。さすがアメ〜リカ✨
1955151_2239499807_112large.jpg
ほうほう〜、なるへそ〜、デシュデシュ!!とわかり易く教えて頂き。
難しいけど、わしこういう地味な作業好きかも〜。
2~3時間ほど夢中で触れを取ります。
1955151_2239499806_108large.jpg
デシュデシュ!!タカ師匠とバカ弟子。www
1955151_2239499805_238large.jpg
無事触れとりも規定値内へ納められたので、不安が無くなって、安心パパ。www

皆さん中古ホイールはよく見て買いましょうね〜。www

年末の高速ツーリングへ向け中古ETCを着けました。シート下へうまく納めて、アンテナはトップブリッジへ、極力目立たないように。
これで料金所楽々ツーッス〜♬
1955151_2239499813_67large.jpg

お氣に入りのエイリアンのチェストバスターセーター❤️


スティんアラジンストーブ近過ぎるよ!!www
1955151_2239499823_116large.jpg

スパルタンキッズの皆様、年末年始も安全運転で〜!!
んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てるりんさん。 
明けましておめでとうございます!!
こんなデスブログを応援頂きありがとう御座います!!www

沖縄いいですね〜、沖縄も一回走り回ってみたいです。

はい〜、その際は是非是非よろしくお願い致しますね〜!!
コメントありがとう御座いました〜、嬉しかったデス!!✨
 
明けましておめでとうございます。

早速注文させて頂きましたよぉ!
4点程笑
振り込みも済みました(^o^)

是非、沖縄で一緒にRUNしませう!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login