Destroy Your Enemy !! DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.1 ... "

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.1 ... "

モスモス!!

忘れもしない5月21日〜22日。おバカな仲間達と一泊でお那須へおツーリングへ行って来やした。
数年前から山形の友達、MxCxFのみんなと一緒に遊ぼうって約束しとったのデス。
われらがリーダーKJJがいろいろ段取ってくれて、ちょうど中間辺りの栃木県那須に良いバンガローを押さえてくれやした。
この旅のためにカスタム&整備をしてみんな万全に備えていたのですな〜。

朝、シーシーバーに荷物を括り付け出発!!最っ高〜に良い天気な〜!!!!!
1955151_2215980167_62large.jpg
この日のために修理したMNBの250TR〜。久々な〜!!www
1955151_2215980166_136large.jpg
エストレヤンのポンジ君〜。
1955151_2215980165_51large.jpg
乙っす!KJJリーダー!! エンジンもライトもお帰り〜!!www
1955151_2215980164_193large.jpg
免許○停止中のフカサーさん&ユータ君は二ケツ。モーホー感ありつつ、スッゲ〜楽しそう。ハードゲイチョッパー感。www
1955151_2215980163_157large.jpg
処刑ライダーTKO。
1955151_2215980161_223large.jpg
グラトラ OF GOD、フミ君。
1955151_2215980162_196large.jpg
この日はビラーゴな肉丸さん。
1955151_2215980160_87large.jpg
順調に北上。4号バイパス〜スッキスキ〜♬
わしら基本あんま高速は使いまへん。下道ダラダラくっちゃべりながら、寄り道しながら走るのが好き〜。
バインバイ〜ン。
1955151_2215980159_132large.jpg
バイク嫌いがバイク乗っとる。楽しそうに〜。www
1955151_2215980156_44large.jpg
給油。わしのスポも皆と走れてゴキゲン〜✨
1955151_2215980154_161large.jpg
暑過ぎて半袖でちょうど良い。
快晴!!んもう雨の化身なんて呼ばせネ〜ぜ!!☜フミ君心の俳句。 
1955151_2215980152_162large.jpg
山に入ったら超絶キモツエ〜!! マイナスイオン浴び放題✨ 小虫も食い放題!!www
1955151_2215980149_12large.jpg
ちょこっとだけムービーを。つ〜か適当な流し撮りデスが雰囲気のみ共有してくださ〜い。www

ヌフフ〜。信号待ちのこの光景、猛烈に好き。フリーダムな感じ。下道好きな理由。
フカサーさんケツ痛で休息。www
1955151_2215980148_191large.jpg
昼飯にそば食って、出発!!

う〜ん、ドンヨ〜リ曇ってきよる。。。
1955151_2215980147_42large.jpg
時間があったので、那須の殺生石へ観光。
地獄谷的な風景。三途の川の河原の如く積んであった石を崩しちゃった罰当たりなKJJ。全くこの人は!!www
1955151_2215984467_47large.jpg
記念撮影パシャリンコ⚡️
1955151_2215980146_79large.jpg
宿へGO!GO!!GO〜!!!
もう近いッス、お前ら着いて来いや〜!!ってフミ君が先頭になって走り出した瞬間。。。

土砂降り。。。ビショヌレ、チ〜ン。

カッパを着つつ、MxCxFのみんなと待望の合流!!!!!
1955151_2215980145_158large.jpg
んがっ!!受付からわしらのバンガローまで、バイクで20分とな!!ガビ〜ン!!!!!www
受付からそんな時間かかる宿聞いた事ね〜、、、遠っ!!www

びっしょりグッショリおびしょさんになりながら、道はドンドン狭くなり、、、遂には砂利道を突き進む事20分。
グショグショや!!www
到着!!
すご〜!!!!!✨
1955151_2215980144_154large.jpg
周りに何も無い、川のほとりにひろ〜いバンガロー。BBQ場&温泉♨︎付き!!

しか〜も、雨上がって、お天道様こんにちは!!🌞
マグナに不具合があって残念ながらカーで参加のフトマル君。積んで来たトールバイク(二階建て自転車)で遊ぶ。わしは足が怖いので乗れんけど。。。www
1955151_2215980140_109large.jpg
BBQへ!!
元自衛隊のサバイバーTKOが火🔥をおこす!!
1955151_2215980139_69large.jpg
🔥🔥🔥BBQスタート!!🔥🔥🔥
1955151_2215980138_95large.jpg
みんなであ〜だこ〜だ下らない話で大盛り上がり。酒もご飯もススムススム。
例の"あの滑らない話"で大爆笑!でKJJ軍団は更に一致団結!!マヂ笑た〜。www
1955151_2215980143_225large.jpg
周りに民家も無い、他のバンガローも無いので、宴会は夜更けまで続き騒ぎまくりました。
みんなで温泉♨︎入って就寝。

1955151_2215980142_251large.jpg
翌日へ続く。。。

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!たは〜!!!!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

スーパー 
メタメタ楽しカッッタっすね〜!!!あんな素敵な宿を見つけてくれたKJJパイセンに感謝ッス!!騒ぎ放題のはしゃぎ放題(笑)あ、、、あたくし花粉症の薬が効いて来た時から曇り模様になり…まだ雨の化身現役バリバリですいません!!!
(^人^) 
オォォー‼️思い出してしまった‼️(>人<;)

KJJリーダーには感謝❗️感謝です‼️
長年の夢も叶ってやっと皆んなで走れた(^人^)
何年越しだろ(笑)
雨の神が2人もいるからね(笑)

あの日も降水確率0だったのにフミくんとボンバー君が近づくにつれて雨降ってきた時はウケたW

ラズオ君❗️また遊びましょう‼️‼️‼️

お土産話しウケたW イカれとるwww笑い話しありがとうwwwwww
Re: フミシット様。 
まぢで、クソクソ楽しかった〜!!!!!
あの日が爆裂に楽し過ぎて、、、中々日常に戻れんよね〜。www

雨も良い想い出だよね〜。着いたらすぐ止んだしね。やっぱレインメーカーのパワーはんぱね〜わ〜。グフフフフ。
次は、、、、梅雨明けだね〜!!www
Re: ミヤビ君。 
そっか〜!!
関東の雨神と東北の雨神が出会ったらそりゃ〜雨だよね〜。降らすよね〜。www
俺らが会うとき必ず雨だもんね〜。
一緒に騒げて、走れて最高の時間だったね!

また絶対やりやしょう!!また楽しみが増えたよ〜!!!!!
KJJ軍団最高〜!!!www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login