Destroy Your Enemy !! DxYxE " 遊水池探索&土手クライム ... "

DxYxE " 遊水池探索&土手クライム ... "

モスモス!!

チャンピオンTシャツご好評頂き誠にありがとう御座います!!
MとLサイズは再生産してます。少量デスが、お買い逃した方は8月上旬お見逃し無く! ご予約をお勧めします。
1955151_2220316065_190large.jpg

ちょっと空いちゃいましたが、元気に遊んでおります!!
ネットショップもMXバイザーが新入荷してたり、RDKPのハーパン、ペインターも全サイズ揃ってたりと再入荷もコッソリと進んでますのでショップも覗いてって下せ〜。www

さてと、少し時間を遡って、また遊水池を探索しにGO!!
1955151_2221825901_58large.jpg
正面入り口から。
1955151_2221825897_206large.jpg
フラットダート発見!!ここはいつものとこより凸凹が少なくて走り易い。
1955151_2221825893_231large.jpg
あ、また燃やさないでくだちいの看板。この火🔥のキャラ好きだな〜。シモベ達も非常に良い。
1955151_2221825896_117large.jpg
せままま〜い道。車が来たらすれ違えないね。つ〜か他に誰〜もいないけどね。www
1955151_2221825891_65large.jpg
イノシシ注意の看板も。ここは生き物の楽園。キジとかワシ?結構観る。
1955151_2221825889_234large.jpg
いつもの鉄の橋んとこに繋がってた〜。
1955151_2221825887_96large.jpg
安定の東南アジア感。ここの雰囲気スッキだわ〜。
1955151_2221825884_111large.jpg
盗撮されとった。
1955151_2221825881_155large.jpg
湿地帯なので蒸し暑いし、虫が凄い。
1955151_2221825878_105large.jpg
コンビニで休息。。。んも、波平はパックのコーヒー買っちゃってるからね。www
飲みきれず持って帰るんだと。わしのシーシーバー大活躍。www
1955151_2221825877_188large.jpg
括り付けお漏らしせずに無事帰宅。

後日、グラトラナンバー取り直して復活しやした!!
1955151_2221826039_30large.jpg
軽くてタッノスィー!!
早速、ブロックタイヤの威力を試しに行くっしょ!!Go!ダートGo!!
1955151_2221826034_253large.jpg
前日の雨で盛大な水たまり。。。
1955151_2221826036_209large.jpg
チャンピオンTシャツはレディースも有りやす!!って宣伝フォト。
1955151_2221826035_191large.jpg
ムヒョ〜!!タッノスィー!!!!!

あんま水たまりとか気にしないらしいよ。ビッシャビシャ、ドロドロ。顔面まで汚れてたし。
良かった先に撮影しといて〜、っつって気にせず汚して遊ぶ。www

と!! 何故か草刈してあって、登れそうな土手発見!!
登るよね〜。www

画像だと低そう&傾斜緩そうだけども、、、上から見るとこんな感じ。結構高っ!!
1955151_2221826033_236large.jpg
波平ちゃんもチャレンジ。やりたがり2000。www
1955151_2221826032_151large.jpg
ヤッベクッソ楽スィ〜!!
ヒルクライムなんて恐れ多いし、ヘボいので "土手クライム" って名付けました。

ハーレーじゃ重いし倒けたらメンドクサイし、土手やダートは軽くて扱い易いグラストラッカーに決まりだ〜ね。
復活させたって良かった〜!!ゾンビグローブ快適最高っすよ〜!!www
1955151_2221936253_9large.jpg

しかしダートも草の上もフロントが滑って怖い。つ〜わけでフロントもオフタイヤにします!!
こんなとこをオフロード、ダートとか言ってると、マジな人らにハ??て言われちゃうかもだけども、俺らは緩く遊びたいの。
チョッパーだからとかカスタムなんて関係なく、持ってるバイクで、半袖&ハーパン&VANSでいつもど〜りでゆる〜くね。
1955151_2221826031_216large.jpg

何本かやって無事帰宅。今度みんなでまた行こうっと。一緒に行きたい人居たら言ってね〜、みんなでユルユル一緒に遊びましょうぜ!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login