Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe " ダウンダウン LoW DoWN & LoW LiFe ... " 

BuGS LiFe " ダウンダウン LoW DoWN & LoW LiFe ... " 

モスモス!!

皆様ツールバッグや携行缶、RDKPハーパン、ゾンビグローブ、、、ゲットしてくれてありがとうございます!!
どれも夏にちょうど良い最高なアイテム達ですね〜。
ホント感謝感激雨嵐でございます!!ありがとうござい〜マウス!!


先日イベントで優しいジェントルマンから激安で譲って頂いた、新品のコンチネンタルの135/70 R15。
安い通販で一本買うより安かったな〜。得したな〜。www
今までのは"MICHELIN 145 SR15"なので外径が613mm☞570mmへ。4cmかぁ〜車高は単純に2cm変わる。
1955151_2217562676_212large.jpg
早速タイヤ屋へGO!!ハメてみなけりゃわからんプイ。
1955151_2217562682_61large.jpg
交換してもらうと、、、着いてたタイヤは21世紀の物ではなく、90年代製造とか言ってた。しかも高速走ってたらいつバーストしてもおかしくないくらい劣化しとったと。あっぶな〜!!ちっくしょ〜!!www

換えなきゃと思いつつ前のオーナーからそのまんまだったからな〜。
んで、結果は。。。ガツンと前下がり〜。。。う〜む、バランスはビフォーのが良かったな〜。。。
1955151_2217562672_155large.jpg
こんな感じ。やっぱちと小さ過ぎるな〜。。。
1955151_2217562681_26large.jpg
しかし、ハンドリングは異様に軽くなった〜!!新品タイヤフォー!!
前のはカーブでフェンダーに擦ってたんだけど、それも無くなったフォー!!

久々洗車。
1955151_2217562679_171large.jpg

数日後、親戚のグループ展を観に横浜へGO!!
ムーン行くっしょ!!
1955151_2217562663_117large.jpg
MOONEYESのカコ良いチョッパー。
1955151_2217562671_99large.jpg
目の保養。
1955151_2217562666_41large.jpg
HOTRODも〜。
1955151_2217562665_41large.jpg
車内整理用にカゴだけ買った〜。
勿論、レッドキャップのハーパン絶好調!!絶賛発売中!こちらよりドゾドゾ!!www
1955151_2217562657_95large.jpg
ミナトミライで絵を拝む。ペン画レベルアップしてて最高〜!!応援してマッス!!
1955151_2217562662_145large.jpg
中華街で中華を喰らう、、、んが、食い放題は最悪にクオリティーが低くて。。。不味くて食えたもんじゃなかった。エビチリ残すくらい不味い。記憶から消去。www
クソクソ文句良いながら歩いてたらMM21では花火大会が有るじゃございませんか!!平日なのに。
捨てる神在れば、拾う神在り。ラッキー!!観て帰ろう🎆
1955151_2217562659_14large.jpg
渋滞回避で早めに帰路へ。ワーゲンの車窓から。得したな〜。
1955151_2217562658_149large.jpg

しか〜し!! わしのビートルちゃん、車高短になり過ぎて腹下を撃つわ打つわ!!
普通に走ってて、ちょっと荒い轍でもゴツゴツ、ギャンギャン。

あの音と衝撃、嫌いだわ〜。。。

てなわけで、フミ氏に相談。ヘルプミー!!!!!
1955151_2217562655_177large.jpg
わしの空冷VWは最初からロワードスピンドルで落としてあった。
ショックアブソーバーも回す事で硬さの調整可能なコニーサス。元のカラーは赤のはずが黒く塗られてて氣付かなかった。
金鉄で調整を手伝ってもろた。
1955151_2217562651_54large.jpg
案の定、一番弱、ソフトになってた。ので目一杯回し設定をハードへ。
1955151_2217562653_17large.jpg
い〜ね!!い〜ね!!!!!www
乗り味も硬くハードになった。正直今までやわいな〜って思ってたのでちょうど良いくらい。
んが!!やっぱ酷い路面だとゴンゴン擦る。。。

ん〜、当面はコレで行くけど、愛車が傷つくのは裏面とはいえ嫌なもんで、、、やっぱ一回り大きいタイヤを探そう。
たった2cm、されど2cm。前のんはベストなローダウンバランスだったんだな〜。
カスタムってむづかしい。
1955151_2217562649_251large.jpg

現在はおヌーなTシャツを製作中でございます。ステッカーも!!
チャンピオンボディー最高!!
梅雨明けくらいには発表出来そうなので、スパルタンキッズの皆様もうしばしお待ち下さいませませ。www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login