Destroy Your Enemy !! DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.2 前半編 ... "

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.2 前半編 ... "

モスモス!!
ボクサツボクサツ!撲殺撲殺〜!!♬
少年"メリケンサック"大好きラズオでございます。メリケンサッカー??www

thrasherのフィッシュカーエンブレムがラス1になってます。アメリカでもsoldoutになってるんで再入荷できなそうなので欲しい方は今すぐゲトッといてくだせ〜!!
thrasher-fish-car-emblem.jpg

二日目〜。早朝、、、皆じじいだから起きるの早いわけで。。。
朝風呂じゃ!温泉ジャー!!
1955151_2216817059_89large.jpg
こんな感じの風呂が24時間いつでも入れるのです。掛け流しってヤツ??
しか〜も風呂二箇所も。壁で区切られてるんだけどパイプで繋がってて、KJJ軍団はバカなのでそこからティムポ当てクイズをやってました。誰のチンコでしょ〜か??ってパイプに手を突っ込んで大爆笑。バカだなぁ〜。www
いたずらいっぱいしながら、三回入ったよ〜♨︎

風情を感じながらノンビリダラダラ。スケボーしたり、バイク干したり磨いたり、自然にひたったり、好きに遊ぶ。
1955151_2216817053_94large.jpg
マジ良いトコ。時間がゆったり流れとる〜感。
1955151_2216820856_42large.jpg
テツ君のスポーツスター。カッコいいな〜✨
1955151_2216817057_27large.jpg
ミヤビ君のリジッドグラトラ。DIYフレームキレイに処理してあったな〜。
1955151_2216817055_167large.jpg
ボンバー君&ワガ君。ボンバー号のスイングアームに溶接直付けCCBには笑ったな〜。www
1955151_2216817054_84large.jpg
みんな仲良しってのがすぐわかるこの感じ好き。ワイワイガヤガヤ、ワイワイパニック。
1955151_2216817052_217large.jpg
MXCXF!!
1955151_2216817051_73large.jpg
並べて記念撮影しよ〜ぜ〜!!自然とチョッパーてなんでこんなに溶け込むんだろうね。
1955151_2216817049_186large.jpg
皆でパシャリんコ!!
1955151_2216817048_14large.jpg
さて、そろそろ行きマスカット!! バイバイコテージまた来るZ!!
1955151_2216817046_67large.jpg
TKO良い写真&良いムービーTHX!!
1955151_2216820797_197large.jpg
んでっぱ〜つ!!

ダート道を抜ける。ごゆるりと〜。www

ウヒョヒョ〜ウ!
1955151_2216817044_248large.jpg
んも〜チョ〜いい天気🌞!!
1955151_2216817041_238large.jpg
処刑ライダーTKO✨
1955151_2216817037_114large.jpg
ボヌバー君グモモモモ〜ス!!
1955151_2216817036_88large.jpg
わし先頭。銭湯、戦闘よりも最後尾で皆を見ながら走るのが好きだな〜。
1955151_2216820984_6large.jpg
仲良し四次元殺法コンビ〜。www
1955151_2216817034_220large.jpg
本日は山道を堪能いたします。
1955151_2216817029_20large.jpg
バックショット。
1955151_2216817031_140large.jpg
まだ続く〜。。。
ToBeContinued_20160615125520a52.jpg

あ!!みんなとはぐれて待ってる時に何故かテンションを上げてきたはぐれ悪魔超人、フカマスクのテンションMAXジャンプでお別れデス。キョエ〜!!キンニクマンお前のま〜けダ〜!!!!!www
1955151_2216820985_174large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

本人はすごい飛んだつもりでも飛べてない(笑) 
どもでっす!

「100万パワー+100万パワーで200万パワー―――!!いつもの2倍のジャンプがくわわって200万x2の400万パワーっ!!そして、いつもの3倍の回転をくわえれば400万x3の、バッファローマン、おまえをうわまわる1200万パワーだ―――っ!!」

。。。ってくらい楽しかった〜!!!(笑)
免停だけど行けてほんと良かった。
また行きたい!
前日からお世話になりました。ありがとうございまっす!
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ボンビャァーマン、直付けCCBは無敵ですなwww

あー(>人<;)思い出してしまう。ティンポ当てクイズW
あの感触はKJJリーダーだと思う…
楽しかったなぁ…T^T

ラズオ君のブログに僕のバイクが^o^ありがとね〜❗️❗️(#^.^#)

遠く離れても会うと違和感がないあの感じ、好きです‼️
朝の、ラズオ君のガキ大将写真、僕のお気に入りです(^з^)-☆

 
フカマスクさんのカッケージャンプ俺見てない!!!俺のCCBいいべっす!もう外れないからね(≧∇≦)楽しかったなー♪ヽ(´▽`)/ラズオさんいたずらとかしてっとき、ほんといい顔で楽しそーだった(≧∇≦)ほんとガキ大将だった(≧∇≦)また遊んで下さいm(_ _)m俺までのっけてもらってありがとうございますm(_ _)m BBQさいこー♪ヽ(´▽`)/友達さいこー♪ヽ(´▽`)/
フカマスク様。 
モツ〜!!
まぢか〜!!あのおもろ〜ジャンプが見れて良かったよ〜。はぐれた甲斐があった。ガハハハハ〜。
二ケツからの助手席パターンも充分おもろかったけどね〜。
絶対また行こうね〜!

てか免停明けたら、渡良瀬遊水池連れて行くから!!絶対楽しいから〜!!

あ、因にわしは2兆パワーだけどねん。www
Re: ミヤビ君。 
まぢで、あれすげ〜笑た〜。www
あ〜いう潔いおバカなカスタム好き〜。

ファイナルアンサー?????
。。。
。。

正解!!✨www

そうね、不思議と違和感無いよね〜、全く遠慮しないで居れたからすげ〜居心地良かったわ〜。
あの後みんな現実逃避して抜け殻だったからね!!www
またやろうね〜!!!!!
Re: ボンバー君。 
あちゃ〜!!フミ君に騙されてウンコ臭いロードへ連れて行かれてた時ね。www
いつもあんな事ばっかしてみんなで笑ってるからね〜。
まぢ中学生みたいっしょ??グへへへへ〜。

サイコー過ぎたね、あんなはっちゃけたの久々過ぎてヤバかったよ〜。
また一緒に走ろうね〜!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login