Destroy Your Enemy !! DxYxE " 筑波山 MoRNiNG CRuZ ... "

DxYxE " 筑波山 MoRNiNG CRuZ ... "

モスモス!!
チランキーのチラッ!!
何故か押し入れのこの段ボールに入りたがるんだよね。www
1955151_2224676991_253large.jpg
7月30日土曜日、29Qさんのお誘いで突発モーニングクルーズ☞モニクルへ。
7時集合、すんっげ〜良いお天気🌞茨城県の田舎道を駆け抜ける。
1955151_2224677018_182large.jpg
1時間程で筑波山〜!!テンションサイッコウ!!
1955151_2224677016_226large.jpg
筑波山キレイな〜✨
1955151_2224676990_28large.jpg

麓の神社の大鳥居。
1955151_2224677012_194large.jpg
バンディットのタンクへ携帯をマスキングテープで貼って道案内してくれた。レアな光景。www
1955151_2224677015_125large.jpg
何故か石垣をクライミングするバカ二人、余裕だしとか言っちゃって。www
1955151_2224677014_21large.jpg
着いて来い!!っつって。
1955151_2224677011_13large.jpg
ロープウェイで展望台へ。記念撮影パシャリ。
1955151_2224677006_233large.jpg
もいっちょ!!って調子に乗って乗り出した時に、、、あ〜!!ってサングラスを展望台から下へ落下させるリーダーKJJ。
1955151_2224677005_96large.jpg
クッソ笑た。www
下見たら帽子やらジュースやらいっぱい落ちてる。グラサン捕り行って来るって柵を超えて山かき分けてガサガサ入って行った。
上からお茶をピュ〜ってかけたり、ツバ落としたり。横山弁護士張りに、ぃやめて!!っつって。www
1955151_2224677004_218large.jpg
無事捕獲。全くこの人は。www
頂上へ15分くらい登山。汗だく。。。
すっごい絶景かな〜!!グルリと一周見渡せる。
1955151_2224677010_232large.jpg
頂上に巨岩が有って、ごらんのと〜り柵もなんもない、足場が狭くて怖かったけど。。。
1955151_2224677008_81large.jpg
結構な人。登山客多め。
1955151_2224676989_29large.jpg
この日はスパルタンのお便所タイダイTシャツ&チャンピオンTシャツ。
命!!古っ!!www 
あ、ワシの股下に地縛霊がっ!!
1955151_2224676987_173large.jpg
ロープウェイで下山。
メロンソフトを食ってたら、トンボがわしスポのシーシーバーに。ムフフ風流。
1955151_2224677003_205large.jpg
帰路へ。
1955151_2224677001_184large.jpg
SPARTANのタイダイ便所Tシャツめっちゃ映える!!
この夏もお陰サマーでお便所Tシャツが大活躍してマフ!!
※まだチョコッと在庫あり〼よってに。ツーリングやリゾートやBBQ用に。
1955151_2224676985_108large.jpg
エストレヤマンの波平マン。
1955151_2224677000_195large.jpg
ヌーマシンにスポーツスターゲットしやがったKJJ。昔ソフテール乗ってたらしく、何気に二台目のハーレー。
これからカスタムが楽しみな〜。
1955151_2224676999_161large.jpg
肉バンディーのカッコ良い後ろ姿✨おヌーなビカビカメット〜、ビカ〜⚡️!!
1955151_2224677185_113large.jpg
お昼は道の駅『さかい』でバーガー&ホットドッグ。パティが粗挽きでうます!!
ここ空いてるし雰囲気もいいな〜。
駐車場も広いし、涼しくなって来たらここでミーティングでもやろうかな〜。辺境過ぎて誰も来てくれネ〜か。www
1955151_2224676998_211large.jpg
帰りにスケートショップfelemへ。5年ぶりくらいに来たな〜。
1955151_2224676997_215large.jpg
良いロケーションな〜。
1955151_2224676995_11large.jpg
ここで解散さいなラッキョ!!早朝ランは空気がフレッシュで気持ちいいね〜。またやろ〜ね!!

一度帰ってお昼寝して、夜も再びさかいの花火大会へ。空いててすっげ〜良かった。
打ち上げてるトコが丸見えで、ドゴ〜ンッて音と衝撃がビリビリ来て。こんな体験初めてで。
1955151_2224676992_235large.jpg
東京の時は人人人、人ゴミ大ッ嫌いで花火とか行かなかったんだけど、、、田舎のはホント良い。花火好きになれた。
またいこ〜っと。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
カッケー写真あざっす!

楽しかったねい♪
また行きたいねい♪
来年は俺も花火見に行きていなぁ♪
道の駅さかいミーツも楽しそうだねい♪
Re:肉丸さん。 
モスモス!!
やっぱ朝ランは気持ちいいやね。
澄んだ空気と朝の光りが好きだわ〜。
桶桶!!来年はみんなでお弁当もってバイクで行こう!!
さかいミーツ秋にやろうか??
って今更だ〜れも集まらないで仲間内で終わりそうだけども〜、んまぁそれも有りだ〜ネ。www
夏の間にまたモニクルしよ〜Z!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: カズキさん。 
はじめまして!!米ありがとうございます!!
ここのところの大雨で見事に水没してました〜。www
また乾いたら遊びに行ってみます。
そ〜なんすね〜、バギーもやりたいな〜。
昔、アメリカの砂漠でバギーで遊んだ事有ります。横転しましたけど。www
そのスポットも探して行ってみますね〜!!
またよろしくお願いしま〜す!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login