Destroy Your Enemy !! DxYxE " THe 南無チンRuN ... "

DxYxE " THe 南無チンRuN ... "

モスモス!!

寒くなり始めやした10月中旬、わしのスポーツスターは前後スタージスなキャストホイールな訳なんすけど、いつぞやからリヤホイールのベアリングがヌルヌルしとったのが気になって気になって、痛んでいるよ〜な氣がして、、、ガレージタカさんでテーパーベアリングを打ち換えてもらいやした。
いや〜、気になってたとこをリフレッシュすると気持ち良い物ですな〜。タカさんいつもありがとう御座います!!
1955151_2235314912_214large.jpg

さてさて、と或る日の午後。
ちと走ろ〜Z!!って。ニクマソさんと波平ちんとGOGOGOGO。
1955151_2235314932_162large.jpg
わしはグラトラで。お供は、ゾンビグローブ&バーパッド&デビルダックパフパフ。
1955151_2235314933_209large.jpg
久々ニクトレヤン。
1955151_2235314931_188large.jpg
お氣に入りのとある神社へ。わしらまだサイドナンバー縦だけど、そんなん関係ね〜♬カスタムがめんどいだけ。www
1955151_2235314910_253large.jpg
無事、神社に到着、5~10分階段を上る。誰もいない社から。
ここは蛇の神様が居るんだ〜、わし巳年なので勝手に縁を感じてるのだヨ〜。
マイナスイオン&景色が良くって心が落ち着くシ〜。
1955151_2235314930_126large.jpg
ココへ着たら神様の前に並べて撮る。いいな〜、この三台✨
1955151_2235314927_213large.jpg
そしてズ〜ット氣になってた廃虚へ行ってみた。山を削った要塞みたい。
1955151_2235314921_84large.jpg
潜入。『使用中』って札のある屋根の無い部屋が横並びで何室もモモモ。。。
1955151_2235314925_248large.jpg
何だロナ〜。
1955151_2235314923_201large.jpg
登ってみるルルル〜♪
ニクマソさんはスタスタ塀の上を進んで行く。ニクパイパイや〜つって!!わしは高所恐怖症なので無理だった〜。www
1955151_2235314922_123large.jpg
しかし、なんもわからず。山にも穴が沢山。。。まだまだ崖の上までなんかあるけど、暗くなってきたのでUターン。
お酒の醸造所?山からなんか削り出してたの?
1955151_2235314908_75large.jpg
わかんないけど〜、こ〜いう廃虚って男子は子供の頃から好きだよね〜。www
1955151_2235314916_188large.jpg
ここもタイルだらけの公園?小学校??良くわからん不思議空間。
1955151_2235314919_26large.jpg
あ〜、お金一切使わず入場フリーで楽しかった〜。www
1955151_2235314911_98large.jpg
以上南無チンラン、いや、ナ無賃ラン。飽きませんな〜。仲間と走って、遊んでるだけでまぢ幸せだわ〜。

帰ったら、スティんは豹柄モーフでグッスリでした〜。
1955151_2235314907_229large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login