Destroy Your Enemy !! DxYxE " 乙枯れーSuMMeR 2016 ... "

DxYxE " 乙枯れーSuMMeR 2016 ... "

モスモス!!

9月に入って雨ばっかっすね〜、めっきり涼しくなって来ちゃって寂しいので、、、夏の想い出をドバッと。www
8月も休日はほぼバイクで遊んでました〜🌞

東北からMxCxFのみんなが遊びに来てくれて、グラトラのカッコいい写真を撮ってくれやした〜。
1955151_2228032417_133large.jpg
金鉄でみんなでワイワイガヤガヤカスタムして、フミ君の地元のお祭り行って〜最高でした。
1955151_2228032415_32large.jpg

肉丸ガレージでイテマウドコラBBQ!!プール最高だったな〜✨
1955151_2228032413_51large.jpg
イテマウドコラ!!はわしらのこの夏の合い言葉。意味は会ったら聴いて下ちい。www
ドキッ!!おっさんだらけのBBQ大会。恒例のポロリも有ったよ〜。www
知ってる??オヤジばっかだとプールって濁り易いんだよ〜。www
1955151_2228032409_201large.jpg

バイク乗れるだけで幸せ〜のポーズ。www
1955151_2228032402_144large.jpg

河川敷にてマムシに注意の看板とスポスタ。まさしくDon't Tread On Me!! 踏んだら噛まれるな。www 
1955151_2228032408_44large.jpg
フラットダートにも慣れてハーレーでも飛ばせるようになってきたし〜。ブイ〜ンって💨


安定のジャングルクルーズ感。
1955151_2228032406_69large.jpg

広い芝生見つけて潜入。なんと!!飛行場でした〜。
管理人のおじさん?が居たけど帰り締めといてね〜って先に帰った。ユルユル〜。www
1955151_2228032404_158large.jpg
芝生ってブニブニすんだよ〜。スッゲ〜滑り易いので注意っす。
アクセルガバッて開けるとスライドするんだな〜、滑って全然停まれないし〜。

芝生ライド!!調子の乗って遊んでたら、、、こ〜なりました。www

彼女曰く馬場のような動きだったらしく、ジャイアント馬場転けや〜!!って大爆笑。
ギャハハ〜!!ここチョ〜楽しかったっす!!
ハンドル&ステップがチョコッと曲がって、シートもポロりしたけど、全然OK牧場、OK空港!!
やっぱチャリハンは肉薄でダメね。カッコいいけど〜。なので後日曲がり直してブレース追加しました。その模様はまた今度。

早朝イテマウドコラランも。モーニングクルーズ=モニクル。
早朝ハプニングも笑って楽しんじゃって〜。共有出来る仲間って良いよね〜。一緒に笑い飛ばすのみ。www
1955151_2228032401_41large.jpg
ビュンビュン丸〜💨
1955151_2228032399_149large.jpg

田舎を探索したり〜。偶然出会ったカッケ〜神社✨卍卍卍。
1955151_2228032396_44large.jpg
小川で休憩〜。ナイスな景色〜。
1955151_2228032394_26large.jpg
田舎のガソスタは日曜休みが多いのね〜。
ガスが足りなくて引き返す〜。んまぁ、それもまた探索出来て良い〜のね〜。
ラズオ後光に射されるの巻。
1955151_2228032392_123large.jpg

数年ぶりにバイク友達と再会〜。
バカチンさん会いに来てくれてTHX!!また遊ぼうね〜✨
1955151_2228032391_134large.jpg

特にどっこにも行ってないしツーリングもしてないけど〜、バイクは常に生活の中に有って、この夏も最高に楽しかったな〜。
異常、ユルい夏の想い出でした〜。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おお✨
ついにラーズさんブログにデビュー(//∇//)
短い時間でしたけどほんま楽しかったっす〜!
次はバイク積んで行きます♪( ´▽`)
Re: ばかちんさん。 
モスモス!!
デビューって。www
いえいえこちらこそ7年ぶり?に会えて楽しかったっすネ〜!!
うん、また昔みたいに走れたら楽しいよね〜。
みんなでお待ちしてま〜す!!!!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login