Destroy Your Enemy !! DxYxE " 葉ショウガ & 下町チョッパー 2016 ... "

DxYxE " 葉ショウガ & 下町チョッパー 2016 ... "

モスモス!!

秋真っ盛り!!
しかしもう少し夏を引きずりたかったな〜、寒いの嫌い。
んでもファッション的には好きな季節なんだよね〜。ロンTやパーカーやネルシャツ、サーマルタイツに半パン、七分にロールアップしたパンツとか、、、その辺のアイテム好きなんだよね〜。
そういえば、インスタでスパルタンオフィシャルアカウントを作りました。こちらでは主にスパルタンの新作情報をいち早く配信中です。他にも製作中のアイテムや、着用写真や、スパルタンキッズのシェアとか、、、個人的なアカウントとは違った、その辺をウプして行きます。
"spartanex2015"でフォローよろしくお願いします!!

コレは夏の終わりか。栃木の佐野にある道の駅どまんなか田沼で葉しょうが買ったんだよね〜。
ホント季節の地物を買えるのって最高な〜。今日もシーシーバーに括って帰るんだって。www
1955151_2232946376_69large.jpg
ビョー!!! あ〜!葉っぱが〜!!ちぎれて飛んできたり。www 後ろから見ると緑ヘアーのスーパーサイヤ人みたいな。www
1955151_2232946375_202large.jpg
家まで小一時間。葉っぱシナシナや!!!!!www
1955151_2232946374_148large.jpg
しかし、葉ショウガは肉巻きにしておいしく頂きました。ピリッとしてウマウマ。
この日はグラトラとエストレヤの二台でした〜。お天気はイマイチでしたな。。。
1955151_2232946373_18large.jpg

とある日、東京下町のお友達のハナさん&シゲオさんが遊びにきてくれました〜。
待望のカスタム上がってきて最高にカッコ良くなりましたな〜✨
ハナさん最高っす!!
1955151_2232946431_6large.jpg
シゲオさんのショベル、いつもながらDIY臭がすげえカッコええ〜。
1955151_2232946430_204large.jpg
なんつ〜か、お二人にすげえ似合っててててて、肩肘はって無く、等身大というか、すごく自然でリアルなんだよね〜。ユルくて最高。www
わてハーレーやど!!どや!?って感じが1mmも無い感じが好き。自由でカッコ良い〜✨
1955151_2232946429_170large.jpg
短い距離だったけど、楽しかった〜✨
アイボリーホワイトがシンクロ。なんか新鮮だったな〜。ナイスなアイボリー感。
1955151_2232946428_250large.jpg
お二人ともお買い物もありがとう御座いました〜。

またとある日、、、久々にお天気でグラトラ&エストで渡良瀬遊水池じゃ〜!!
ってテンション上げてたら家の前でクラッチケーブル切れた。。。チ〜ン。。。見て、この見事なブス顔。www
1955151_2232946432_152large.jpg
急遽スポで出動。
1955151_2232946437_187large.jpg
めっさ草伸びたな〜。
1955151_2232946438_235large.jpg
こんだけ遊びに行ってるのに、まだまだ探索出来てない事が判明。
薄暗い沼発見。ネバーエンディングストーリーの悲しみの沼感というか、スリーピーホロー感大。
蚊がすごかった〜、退散。
1955151_2232946435_104large.jpg
コケの生えた道を滑りながらドロドロになって進み、道路まで水が溢れてきとる池を抜け、道と池の高さが一緒で怖かった。www

帰りは奇麗な橋でパシャリ!!
1955151_2232946436_151large.jpg

良いとこだな〜。わしらの癒し系パワースポット。
やっぱバイクって最高な!!!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login