Destroy Your Enemy !! DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.2 後半編 ... "

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.2 後半編 ... "

モツモツ!!

梅雨真っ只中、、、天気悪いと気分もブルーになり気味デスが〜、、、コレ想い出すとブットビ〜ます!!
スパルタンキッズの皆様も〜ヤル気元気イワキ〜!!で乗り切ってクラハイ!!

二日目は山を攻めます。那須から〜日光鬼怒川へ抜ける有料道路 "紅葉ライン" へ。ツーリングのメッカらしい。
1955151_2217547337_156large.jpg
しか〜し!!山こえ〜!!何度か突っ込みそうになる。www
んが、TKOと29マソさんとミヤビ君はクッソ楽しそうにバビュンと消えて行った。
1955151_2217547354_232large.jpg
おしっこタイム✨
1955151_2217547361_2large.jpg
バイク嫌いのMNBがリタイヤ。愛車のトラブルで泣く泣く車で参加のフトマル君とクロノスチェンジ。
むしろフトマル君はすっげ〜喜ンドル。www
1955151_2217547360_224large.jpg
しゅっぱ〜つ!!
1955151_2217547358_3large.jpg

1955151_2217547356_47large.jpg
幅詰めたナローなラビットハンドルで山は怖すぎる。バビってムービー撮れなかった。直線専用。www
1955151_2217547338_13large.jpg
MNBとフカマスクの乗ったフトマル号。リヤのサイクルキャリア良いな〜。
1955151_2217547355_118large.jpg
バビュ〜ん。ミヤビ君はバイクにまじ楽しそうに乗るな〜✨
1955151_2217547350_116large.jpg
給油待ちのポンジ君隠し撮り。波止場感。www
1955151_2217547353_5large.jpg
🌞暑かったな〜。
1955151_2217547352_213large.jpg
ダムで休憩。
1955151_2217547349_107large.jpg
んがっ!!憎キュウさんが山のどっかで荷物を落として来た事が判明!!!!!朝から紐ユルユルだったからね。www
一人戻って小一時間探しに行くも収穫無し。。。
全員でローラー作戦発動させ山道を探しながら戻る事に。
みんな自分が見つける気満々。じっちゃんの名にかけて!!事件は山道で沖てるんだ!!つって!!
ノロノロ、崖の下まで覗きながら走る。

あ!!ビーヘー!!!!!巻きグソかと思ったら蛇が蜷局巻いて甲羅干し中でした。www
1955151_2217547348_229large.jpg
ガララニョロロ。おかしいな〜、全然無いな〜。
1955151_2217547347_173large.jpg
狭い一本道&交通量も少ないので有ると思ったんだけどな〜。
行方不明、密室殺人。山道封鎖出来ませ〜ん。。。www
とりまK殺へ届け出をば。
※後日全て無事戻ってきました。K殺へ届けて頂いたご親切な方AZS!!日本人て本当に素晴らしいよね✨
1955151_2217547346_39large.jpg
少し日が傾いて来たのでここで時間切れ、MXCXFのみんなとはここでお別れ、また絶対来ようね、バイバ〜イって別々に帰路へ着く。
1955151_2217547344_74large.jpg
下山。フミ君のヘッドにクレーンが刺さる。www
1955151_2217547343_160large.jpg
コンビニで休息。暮れ〜なずむ〜街の〜♬
1955151_2217547341_28large.jpg
日光の杉並木を抜ける。両脇のデカい杉が雰囲気プソプソの日光街道。
1955151_2217547340_73large.jpg
夕暮れも素敵。ここはまた走り行こう。
1955151_2217547339_223large.jpg

異常、最高な二日間でした〜。気の合う仲間&友達って最高だな〜って改めて感じました。
わしはバイクのこういう所が好きなんだな〜。カスタムや一人でブラブラすんのも楽しいけど、やっぱ素敵な時間を共有出来る仲間がいるとそれが界王拳みたいに何倍にもなるし。くだらない事で笑い合えるのってホントにかけがえの無い贅沢な時間。
チョッパー最高!!想い出して顔が緩む。www
1955151_2217547342_119large.jpg
みんなあじがど〜、また絶対行きやしょう!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
今日でちょうど一ヶ月ですね~(≧▽≦)
楽しすぎて満足しすぎて帰ってしばらく燃え尽き症候群.....。あ~今年あとバイク乗んなくてイイヤっ!って(°▽°)
二日後には乗ったけど(笑)
でもホント最高でした!次回もちょ~たのしみッ(≧▽≦)♪♪♪
 
楽しそ過ぎて楽しそ過ぎて!羨ましい〜!
皆でワイワイガヤガヤ最高の時間ですね(^o^)丿
いつか自分も混ざりたいです!
 
本当に本当~に楽しい時間でサイコーでした~!
その二日間を思い出すと嫌な事があっても
「ふっ切れる」っていうか、
気持ちが軽くなって乗り切れるよ~♪
\(^o^)/
マナブ君のTRスリル満点だし、ぎゅぎゅん回るし
でサイコーだったッス~♪
299さんの荷物気掛かりだっけど、全部戻って本当に良かった~!

次回本当に楽しみみみみ~!
また、遊んで下さいませ~♪(^人^)

Re: テツ君。 
モスもス〜!!
ね〜、俺らも燃え尽きて、その後のショーとか行かないでスルーしちゃったもん。www
泊ツーはいつも楽しいけど、アソコのコテージは別格、最高だわ〜。
絶対またやろうね〜!! 
Re: アッキーさん。 
モスモス!!
ロケも宿も飯も、メンツも最高でしたよ〜!!
恒例行事にするんで、予定が合えばアッキーさんも是非参加して下さいよ〜!!
車でも良いんで〜。www
新潟にも良い宿有りそうじゃないっすか〜??
Re: フトマル君。 
モスモス!!
うんうん、まぢその通りだよね〜!!
多分参加したみんなそうだと思うな〜。
ブログ書いてても楽しくなったもんね。www

次回はマグナで来てね〜。
ニクさんハプニングも結果オーライで、みんなで探したのも良い想い出だよね。www

第二回KJJ軍団大集合も楽しみだね〜!!
 
富士山に続きご迷惑をおかけしやした~(ToT)
すげー楽しかったに~♪
峠なんか走るとブレーキとかサスとかいろいろ悪いとこが出てくるね~(^^;
バンディットでも攻められるように練習します!(笑)
小さいのと大きいネット買ったから、もう荷物は落とさないぜ~(^o^)
Re: 憎丸さん。 
モスモス!!
いえいえ、いつもガス欠やらでご迷惑をおかけしているからね〜。www
走んなきゃわかんない事多いしね〜。
あれ以上攻められても全く着いて行けないからね〜。www

ネット重要ね〜。もう落とさないでね〜。グフフフフ〜ん。

また早くバイクで遊びたいやね〜!!
 
オォ‼️僕のバイク写り過ぎwwwありがとうございます(^人^) ホント楽しかったよね〜(>人<;)
思い出いっぱいで、ジィちゃんになりたい。

暇なとき、あの時の写真見てニヤニヤしてます(笑)

また皆んなで走りたいなぁ〜‼️

板谷に向かって走ってる途中で見た、草原みたいな所走りたかったなぁ〜www あの景色忘れられない(>人<;)

早く来年になってもらいたいッス(≧∇≦)
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
グフフ〜、走りが熱過ぎて載せちゃった。www

まぢでクソみたいな出来事が有っても、コレ見直したらハナクソに感じちゃうよね〜。
いい歳こいたおっさん達が歳も忘れておもっくそはしゃいだのが最高過ぎて忘れらんないよ〜。

うんうん、またみんなで走ろうね〜!!熱いBBQも!!www

アソコは牧場だ〜ネ。、走ったら絶対気持ちいいけど、絶対怒られるヤツね〜。www

早く次回のKJJ計画を立てたいね〜!!!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login