Destroy Your Enemy !! DxYxE " カバさんGX & 土手クライム part,2 ... "

DxYxE " カバさんGX & 土手クライム part,2 ... "

モスモス!!

遠方からカバさんがガレージに遊びに来てくれやしておくれやした〜。
免停明けのフカロビンマスクパイセンと昼食にラーメンがてらお迎えに。免停明けおめでとぅう〜✨www
カバさんのカスタムしたばっかのヌーマシンのリジッドGXギュンギュンにカッケ〜!!
1955151_2221936250_59large.jpg
カバさんお手製マーブル塗装のタンク。最高✨
1955151_2221936251_14large.jpg
わてらはぐれ悪魔コンビはヌーSPARTANTシャツ&ゾンビグローブ。ぬくきうさんはヌーメット。メッキ良いね〜!
バンディットによ〜似合う✨
1955151_2221936243_128large.jpg
お久しブリーフな250TRユーゴ君。都会のシャレシャレ臭♬
1955151_2221936242_129large.jpg
スパルタンガレージで休息。マンパンでギューギューギュッギュッギュ。www
昼間は暑すぎていられないので裏庭でチルる。
1955151_2221936236_226large.jpg

して、例のアソコ行くっしょ!?つって半ば強引に、日向君のドリブルばりに、連れて行く。www
鉄板な鉄の橋でカバさん号を撮影⚡️ギャー!似合い過ぎるだギャー!!
1955151_2221936249_240large.jpg
うひょひょ〜い♬グラトラに乗るユーゴ君。
1955151_2221936248_114large.jpg

フラットダートを秘密の場所まで突き進む。


土手クライムスポット到着、みんなで来ると楽しさ2万倍!!
1955151_2221936246_88large.jpg
自分のSRでぶっ込むユータ君。普通にファイヤーストーンでスベりながら上がってった。www

ユータ君めっちゃ楽しんでくれてて最高に嬉しかった〜。いつでも来てね!!

楽しんでたら、最後のわしんとこだけまさかの!!www
最後までご覧下さい!!

ゾッキーっつ〜か八百屋ルックな旧車会が土手の上に急に現れて、ビックらこいてお互いハニカミながら会釈を交わすというミラクル。向こうはいきなしサイドアタックを受けてバビッタでしょうに、だって草ボーボーの土手なんて絶対誰も上がって来ないもんね〜。www
あ〜、笑た。www

しかしここはいつもムシムシ蒸し暑い
1955151_2221936237_115large.jpg
あ〜、楽しかった〜っつって道の駅で休憩。
ここは17時過ぎるとだ〜れもいなくてほぼ貸し切り状態。
フカマスクがこの段差が気持ちいい〜♬ってバカな事言い出して、やってみると、すんげ〜接し易いなこの段差!!www
まるでリビングのようだ。見た目は温泉♨︎状態。www
1955151_2221936240_36large.jpg
散々おバカな話で大盛り上がり♬全国共通な〜。www

カバさん&みんな遊びに来てくれてありがとう〜!!
遠くからわざわざ逢いに来てくれて、遊んでくれて、お買い物までしてくれて、まぢありがたいっす!!

やっぱネット上の知り合いから☞リアルに会って友達になるってよいですな〜。また遊びやしょう!!

この日の夕焼けはキレイだったな〜🌞
1955151_2221936244_200large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
その節はお世話になりました!バイクまでカッチョ良く載せて頂き感謝感激であります!また一緒に走りましょ〜ね〜(^o^)/
Re: カヴァさん。 
いえいえ、寄ってくれて嬉しかったデス!!
マジでカッコ良くって嫉妬しちゃいました。www

また一緒に走れる日を楽しみにしてま〜す!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login